『価格.COMクチコミ件数ランキング。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『価格.COMクチコミ件数ランキング。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信32

お気に入りに追加

標準

価格.COMクチコミ件数ランキング。

2008/04/23 12:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 趣味の40D 

皆様いかが思われますでしょうか。

ここでのクチコミ件数ランキング(カカクコム)を少し。

1位   5D----- 51,300 件
2位   D200--- 38,453 〃
3位   40D---- 36,697 〃
4位   30D---- 28,588 〃
5位   KDN---- 26,484 〃
6位   D80---- 19,511 〃
7位   D300--- 19,149 〃
8位   D3----- 14,701 〃
9位   D40---- 13,759 〃
10位  α7----- 11,908 〃
11位  1DMKV-- 10,651 〃
(08_04_23 10:30 現在)

こんな感じなんですが。

書込番号:7712140

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/04/23 12:50(1年以上前)

D200って人気あるんだなぁ・・・と。

書込番号:7712230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/04/23 13:04(1年以上前)

というか、40Dは、発売して半年あまりで30000超えってのが凄すぎますね

書込番号:7712279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/04/23 13:08(1年以上前)

>発売して半年あまりで30000超えってのが凄すぎますね


40D 発売日:2007年 8月31日

D200 発売日:2005年12月16日

書込番号:7712297

ナイスクチコミ!1


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/04/23 13:17(1年以上前)

この数字を発売日からの総日数で割って一日当たりのアベレージで比べれば
単純な人気が伺えるかもしれませんね・・・・・!?

書込番号:7712312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/04/23 13:23(1年以上前)

陸カメさん

わざとPENTAX抜かれていますか?

K10D:42820件なんですけど?^_^;

書込番号:7712325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/23 13:47(1年以上前)

駄スレの多いランキング?

私もです。ハイ。スイマセン。

書込番号:7712384

ナイスクチコミ!3


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/04/23 14:23(1年以上前)

αは・・・7が10位
アルファユーザーの皆さんもっと頑張りましょう。

書込番号:7712485

ナイスクチコミ!1


monographさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/23 14:28(1年以上前)

作為的な投票ランキング系よりは、ある意味、実質的な注目度ランキングに値するかもそれません。

右のコーナーにあるユーザー満足度ランキングや、人気ランキングよりも

書込番号:7712494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/04/23 15:01(1年以上前)

SONYもα100が22470件、α700が11907件で6位と12位に入りますよね?

他も件数は大丈夫?^_^;

書込番号:7712580

ナイスクチコミ!3


けのんさん
クチコミ投稿数:58件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4 けのん 

2008/04/23 15:24(1年以上前)

確かに40Dの件数はすごいですね! 
やはりいろんな面で話題の機種であることに間違いないからだと思います。

5Dは発売日からすれば妥当な数字かもしれませんが衰え知らずのような気もします。
昨今のモデルチェンジの話題が出てから40Dを抜いて現在の人気ランキングは
堂々の1位ですね。 やはり底力のある機種なんでしょう! 

書込番号:7712632

ナイスクチコミ!1


HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/23 15:43(1年以上前)

荒れるスレの方が書き込み数が増えてしまうのは悲しいところですが、どちらにしろ注目度という意味で意味のある数字に思えますね。K10Dの人気も凄かったですし、5Dに至っては貫禄ですね!

書込番号:7712677

ナイスクチコミ!1


スレ主 陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 趣味の40D 

2008/04/23 15:59(1年以上前)

G55Lさん、一眼カメラさん、ニコン富士太郎さん、ゼクさん、沼の住人さん、翡翠万歳さん、
 vellow3さん、monographさん、けのんさん、 皆さん返信ありがとうございます。

ここ(デジイチ)での クチコミ件数ランキング などと、いうものを作ったら
どうかな〜ということで、このような、板を立ててみました、
発売日とかその他もろもろの差は出てきますけど おもしろいとおもいます。

むしろ こちらのほうが、かなりの信憑性があるとおもいました。
沼の住人さんご指摘のようにペンタ 抜けてましたね それとα100も、何で抜けたのか
お昼前でしたので慌ててたのかもしれません、ペンタ ソニー ユーザーのかたすみませんでした。これからは、もっとよく調べてから板を又なにごとも いたしたいとおもいます。
もうしわけありませんでした。


書込番号:7712713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件

2008/04/23 16:22(1年以上前)

コストパフォーマンスでは、一位です。
座布団10枚(^_^)

書込番号:7712760

ナイスクチコミ!1


スレ主 陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 趣味の40D 

2008/04/23 16:47(1年以上前)

皆さん大変申し訳ありません。ユーザーの方 また、メーカーの方たちのために、
もう一度(デジイチ)価格.COMクチコミランキングを 書き直しました。

5D 51,300 件 1位
PK10D 42,820 件 2位
D200 38,453 件 3位
40D 36,697 件 4位
KDX 26,484 件 5位
α100 22,476 件 6位
PK100D 21,601 件 7位
KDN 20,921 件 8位
D80 19,511 件 9位
D300 19,149 件 10位
D3 14,701 件 11位
FPS5pro 12,216 件 12位
α7 11,908 件 13位
α700 11,907 件 14位
1DMKV 10,651 件 15位

これでよろしいかとおもいます。
ユーザー様、メーカー様大変申し訳ありませんでした。

HeartTimeさん、ありがとうございます。
そうですね、荒れるのはどうもよろしくないですね、
ま、それもこれも 全部ひっくるめて、

 (デジイチ.COMクチコミランキング)←こんなのも。ありかなと?

書込番号:7712846

ナイスクチコミ!1


スレ主 陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 趣味の40D 

2008/04/23 17:14(1年以上前)

たーぼー777さん、ありがとうございます。

たぶん40Dのことだとおもいますので、私も40Dユーザーですから PCは。1位ですね。

座布団40D枚 (−。−;)。。

書込番号:7712917

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/23 17:56(1年以上前)

縞模様がでるとか・・・
ミラーショックが大きいとか・・・

書込番号:7713035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/23 18:15(1年以上前)

5Dのダントツ1位はヤッパリすごいわ!
ここは40Dの板ですけどね。

書込番号:7713093

ナイスクチコミ!1


スレ主 陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 趣味の40D 

2008/04/23 19:01(1年以上前)

yuki tさん。遊〜迷人さん。ありがとうございます。

縞模様 ミラーショックが、大きいとか、私の40Dでは縞模様はでませんが、
ミラーショックは、結構あります、ミラーが割れないか心配です。

5Dはやはりすごいですね、ちなみに。51,300件を今日までの日にちで割ると

51,300件÷970日=一日約53件になりますね。

40Dだと 
36,697件÷240日=一日約152件になります。
40Dもさすがです。

書込番号:7713263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/23 19:34(1年以上前)

陸カメさん

>ここ(デジイチ)での クチコミ件数ランキング などと、いうものを作ったら
どうかな〜ということで、このような、板を立ててみました、
発売日とかその他もろもろの差は出てきますけど おもしろいとおもいます。

この発想には敬意を表します。
色々な発想があっていいんじゃないでしょうか?
ただ高飛車人間(言葉使いを知らない人種)は嫌いですが
5Dのコーナーにも数名います。


書込番号:7713367

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/23 19:55(1年以上前)

5Dはロングセラーのカメラです。
フルサイズ機がこの価格で購入できるからこそ1位なのではないですか。

書込番号:7713450

ナイスクチコミ!1


スレ主 陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 趣味の40D 

2008/04/23 20:37(1年以上前)

Pretty Boyさん、ありがとうございます。

そうですね^^言葉使いは難しいですよね^
特に実際に面と向かって相手と話をするのではない 書き込みでは
なおさらだと思います。後で書いたものを 読み返してみると
なんでこんなことを書いたのかとか、しょっちゅうです、

titan2916さん、いつもありがとうございます。

5D 1DsMKV D3 この3機種が。今のところフルサイズ機 この中でも5DがPC一番高い
ですね。新5D早く出ないかな?

書込番号:7713634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/04/23 20:55(1年以上前)

40Dは、パコパコのシャッター音と振動の不具合問題が、有りましたね。

書込番号:7713749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/04/23 20:57(1年以上前)

遅くなりまして申し訳ございません。
今、帰宅致しました。

えぇ〜と、我が40Dは
「36,697 件 4位」
ですか〜!!

素直に嬉しいです。
うん、ホント、嬉しいです!

40Dのユーザーになって、ホント、良かったです!!

陸カメさん、素敵なスレ立て、ありがとうございました!

1位目指して、これからも頑張りましょう!!

(でも、悪評で件数が増えるのは悲しいですが・・・・)


書込番号:7713760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/23 21:01(1年以上前)

陸カメさん  今晩は。

修正したランキングの方、ご苦労様でした。

書込番号:7713778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/23 21:12(1年以上前)

勢いは、40Dがダントツの様な気がします。

今日、ビックカメラで40Dを触ってきましたが、良いですね。今の価格とキャッシュバックキャンペーンで、欲しくなってきます。。

書込番号:7713829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/23 21:12(1年以上前)

1日平均で見ると40Dは150件以上ですか…。
凄いなぁ。

書込番号:7713832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/23 21:21(1年以上前)

ここで一句

 どこぞから

 わすらたころに

 みるなまえ

お粗末でした。

書込番号:7713875

ナイスクチコミ!1


スレ主 陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 趣味の40D 

2008/04/23 21:24(1年以上前)

ピン ボケ像さん、ありがとうございます。

振動音は、スロットNO 06xxxxxで始まるものあたりから、無くなってるとおもいましたが。
シャッター音に間しては個体差でしょうか。私のはバシャバシャと少しうるさいかも。

鉄道写会人さん、ありがとうございます。

)))えぇ〜と、我が40Dは
)))「36,697 件 4位」
)))ですか〜!!
最初間違ってスレ立ててしまいました。皆様方に不愉快な想いをさせてしまいまして、
深く反省しております。
いろんなスレやレスも有りますけど、おおらかにみんな懐に抱えて 40Dが1位になることを
めざして がんばりましょう。

1日の件数では相当いいところへ行ってるかも知れませんね。

翡翠万歳さんありがとうございます。

今度のは、大丈夫かとおもいます。先ほどはすみませんでした。

書込番号:7713898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/23 21:29(1年以上前)

陸カメさん

この板でのご無礼お許し下さい。

書込番号:7713922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/23 21:42(1年以上前)

ペンタ、オリが入ってなくてソニーがランクイン?
うーん解らん。

書込番号:7713994

ナイスクチコミ!1


スレ主 陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 趣味の40D 

2008/04/23 21:44(1年以上前)

カメラ大好き人間さん、くろちゃネコさん、翡翠万歳さん、みなさんありがとうございます。

ぜひ御買い求めて下さいませませ。私にも良さが分かります。

150件以上になっちゃいましたね、これも日にちがたてば また 40D新型が出れば
どうなりますでしょうか?

40Dも忘れさられるのでしょうね、いつの日にかは、ありがとうございました。

翡翠万歳さん。  いえいえこちらこそ、ありがとうございました。

書込番号:7714004

ナイスクチコミ!0


スレ主 陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 趣味の40D 

2008/04/23 21:53(1年以上前)

ミスプロさん、こんばんは。

今回のは、15位までですが、私もオリンパスが入ってないのには、少しガッカリしてます^
一応OM-1 使っておりますので。
ペンタは、2位と7位に入ってます。ありがとうございました。

書込番号:7714074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング