『おかげさまで無事購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『おかげさまで無事購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

おかげさまで無事購入しました

2008/04/27 15:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:20件

少し前にこちらでご相談になっていただき、先日無事に購入しました。
大阪難波のLabiにて。

40D 17-85レンズキット 150,400円 ポイント18% (実質)123,328円
このポイントで以下のものを揃えました。
・レンズ EF50mm F1.8U
・バッグ RIDGEUという商品のようです。今回のセットを全て入れてもう一つレンズが入る余裕があります。(小さいポケット多数)
・CF SANDISK EXTREME V 2G
・レンズガード(HAKUBA製)2本分
・液晶保護用のシート

それで少しポイントが残りました。それなりにいい買い物だったと思います。
帰りにはムック本も2冊買ってしまいました・・・

プラス、ネットで
・CF SANDISK EXTREME W 4G を1枚追加で衝動買い。

予算20万でご相談いただきましたが、次のレンズのために少し残しておけました。
ご相談に乗っていただいた皆様ありがとうございました。
まだまだお見せできるような写真が撮れませんので、もし少し腕を磨いてからご教授いただくことにします。
本日、子供を公園で撮影してきて、デビューはしましたが。。。(T_T)

本当にありがとうございました!

書込番号:7729618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/04/27 15:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

2GBのCFでは足りないと思いましたが、4GBも購入されたようで大丈夫ですね。
お子さんを撮影して楽しんでください。

>次のレンズのために少し残しておけました。
もう次のレンズが決まっているのですか?
望遠ズームor単焦点で悩みそうかと考えます。

書込番号:7729631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/04/27 15:57(1年以上前)

ベジタンVさん

主に子供が対象になりますので、運動会など屋外で少し距離があるシチュエーションが想定されています。
その為、次には
 EF70-200mm F2.8L IS USM+EXTENDER EF1.4X II か、
 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM あたりを・・・
大蔵省の鋭い視線を感じながら、子供免罪符を振りかざして、1年後ぐらいには欲しいなと・・

その他の趣味ではプロ野球などを撮影したいと思っているのですが、上記のような組み合わせ以外に
お勧めはありますか?
目標立てて、日々仕事を頑張ろうかと・・・

書込番号:7729660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/27 16:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。LABIもなかなか安いですね?(ビック、キタムラとの競争?)
望遠ズームも、計画の予算認可がおりるといいですね。
認可が無理な場合は、70-300mmISでいいのではないでしょうか?

書込番号:7729752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/04/27 17:29(1年以上前)

じじかめさん

ビック、キタムラとも見に行きましたが、ポイントを含めた実質の価格では双方とも1万円以上高くなっていました。
唯一、EF50mm F1.8Uが数十円ビッグが安かった以外は全てLabiに軍配でした。
朝一番から2時ごろまでウロウロしながら他にも何軒か見ましたが結果は同じでした。

ちなみに本日のデビューは、その前に色々いじくってしまっていて、何とWBが白熱になったまま
公園で撮影していました。しかもJPG・・・
帰って来て見たら、ご想像の通りの色になってました(T_T)
ちょっとソフトを使って何とか色を戻しましたが、早速、素人の大失敗第1号でした。

そうですね、予算の確保状況によっては70-300mmISも検討してみます。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:7729925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/27 17:40(1年以上前)

別機種

ひまゆ(^^)さん こんばんは

御購入おめでとうございます
キャッシュバック2万円コースですから
それも次のレンズのために残しておかれると早く買えそうですね

プロ野球の撮影には300mmあたりでF値が明るいほうが
シャッタースピードを上げられて良いかと思います
上の写真はドーム最上段から300mmでISO800 SS1/100 F6.3です

書込番号:7729957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/27 17:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

少し予算が残っているのとキャッシュバッグと合わせてもう一本レンズ行けますね。
とりあえず二本で色々撮ってみてからどういうのが必要か考えるのが良いと思います。
その方が無駄な買い物になりませんしね。

たくさん撮って楽しんでくださいね。

書込番号:7729969

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2008/04/27 18:02(1年以上前)

当機種

EF70-200mm F2.8 L USM + EF2XII

ご購入オメデトウございます。
早速実践投入ですね。

40Dのホワイトバランスはわりと優秀だと思いますよ。
変化を付けると面白いこともあるんですけどね。

EF70-200mm F2.8L IS USM+EXTENDER EF1.4X II

室内も室外も・・・と欲張るならこっちですよね。
ただし・・・1.3kgを超えるレンズは・・・重たいです。

このレンズのISなしに、EF2XIIを付けてみましたが・・・
ファインダーの中が大揺れで、酔いそうになりました。
まぁ・・・はったり400mmなんで、写りは相応です。

400mmまでいきたければ・・・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMとかですね。やっぱ

書込番号:7730050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/27 18:15(1年以上前)

エヴォンさん

こんばんは(^^)
キャッシュバッグの2万円は仕事中に自宅に届き、大蔵省がそのまま郵便局へ走るだろうと思います(T_T)
お写真、綺麗ですね!
大阪在住ながらジャイアンツファンの私にはグッと来てしまいました(^^ヾ
300mm付近で明るいのとなると、かなり値がはりそうですね・・・
頑張ってひたすら貯金ですね。


くろちゃネコさん

お返事ありがとうございます。
そうですね、まずは色々試してみて少し理解できてから考えてもいいですね。
とにかく勉強のつもりでどんどんシャッターを押しまくろうと思います!


myushellyさん

そうなんですよねぇ・・・心は100-400に行ってるんですが、何せ高いですもんねぇ・・
しかしその辺の話をしていると、素人のくせにすっかり沼で溺れている私がつくづくバカだなぁと思ってしまいます(T_T)

書込番号:7730092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/27 18:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

ムック本2冊とはスゴイ力の入れようですね。
機材もフルセットで買われてゴールデンウィークもタップリ残っておりますので昼間は撮影、夜はムック本のお勉強でしょうか。ポイントを使う暇が無さそうですね。良い写真をお撮り下さい。

書込番号:7730133

ナイスクチコミ!0


Kazuki_Sさん
クチコミ投稿数:359件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/04/27 19:40(1年以上前)

当機種

ひまゆ(^^)さん、ご購入おめでとうございます。いい買い物をされたようですね。
RIDGEUは初代RIDGEがありハクバとしては珍しく人気のあったバッグです。
これから楽しいEOSライフを楽しまれてくださいね。

お目汚しになりますが、EOS40DとEF70-200mmF2.8L IS USMの写真を貼らせていただきます。

書込番号:7730393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/27 20:33(1年以上前)

湯〜迷人さん

こんばんは。
何となく本って読まないと気が済まないたちで、ついつい買ってしまいました。
2冊で4000円越えてますから、他に何か買えた様な気もしますが・・
GW中は、じっくりと本読んで、無我夢中でパシャパシャ押す生活が続くと思っています。
ひたすら練習です(^^/


Kazuki_Sさん

綺麗なお写真ですね。
少し前に子供を連れて動物園に行ったことを思い出します。
私もこのような迫力ある写真が撮れる様にがんばりま〜す!
また色々教えてくださいね。

書込番号:7730635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング