『キタムラ天神』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

キタムラ天神

2008/05/01 00:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 chyoujyaさん
クチコミ投稿数:329件

福岡のキタムラ天神での価格です。ボディーが表示してある価格の裏をめくってさらにそこから5%引きで95570円だそうです。ただし何でも下取りで、壊れたカメラでも5000円引きで90570円、キャッシュバックを入れると80570円になります。
FE-S17-85IS Uのレンズ付きキットですと、下取りまで入れて126100円でキャッシュバックを入れると106100円になります。5%引きは連休中のみの価格で5月6日までだそうです。
カメラが無い人は2階に525円でジャンクカメラを売っていてこれでもOKだそうです。


書込番号:7745394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/05/01 00:32(1年以上前)

chyoujyaさん こんばんは

福岡までは行けませんがEF-S17-85ISキットが126100円って
私がボディのみを購入した価格より安いです(泣)哀しくなってきました

どうしたのでしょう・・・異常価格ですね
40Dってどこも悪くないですよ!
安く売り過ぎです

書込番号:7745466

ナイスクチコミ!1


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/05/01 00:46(1年以上前)

エヴォンさんの言う通りですね。
安すぎますね。

50Dが出た時に買い控えが起きないか心配です。
キャノンさんの販売戦略には疑問ですね。

とはいえ、楽しめるカメラですから、楽しんでナンボ!
ついでに、Lレンズもキャッシュバックしてくれないですかねぇ〜。

書込番号:7745523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/01 01:39(1年以上前)

chyoujyaさん こんばんは

福岡のキタムラ天神、GW特別価格でしょうかメチャ安ですね。
北九州近辺の方には朗報です。まだまだキャッシュバック続きますし。

書込番号:7745711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度3

2008/05/01 03:38(1年以上前)

私もカメラやレンズはここ数年はすべてカメラのキタムラ天神店です。福岡県内では多分おおむね一番安いのではないかと思います。40DもLレンズも広角ズームもフラッシュ430EXもここで調達しました。カメラに限定すれば、ヤマダ電機やヨドバシ博多より安いと思います。ただ接客とか店頭での品揃えはヨドバシが上です。品揃えに関してはスペースの問題もあるでしょうが。本日行ったら、プライスカードをめくったら私が買った3月下旬よりまた下がってました。値崩れは時の流れでしょうね。でも40Dには満足しています。

書込番号:7745899

ナイスクチコミ!0


スレ主 chyoujyaさん
クチコミ投稿数:329件

2008/05/01 05:49(1年以上前)

皆さんおはようございます。
おっしゃるとおりめちゃくちゃ安いですよね。ちょっと訳があって買えませんでした。でも近いうちに絶対に手に入れたいと思っています。

書込番号:7745990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/01 07:06(1年以上前)

>ついでに、Lレンズもキャッシュバックしてくれないですかねぇ〜。

ニコンの「VRレンズキャッシュバック」に合わせて、「ISレンズキャッシュバック」もいいかも?

書込番号:7746098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/01 07:41(1年以上前)

キタムラ天神がんばりますね。
GWは福岡には行かないからなぁ。
でも行ったら買っちゃいそうなので行かない方が良いのかも。(^^;)

書込番号:7746156

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/05/01 08:03(1年以上前)

安いうちに購入しちゃいましょう。
きっと後悔はしないと思います。

書込番号:7746197

ナイスクチコミ!0


E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:14件 趣味に更ければ月は東に日は西に 

2008/05/01 21:41(1年以上前)

私が4/26に見た値段と同じですね、本日限りとなっていましたがw
天神店は本日限りと書いて購買意欲を煽っているような…まあ実際安けりゃ良い話ですが(^_^ゞ

因みにその時は友人に買わせましたw
5日は晴れたら岩国の航空祭〜♪
シグマの120-400と150-500が気になる今日この頃

書込番号:7748907

ナイスクチコミ!0


E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:14件 趣味に更ければ月は東に日は西に 

2008/05/01 21:48(1年以上前)

追伸、キタムラはカードで買っても値段が変わらないので、ポイントの良いカードで買うと
更にお得に♪
買わせた友人のカードはカード会社のキャンペーン中で5%ポイントが付いたそうです…
うらやましいw

書込番号:7748950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度3

2008/05/02 01:14(1年以上前)

E-SYS&EOSさん、キタムラはカードで買っても同じ?・・・私は先週レンズ10-22mmを買いましたが、「ネット価格が○○円だから安くして!」って言ったら、よく英語で接客している店長が、「それでは現金だったらこの値段で!」と頑張った売値を提示してきまして・・・。それで買いましたから、やはり現金が安くなるのではないでしょうか?

書込番号:7750159

ナイスクチコミ!0


E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:14件 趣味に更ければ月は東に日は西に 

2008/05/02 04:52(1年以上前)

>早起きくんさん
私の場合、値段交渉をして決済時に「カードでも良いですか?」と聞いた時に「現金じゃなきゃ」って
話になった事はないですね、当然1回払いですが。
もちろん、天神店での話ですよ。
キタムラはデビットが使えない(私の行く所だけ?)ので現金を持ち歩くのは不便です。
またカードのポイントを気にしだしてからはカード決済が多いですね。

書込番号:7750491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度3

2008/05/02 07:01(1年以上前)

E-SYS&EOSさん そうですか!
まぁ今年のGWは晴天が多く今日はこれから隣の佐賀の有田陶器市に行こうかと思ってます。E-SYS&EOSさんは福岡在住?みたいですから博多どんたくも撮られるのでしょうね。「H19年のへっぽこアルバム」はとても楽しく懐かしく拝見させていただきました。長崎・宮島・三段峡そして築城・・・どこも行ったとこばかりで、ありがとうございました。

書込番号:7750642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/05/03 16:02(1年以上前)

福岡地区は今日も激安の状態が続いています。
40Dボディがヨドバシにて111900+15%でした。
値札は1日数回かえていると言うことでした、
どんたくの関係で都心部は人だらけなので、どこも必死なんでしょうね。

書込番号:7756758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング