『黄葉ファイナル(多分)』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『黄葉ファイナル(多分)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信33

お気に入りに追加

標準

黄葉ファイナル(多分)

2008/12/10 16:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 AV-1さん
クチコミ投稿数:901件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

キレイに色づきました

こちらはちょっと寂しげ

今日もヒマワリモドキ?は元気でした

急に雲が・・・。

我が家の前の銀杏も黄色に色づきました。
昨夜の風雨でかなり葉が落ちてしまいましたので、今年の紅葉撮影も最後になりそうです。

何回も下手な写真をアップするなとお腹立ちの方もいらっしゃるでしょうが、
どうか「下手くそなヤツ」と笑って見逃してくださいませ。

本日はすべてタムロンA16での撮影です。

3枚目は雲と光線の感じが印象的なので撮ってみました。
WBをいじって遊んでいたら白熱電球が面白い感じになりました。
昔のアグファの発色に似ているような、似ていないような。
ちょっと悪ふざけでしたね。

書込番号:8762764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/10 17:53(1年以上前)

○AV-1さん こんばんは (^^)

青空に黄色が映えますねぇ〜と思っていたら、天気が急変で
秋の雰囲気から一気に冬の雰囲気ですね。(ヒマワリモドキはまだ夏‥‥?)

次は本格的に【アルミネーション】の季節ですね!

書込番号:8763039

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2008/12/10 19:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

東京・平塚神社の銀杏

10mm で

黄葉もそろそろ終わりですね〜
週末に散歩しながら、終末の黄葉を撮ってきました。

書込番号:8763411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/10 19:54(1年以上前)

こんばんは。

ホント紅葉も終わりですね。今年は本当にたくさん楽しませてもらいました。
美しい四季と愛機に感謝です♪

AV-1さんや皆さんはこの冬の季節何を撮られるのでしょうか?
私は蔵王の樹氷にチャレンジしようと企んでいます♪

書込番号:8763502

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/12/10 20:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんばんは

私の地方はすっかり冬の景色が広がってます
今年は紅葉撮影で楽しませていただきましたので満足しております
さてこれからのシーズンどんな被写体を求めましようかね
身近なところではイルミなどでしょうか・・昨年も思っただけで
出来なかった雪山が目前に広がる温泉地などで撮影出来たら最高ですね^^

書込番号:8763613

ナイスクチコミ!1


スレ主 AV-1さん
クチコミ投稿数:901件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/10 20:20(1年以上前)

返信いただきましたみなさまこんばんは。


パイキー君さん

>青空に黄色が映えますねぇ〜と思っていたら、天気が急変で

本日は暖かかったので久しぶりに上着なしで外出しておりましたが、
この後急に冷え込んでまいりました。

ヒマワリモドキの周辺だけ季節が分からない状態です(笑
コスモスはまだわさわさ咲いているしキウイはなってるし・・・。

>次は本格的に【アルミネーション】の季節ですね!

そうですね。
昨夜キーワードランキング1位になっていたので驚きました。
また子供とアルミネーションを見にいく約束になっています。


GALLAさん

黄色の絨毯見事ですね。
私もこういうのを撮りたかったのですが、雨のせいで汚くなっていました。
10mmでのお写真はEFS10-22mmでしょうか?
やはり超広角レンズの迫力は圧倒的ですね。
純正は買えないのでタムロンの新レンズに期待です。


anakin1973さん

>美しい四季と愛機に感謝です♪

日本に生まれてきて良かった〜って思える季節でしたね。
今年ほど紅葉を撮った年は有りませんでした。
十分に楽しみました♪

>AV-1さんや皆さんはこの冬の季節何を撮られるのでしょうか?

とりあえず今はアルミネーション(爆
東京周辺は冬は何も無い感じです。
悪ガキ2人の撮影でしょう。後は鉄?

書込番号:8763614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/10 20:25(1年以上前)

AV-1さん、こんばんは!!
もうそろそろ黄葉も終わりですね。我が家の近くでも昨日の雨でだいぶ落葉しました。
やはり今冬はアルミネーションでしょうか?私は行ければ大糸線や小海線の冬景色でも撮りに行きたいですね。あとは近場では長瀞の宝登山の蝋梅、遠くでは白川郷のライトアップとか・・・。
夢は大きいのですが、いつになったら行けるやら・・・(泣)。

書込番号:8763637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/10 20:41(1年以上前)

当機種

皇帝ダリアです

AV-1さん こんばんは

銀杏きれいですね。青空に映えて素晴らしいです。

>何回も下手な写真をアップするなとお腹立ちの方もいらっしゃるでしょうが、
>どうか「下手くそなヤツ」と笑って見逃してくださいませ。
とんでもないです。
私なんかヘタッピーの作例だけじゃなく、駄川柳も垂れ流しております(^^ゞ
私も時々DPPでWBやPSをいじって遊んでますが、お見せできるようなものが出来ません。
3枚目は面白い絵ですよね。急に雲が出てきたときのAV-1さんの気持ちも表れているみたいです。
紅葉(黄葉)も終わりですが、最後のあがきで日曜日に探してきます。
寂しいので先月伊豆で撮った”皇帝ダリア”を貼らせていただきます。

ここで一句
 ”お休みは 花の色気に 誘われる”
 お粗末でした

書込番号:8763738

ナイスクチコミ!1


スレ主 AV-1さん
クチコミ投稿数:901件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/10 21:10(1年以上前)

当機種

もうすぐ見納めですね。

rifureinさん こんばんは。

いいなぁ5D2・・・。
冬のボーナスは無言のまま支給無しの様子です。

>雪山が目前に広がる温泉地などで撮影出来たら最高ですね^^

ホント最高ですね!誰か連れて行って!!


ゆーすずさん こんばんは。

>やはり今冬はアルミネーションでしょうか?

そうです。今年の冬のテーマはアルミネーションです(爆

>あとは近場では長瀞の宝登山の蝋梅、遠くでは白川郷のライトアップとか・・・。

私はいつか凍結した袋田の滝を撮ってみたいです。



Football-maniaさん こんばんは。

>私なんかヘタッピーの作例だけじゃなく、駄川柳も垂れ流しております(^^ゞ

そんな滅相も無い・・・。
皆さんFootball-maniaさんの一句をお待ちしてますよ。

ダリアのお色気ムンムンって感じで素敵です。
写真と川柳のコラボってなかなかマネできません。

書込番号:8763899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/10 21:22(1年以上前)

再びこんばんは

>私はいつか凍結した袋田の滝を撮ってみたいです。
おっと、AV-1さんは茨城ですか?
実は私、10年ほど前ですが2年間茨城(水戸)に単身赴任してました。
袋田の滝は一回だけですが行きました。(それも夏)
確か”4度の滝”って言うんですよね。四季折々の滝も見てみたいですが
やっぱり冬の滝ですね。 今年の冬は凍るんでしょうか?
あと龍神大吊橋なんてのもありました(^^ゝ
他には実との偕楽園の梅がいい思い出です。
シーズン中の日曜日、帰省していない週は毎週散歩gてら行きました。

ちょっと思い出したので関係ないレスすみません

ここで一句
 ”懐かしさ あの時デジ一 あったらなあ”
 お粗末でした

書込番号:8763960

ナイスクチコミ!0


スレ主 AV-1さん
クチコミ投稿数:901件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/10 21:30(1年以上前)

Football-maniaさん 再びこんばんはです。

>おっと、AV-1さんは茨城ですか?

すみません近場ではありませんでした。
川崎出身→札幌→川崎→東京都下(現在)です。

袋田の滝は大学の時に行って魅せられてしまいまして、カミさんも連れて行きました。

>確か”4度の滝”って言うんですよね。四季折々の滝も見てみたいですが
 やっぱり冬の滝ですね。 今年の冬は凍るんでしょうか?

今まで夏と秋には行きました。
やはり冬の滝に憧れます。水量が多くても凍結せず、少ないと迫力が無く難しいみたいですね。

>”懐かしさ あの時デジ一 あったらなあ”

激しく同意です!!

書込番号:8764025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/12/10 22:01(1年以上前)

AV-1さん こんばんわ。

ようやく東京都心も銀杏の葉が黄色に色づき、落ち始めてきました。
しかし、日当たりの加減か、黄色い葉の樹の隣で青々とした葉の銀杏を見かけます。
樹木にも個人差があるようで妙な雰囲気です。
そろそろ年末が近づき、今年の紅葉も終わりを迎えたようで、ちょっと寂しいですね。

書込番号:8764223

ナイスクチコミ!1


スレ主 AV-1さん
クチコミ投稿数:901件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/10 22:09(1年以上前)

当機種

一番手前がKYな銀杏

ベジタンVさん こんばんは。

>黄色い葉の樹の隣で青々とした葉の銀杏を見かけます。

いますねェ空気が読めないヤツ(笑
判りにくいかもしれませんが、フレームアウトしそうな一番手前の銀杏はまだ青々しておりました。

書込番号:8764266

ナイスクチコミ!0


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2008/12/10 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

AV-1さん 

こんばんわ

銀杏ですか〜こちらの街路樹はほとんどないですね。
A16は、よく写りますね〜私の手持ちの中でも一番、稼働率が高いです。

空が秋空ではなく冬空ようですね。
これからはヤッパリ、これからアルミネーションですか〜(⌒-⌒)

40Dが以外に早く治ってきました。
6日にCSに持込んで、今日、届いていました。
シャッターユニットの交換でした。

復帰後の試し撮りで近所のアルミネーションに行ってみました。
手持ち撮影なのでチョッと甘いですが、ちゃんと撮れたので一安心です。

書込番号:8764490

ナイスクチコミ!1


スレ主 AV-1さん
クチコミ投稿数:901件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/10 23:36(1年以上前)

Panyakoさん こんばんは。

すごいアルミネーション!(爆
キレイに撮れてますね。

>A16は、よく写りますね〜

本当に安いのに良く写る優等生です。
レンズキットを買わなくて大正解でした。ここの常連の方々に感謝しております。

>空が秋空ではなく冬空ようですね。
 これからはヤッパリ、これからアルミネーションですか〜(⌒-⌒)

ええもちろんアルミネーションです。
今夜も車で移動中に子供達は大騒ぎしておりましたので、近々また撮影してまいります。

>40Dが以外に早く治ってきました。
 6日にCSに持込んで、今日、届いていました。
 シャッターユニットの交換でした。

退院おめでとうございます。
またカッコいい飛行機のお写真お待ちしております。
私はレシプロ機&ヘリが好きなのでそちらもお願いしま〜す(OH-6ってかわいくないですか?)



書込番号:8764846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:14件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2008/12/11 00:44(1年以上前)

当機種
当機種

40D + EF50F1.4USM

40D + EF50F1.4USM

40Dの板は皆さんの作例が沢山見れて面白いですね!
私も参加させてください!

東京の黄葉もそろそろ終わりですね。

今年はイチョウをバックにポートレートが撮れました。
とても季節感があり良かったです。

アルミネーションも本格的になってきましたね!
今年は挑戦したいと思います。

書込番号:8765312

ナイスクチコミ!1


スレ主 AV-1さん
クチコミ投稿数:901件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/11 01:05(1年以上前)

スーパーチャーボーさん こんばんは。

うわ〜キレイなおネエさんだぁ♪
私には縁の無い被写体でございます。
でもイイんだもん。かわいい息子達を撮るんだもん(負け惜しみ)

>アルミネーションも本格的になってきましたね!

スーパーチャーボーさんまで・・・。
またキーワードランキングの上位に来ちゃうじゃないですか(笑
でも夜の街が華やかですね。
20年位前は光害だとか文句たれてましたが、子供達が喜ぶので今は「もっとやれ!」って感じです。
人間ってほんと駄目な生き物です(爆

書込番号:8765427

ナイスクチコミ!0


CA18DEさん
クチコミ投稿数:57件

2008/12/11 02:36(1年以上前)

別機種

昨年2月の袋田

AV-1さん、こんばんは。

素敵なお写真拝見いたしました。
「こちらはちょっと寂しげ」
大変気に入りました。
空の高さと雲のポッカリ感の中に、ちょっと寂しげな木。
なるほど〜。こんな撮り方があるんだぁって、参考になりました。
ありがとうございます。

変わりまして、袋田の滝(冬)の話題です。昨年(2月頃)添付写真の程度に
凍っていました。(KDXで撮ったものですが)
冬の寒さで凍り方も変わりますので、今年の冬の寒さに期待ですね。
僕はスキーの面からも寒い冬を期待しちゃうのですが(^^)
そうそう、お車で袋田にお出かけになる際は、道路状況にご注意下さい。
では、失礼いたします。

書込番号:8765681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/12/11 03:09(1年以上前)

AV-1さん、こんばんわ。
「黄葉」ですか、上手いですね^^ 今度はこれが1位かな?
撮影の流れがわかる4枚ですね。 4枚目が好き(>▽<)b OK!!
3枚目は白熱電球ですか・・・興味津々、WBでガラッと変わるので面白いですよね、ピクスタ以上に効果がある場合もありますよね^^ RAW現像楽しいですよね。
多分という事はパートUもあるのかな? ちょっと期待。

書込番号:8765725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/12/11 11:03(1年以上前)

AV-1さん こんにちはです!

まだまだ紅葉ですか!粘りますね!!(笑)
でも、なんだか今年は紅葉の時期がずれ込んでいるような気がします。
これも地球温暖化でしょうか???

お写真どれも素敵ですよ!
3枚目と4枚目が気に入りました。
私も今回レンズを2本新調しましたので、最後の銀杏をこの土日に近所でスナップして
みたいと思っています。

書込番号:8766505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/11 11:18(1年以上前)

AV-1さん こんにちは!遅レスですがお邪魔します。

紅もいいですけど黄もいいですねぇ♪
2枚目の寂しげな感じが秋の終わりを感じさせます。

>何回も下手な写真をアップするなとお腹立ちの方もいらっしゃるでしょうが、

私はこうやって皆様の作例を見せていただけるのが刺激になっています。
これからもジャンジャンお願いしますっ!

書込番号:8766541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/11 11:25(1年以上前)

スレ主様横スレ失礼致します。

hirosan.rx-78-2さま
ファン登録ありがとうございました。
恐れながら今までまったく接点がなかったと思いますので、どうしてかなぁ?操作ミスされた?と思ったりもしております。
オンラインアルバムを拝見させて頂いておりますが、ステキな秋を捉えてらっしゃいますね。
カキコもも拝見させて頂いておりますのでよろしくお願いします。

書込番号:8766573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/12/11 11:48(1年以上前)

横レス失礼します。

暗夜行路さん ありがとうございます。
確か、ず〜いぶん以前にカキコミを拝見してファン登録させて頂きました。
当方の拙作をご覧頂いたとのことで恐縮の極みです。

これからもよろしくお願いします!

書込番号:8766633

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/11 12:05(1年以上前)

AV-1さん、こんにちわ。

黄葉ですか、黄色もいいですね〜。
2枚目はまさに冬の訪れを感じさせてくれますね。

いよいよアルミネーションの季節本番!?
白い息と身を縮こませながらの撮影。
風邪には気をつけてバシバシ撮っていきましょう(^o^)/

書込番号:8766683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/11 13:13(1年以上前)

AV-1さん こんにちは!

季節のお便り、有難う御座います。
日本の四季、やっぱり良いですね。
こちらは雪なら絵になりますが、今日は雨
寂しいだけの風景が広がっております。

私は2枚目と4枚目が好きですね!
A16もクリアで、くっきりした写りをするんですね。
便利ズームも買っとこうかな、と思っておりましたが
やっぱり単に目がいっている今日この頃。

直ぐにではありませんが、購入したら報告いたしますね!

仕事の合間の一時、マッタリとさせて頂きました(笑)

書込番号:8766929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/12/11 20:58(1年以上前)

話題のキーワードランキングで「アルミネーション」2位にまたまた浮上! 
再度1位はあるのか?

書込番号:8768404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/11 23:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

AV-1さん、みなさまこんばんは。

お昼にお邪魔させて頂きました。
横スレだけではアレですので、ボディもレンズも違いますが、黄葉写真を上げさせていただきます。
京都、長岡京の光明寺(1・3枚目)大阪、箕面(2枚目)となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:8769417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 Smile for You 

2008/12/11 23:29(1年以上前)

当機種
当機種

岡山大学の銀杏並木

岡山後楽園の大銀杏

AV-1さん、こんばんは。

紅葉ばかりでしたが、黄葉もあるんですね!
3枚目は黄色ですが、なんだか迷い込んだみたいですね♪
4枚目の写真が面白いなぁって見てました。

そうそう、【アルミネーション】ってなんだろ?っておもってたら、
AV-1さんさんが発信元だったんですね♪

これからは、アルミネーションの季節ですね♪

拙い作例ですが、黄葉を少し…

書込番号:8769498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/12/12 00:27(1年以上前)

暗夜行路さん、こんばんわ。
>横スレだけではアレですので、ボディもレンズも違いますが、黄葉写真を上げさせていただきます。
違うメーカー、カメラの作例を見せて頂きありがとうございます、なかなかチャンスがないので勉強になります^^ いやぁ、イイですね紅葉、使いこなしていらっしゃいますね!
ここの皆さんは写真好きですのでメーカー、カメラに関係なく楽しんでおります、いつでも参加して下さいね! お待ちしております^^
>どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ宜しくお願い致します(⌒-⌒)ニコニコ...

書込番号:8769876

ナイスクチコミ!0


スレ主 AV-1さん
クチコミ投稿数:901件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/12 00:30(1年以上前)

当機種

これがWB白熱電球に変えたもの

返信してくださった皆様いつもありがとうございます。
遅くなりまして申し訳ありません。

CA18DEさん こんばんは。

私の拙い写真をお褒めいただきありがとうございます。
構図のセンスが無いもので、良い被写体のおかげです。

凍結した袋田の滝は美しいですね。私も見てみたい・・・。


ドートマンダーさん こんばんは。

>3枚目は白熱電球ですか・・・

ああっ!やってもうたぁ〜。すみませんWBを変えたのは4枚目です・・・。

>4枚目が好き(>▽<)b OK!!

ありがとうございます。露出補正苦労した甲斐がありました。

>話題のキーワードランキングで「アルミネーション」2位にまたまた浮上! 

はう〜。せっかく昨日はランク外になっていたのに・・・。


hirosan.rx-78-2さん こんばんは。

>まだまだ紅葉ですか!粘りますね!!(笑)

はい!しつこくてすみません。
やっぱりギャグの基本はしつこく繰り返す事からですから・・・ってギャグだったんかいっ!煤_(゚д゚;)

>お写真どれも素敵ですよ!
 3枚目と4枚目が気に入りました。

ありがとうございます。
皆様に違う写真を気に入っていただけて嬉しいですね。

書込番号:8769891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/12 00:33(1年以上前)

ドードマンダーさんこんばんは。
ありがとうございます。
以前も花火のスレの時にこちらの方々とやり取りさせていただき、本当に皆様写真が好きなんだなぁと思ったことが有ります。
あと、キーワードは「アルミネーション」ですね(^^

皆様どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8769919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/12/12 00:47(1年以上前)

AV-1さん、こんばんわ。
>ああっ!やってもうたぁ〜。すみませんWBを変えたのは4枚目です・・・。
なんか違うようなと思っていたのですが・・・やっぱり!この罪は重いですよヽ(´o`; オイオイ 裁判長!半ケツを^^
>露出補正苦労した甲斐がありました。
この手は露出次第ですよね、ナイス露出!

暗夜行路さん、ありがとうございます、こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
>あと、キーワードは「アルミネーション」ですね(^^
ハイ、皆様のご協力で何とか1位返り咲きを!

書込番号:8769973

ナイスクチコミ!0


スレ主 AV-1さん
クチコミ投稿数:901件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/12 00:48(1年以上前)

タシデレさん こんばんは。

>紅もいいですけど黄もいいですねぇ♪

キレイな赤いもみじの撮影が出来なかったので鬱憤晴らしです。
幸いにも我が家の前の通りは銀杏並木なのですぐに撮影できちゃいます。

>私はこうやって皆様の作例を見せていただけるのが刺激になっています。
 これからもジャンジャンお願いしますっ!

それではお言葉に甘えて・・・って調子に乗るなぁ:∴∵┳┓(>○<)


暗夜行路さん こんばんは。

私は横レスを気にしないので皆様ドンドン交流を深めましょう!

京都の紅葉素敵ですぅ〜。
オリンパスの発色は確かにクセになりそうですね。
広角でもこんなに気持ちの良い写真が撮れるのですね。
大変参考になりました。ありがとうございます。


ryotyさん こんばんは。

>黄葉ですか、黄色もいいですね〜。
 2枚目はまさに冬の訪れを感じさせてくれますね。

黄色も意外とイケますよね。
2枚目の木は離れてみると何も感じなかったのですが、
真下から見上げるとなんかスゴイんです、思わずシャッター切ってました。

>いよいよアルミネーションの季節本番!?

そうです!これからはアルミネーションです!

書込番号:8769979

ナイスクチコミ!0


スレ主 AV-1さん
クチコミ投稿数:901件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/12 01:09(1年以上前)

望彩悠正さん こんばんは。

3枚目のせいで季節感が台無し?って思っておりましたがありがとうございます。

>こちらは雪なら絵になりますが、今日は雨
 寂しいだけの風景が広がっております。

寒い雨って気が萎えますよね・・・。
一面の銀世界になったら是非アップしてくださいね。

>A16もクリアで、くっきりした写りをするんですね。

そうなんですよ。
開放値が明るい標準ズームが欲しくて買ったのですが、意外に画質も良くて大満足です。
ズームリングが純正の逆なのが唯一の難点です。


バスケットが大好きですさん こんばんは。

私はバレーボールが大好きです(笑

後楽園のお写真見事ですね。日本三名園の雰囲気が伝わってきます。

>そうそう、【アルミネーション】ってなんだろ?っておもってたら、
 AV-1さんさんが発信元だったんですね♪

お恥ずかしいです。
息子の一言がまさかこんなことになるとは思っても見ませんでした。
ですがすでに開き直っております。
今年の冬はみなさんでアルミネーション!


ドートマンダーさん

ツッコミ早すぎ!

>やっぱり!この罪は重いですよヽ(´o`; オイオイ 裁判長!半ケツを^^

私の汚いケツをですか?(爆

>ハイ、皆様のご協力で何とか1位返り咲きを!

ホントに明日1位になってそう・・・。



書込番号:8770073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング