『衝動買いしちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『衝動買いしちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

衝動買いしちゃいました。

2011/04/11 21:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

昨日の夕方過ぎに写真撮影の帰り道、大阪市都島区の「カメラの京阪八雲」で
全く使用感が無い新品同様の中古品の EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを
購入しました。
店頭価格は\55,000でしたが顔馴染みというだけあり値引き交渉もスムーズに進んで
\47,000に値引きしてもらい保護フィルターも無料で付けてくれました。
付属のバッテリーパックBP-511Aもひとつだけでは心配なので予備に購入したBP-511A
も値引きしてくれて喜びながら急いで帰宅して EOS 40DにEF-S17-85 ISを装着して数時間
ほど空シャッターをきりながら遊びましたが心地よいシャッター音にすっかり惚れこんで
しまいました。
EOS 40Dボディだけでもホールディング性も良いのですが望遠レンズを装着した場合の
ホールディング性も考えて考え込むのも身体に悪いので早速お店に電話してバッテリー
グリップBG-E2Nを注文しちゃいました。
なにはともあれEOS40Dユーザーになれた事を嬉しく感じております。
これからも猫さん撮影だけでなく色んな撮影でもバリバリ使い倒していきますよ。

書込番号:12885888

ナイスクチコミ!2


返信する
canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/04/11 22:08(1年以上前)

>主要機材 ボデイ:
>ニコン D3/D700/D2X/D2HS/D80/
>オリンパス E-1/E-3/E-330/E-410/E-300/E-620/
>Canon EOS-1D MarkV/ EOS-1D MarkU/EOS-10D/EOS-60D/KissX50

すごい!!

書込番号:12885944

ナイスクチコミ!5


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/11 22:50(1年以上前)

こんばんは。canon2006さん

早速のコメントありがとうございます。
これだけの機材を平等に使い廻すのは大変ですけど、これが楽しみの
ひとつでもありますよ。

書込番号:12886164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/12 00:35(1年以上前)

別機種

万雄さん ようこそ40D板へ  歓迎

自分は使え無くて(^。^;)フウです

メインはPENTAXなのですが〜いつのまにか台数だけが、増殖していきます。

CANONは5DmU・30・40・60D

NikonはD40・80・300・700・7000

OLYMPUSはE-1・3・300・330・420・500・510にEPL-1とEPL-2まで

SONYはα100・900・55に  おまけα7Dも

SIGMA SD14で終わり

富士はs5Pro完結

PanasonicはGF2で完結

PENTAXはK100D・DL・DLSilver・DS2・K10D・K20D・K-7・K-5・Km・Km白・K-x赤・K-rピンク・
K-5limited Silver

            まぁここには誰も来ないってことで(^。^)v

書込番号:12886660

ナイスクチコミ!2


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/12 05:07(1年以上前)

おはようございます。冉(ぜん)爺ちゃんさん

早速のコメントありがとうございます。
冉(ぜん)爺ちゃんさんも僕と同じように凄い数の機材ですね。

僕もいつの間にか台数だけが増殖していますよ。

これからもEOS40Dをバリバリ使い倒していきますよ。

書込番号:12886967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2011/04/12 06:00(1年以上前)

万雄さん、おはようございます!

それと、、40D購入おめでとうございます!

ってそれだけの機材を平等に使えると言うのが凄いです!!

2台体制の僕でも中々難しいって言うのに・・・・

良き40Dライフを!!!

書込番号:12886996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/12 18:07(1年以上前)

みなさん
デジカメ買い過ぎです!

書込番号:12888532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29481件Goodアンサー獲得:1637件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2011/04/12 19:04(1年以上前)

万雄 さん  40Dワールドへようこそ

今度なにかあったら質問させてもらいます

よろしくお願いします

40D+10D+kissDだけです

書込番号:12888691

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/12 20:01(1年以上前)

こんばんは。maskedriderキンタロスさん

早速のコメントありがとうございます。
3メーカーの機種を平等に使い廻すのも楽しみのひとつでも
ありますよ。
これからも40Dを使い倒していきますね。

書込番号:12888878

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/12 20:04(1年以上前)

こんばんは。デジカメ買い過ぎさん

早速のコメントありがとうございます。
僕自身も買いすぎだとわかってるのですがついつい購入
してしまうんですよ。

書込番号:12888889

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/12 20:06(1年以上前)

こんばんは。gda_hisashiさん

早速のコメントありがとうございます。
遂に40Dワールドに迷い込んでしまいました。

僕こそなにかあったら質問させてもらいますね。

書込番号:12888898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/04/12 22:35(1年以上前)

万雄さん

40Dご購入おめでとうございます。
40Dで撮影された写真楽しみにしています〜

それにしても色々な機材をお持ちなんですね。
2台体制で撮影を楽しんでいますが、他メーカの機種は見ないようにしていました。
でも万雄さんや冉(ぜん)爺ちゃんさんの持ち物を見るともう一台くらい持ってもいいような気がしてきました(汗)目に毒です^0^




書込番号:12889641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2011/04/12 23:37(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。
いろいろな機材を持っているのですね^^
羨ましいです。
自分は5Dと40Dの2台でやっているので、いまさら2つ目のマウントには手が出せません(^_^;)
40Dはとてもバランスが良いですし、動作のキレも5Dよりも上ですね。

今となっては新品同様の40Dはなかなか無いので大事にしてあげてください。
撮影された写真もお待ちしてます^^

書込番号:12889992

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2011/04/13 09:14(1年以上前)

皆さん、機材をたくさんお持ちなんですね〜。
ボクは今のところ40D一台なのですが、X4を追加しようか、やめて5DUの資金に充てるべきか悩んでいます・・・。

ところで、ついに口コミ件数77,777件到達しましたね! しかも、価格登録のある現役中に。 すばらしい!
実は密かに狙っていたのですが、ぞろ目を踏まれたのはクルマ好きのこまっちゃんさんかな。 おめでとうございます(?)

書込番号:12890876

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/13 09:47(1年以上前)

おはようございます。わこさまさん

返信が遅れて申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。僕も40Dを遂に購入しました。

これだけの機材を使い廻すのは大変ですけど頑張って使い廻したいと
思いますよ。
わこさまさんももう1台いかがですか?

これから EOS 40D をバリバリ使い倒していきますね。

書込番号:12890950

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/13 09:54(1年以上前)

おはようございます。クルマ好きのこまっちゃんさん

返信が遅れて申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。僕も遂に EOS 40D を購入しました。

そうですね。40Dはバランスが良い、動作のキレも5Dよりも上みたいですね。
知り合いの5Dユーザーの方も仰っていました。
ひさしぶりに立ち寄ったカメラ店で新品同様の40Dに巡り会えて本当に良かった
ですよ。

これからも EOS 40D をバリバリ使い倒していきますね。

書込番号:12890964

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/13 10:00(1年以上前)

おはようございます。B-Hさん

返信が遅れて申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。僕も遂に EOS 40D を購入しました。
ついに口コミ件数77,777件到達しましたか。それは素晴らしいことですね。

>ボクは今のところ40D一台なのですが、X4を追加しようか、やめて5DUの資金に充てるべき
>か悩んでいます・・・。

是非とも5DUの資金に充ててください。

書込番号:12890979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件

2011/04/15 13:06(1年以上前)

万雄様 ご購入おめでとうございます あのお店は穴場でちょくちょく覗くと出物に当たる体に悪い店です デジイチは私も数台あります と言っても型落ち品や中古ばかりですが40Dは友達が使っていてときどき借りますが良いカメラです ちょうど使いやすい画素数と高速連写が良いですね

書込番号:12898569

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/15 19:03(1年以上前)

こんにちは。びわますかのじさん

早速のコメントありがとうございます。
びわますかのじさんもこのお店をご存知なんですか。
そうですね〜、このお店は穴場でちょくちょく覗くと出物に当たる
体に悪い店ですよね。

40Dはちょうど使いやすい画素数と高速連写が魅力のカメラですよね。

これからもEOS40Dをバリバリ使い倒していきますよ。



書込番号:12899415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件

2011/04/18 05:23(1年以上前)

万雄様 どんどん使いたおして下さいね これからの季節は被写体はたくさんあります

書込番号:12908940

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/18 21:33(1年以上前)

こんばんは。びわますかのじさん

再度コメントありがとうございます。
そうですね〜 これからの季節は被写体は沢山ありますよね。
でも僕は相変わらず猫さん撮影ですが・・・。

ひょっとしたらお店でびわますかのじさんと顔をあわせてるかもですね。

これから EOS 40D をどんどん使い倒しますね。

書込番号:12911352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング