『新たに40D写真UPします(ど田舎者さんへ)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『新たに40D写真UPします(ど田舎者さんへ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信51

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

石川県の荒俣峡の紅葉

石川県白峰村の銀杏の木の紅葉

岐阜県の伊吹山初冠雪

夕焼雲

皆様の40Dで写したのを見せて下さい。パートUです(=^・^=)

すべて40D撮影です。
40Dの特徴が出てる写真をUPしました。

皆さんの写真を拝見すると、40Dファンクラブみたいな、感じですね!?
今後も40D写真、楽しみに拝見しますのでよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16444610

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:20件 MY PORTFORIO 

2013/08/07 10:50(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

2010

2011

2012

2013

40Dの特徴は?って聞かれると写真でも言葉でも説明できません。

特にこの場面は40Dだ!っていうのもないですし
EOS Mを導入したので動体スポーツ用にとなりつつありますが
やっぱり撮ったのを見るとやっぱイイなぁ、と思うことがあります。

収集に悦を感じないので使わない機材はうまく立ち回って入れ替えしてますが
40Dだけは不思議と手放すことは考えられません。


画像元
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/FUauWXVAyK2/wDphYLxDqrCq0cac
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/ESe4K7GRtEQ/40wDcYVnTo0L1iXx
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/C2PHAi2NvP3/p0ojNKzmTo0L1iXx
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/GFYZuW3CBLu/pmLDbYxFKrCq0cac

書込番号:16445291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:20件 MY PORTFORIO 

2013/08/07 11:11(1年以上前)

申し訳。
2012年は5D2でした。
比較ってことでお許しいただきたい。

書込番号:16445332

ナイスクチコミ!0


goribouさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/07 12:50(1年以上前)

当機種

私も40Dをメインで使ってます。

とはいえレンズ通信ができない(故障)ため、完全マニュアル撮影です。
絞りを使えるようにするため、ニコンの旧レンズをマウントアダプター経由で撮影しています。

写真は息子の朝顔。

40Dの作りだす絵、大好きです!

書込番号:16445591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2013/08/07 16:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

入れて〜っ

うちのチビの赤ちゃんのとき

あらよっと

いただき〜

こんにちは。

昔の写真でごめんなさい。
しばらくはとってあったのですが置き場所もないのでサヨナラしてしまいました。
1D3と40Dはとても好きでした。
懐かしくなってハードディスクをつなげて引っ張り出してきました。
お目汚し失礼。
では。

書込番号:16446038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/07 17:08(1年以上前)

皆さんの40Dの写真みてると、やっぱり、温もりのある、柔らかい映写ですね!なんで?って感じなんですが、40D独特な気がします。
今、もう一台中古でも、探して、ゲットしよと思ってます!
最近、6Dを購入したのですが、夜間撮影になりそうです。(^_^;)
私の思い過ごしかも、しれませんが、
40Dには、オールドレンズで、いい画が撮れます。
逆に6Dに、オールドレンズでは、画質がイマイチ!
40Dに、EF24-105L f4では、画質が……
オート撮影が前提の話ですが、
そんな、経験ありますか?

書込番号:16446095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/07 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

25年前のEF70-210 f4で撮影。

25年前のEF70-210 f4で撮影。

20年前のサンニッパ×エクステ2.0にて撮影

EF24-105L f4で撮影したのち四苦八苦して画像加工した物。

道人ろーどまんさん

この前はイロイロとありがとうございました。40Dの新しいスレ立てたのですね。
とても嬉しいです。

40Dには、オールドレンズで、いい画が撮れます。と有りますが本当ですね。
あと40Dに、EF24-105L f4では、画質が……とありますが、これには私も苦労しました。
結局はRAWで撮影して画像加工してJPEGにしましたけど、今一つシックリ来ない気がしますです。
取りあえず画像を掲載させて下さい。



書込番号:16446775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/07 23:56(1年以上前)

赤柴むさしさんへ
お久しぶりです(*^^)v
四苦八苦写真、やっぱり、シャープですね、色がきれい過ぎて・・・・
昔なら(フィルムカメラ時代)プロの作品ですよね!

でも、何も伝わってこないんですよ、表現力と言うか? 写真が語らないと言うか?
上手く言えないんですが、やっぱり、40Dの画が好きですね!

書込番号:16447657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4375件Goodアンサー獲得:16件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/08 16:48(1年以上前)

当機種

シグマ300mmf4HSM

40D好きの皆様こんにちは(^^)

どこかで載せている古い写真になりますが、私も40D大好きでしてお邪魔させてください(..)
中途半端にオールド(?)なレンズです。

40D、何がいいのか。。。、バランス?写り?
6Dをかみさんが買ってくれるというのですが、条件が40Dと入れ替えであればと言われても、
40Dは手放せませんっっっ
写真撮る頻度は少ない方かと思うので、しばらくはデジイチは40Dにがんばってもらいます(^^ゞ

書込番号:16449540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/08 18:10(1年以上前)

当機種
当機種

若狭湾(雑誌に掲載されました)

娘の手

金魚おじさんへ
40Dと6D両方あると、便利ですよ(^.^)
6Dは、夜間撮影は、最高だし、フルサイズだから、
オールドレンズも設定次第で、化けます!
昨日、必見に設定変更繰り返して、やっと、
オールドレンズ画質が良くなりました(^_^;)

40DとレンズキットのEF17-85で撮った写真
アップします!

書込番号:16449711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4375件Goodアンサー獲得:16件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/09 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タムロンSP180mm

ディスタゴン35mmf1.4

バリオゾナー28-85

道人ろーどまんさん
こんばんは(^^)

あたたかい写真ですぇ。。。
40Dを手放せない、似たような気持ちをお持ちの方とのやりとりが嬉しいです(^^)
そんな私は、5年で4000カットにとどいていません(^^ゞ
少ない中で、屋内や夜の撮影の比率は多いように思いまして、6Dは久しぶりに欲しいと思いました♪
二台体制羨ましいです(^^)地道に説得します(^^ゞ

いまだにカメラを楽しむ気持ちが主な時はフィルムも使っています。
なもので古いレンズも現役です♪
撮ることが主な時はデジタルで。どちらも捨てがたいときにマウントアダプターです(^^ゞ



書込番号:16454172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/09 23:47(1年以上前)

金魚おじさんさん,こんばんはです(*^。^*)
私もフィルムカメラは、現役ですよ!EOS1N HS使用です。

みなさんの写真見て、思ったのですが、最新のデジカメは、立体感(3Dな感じ)ありますね、
40Dは、滑らかで2Dなんですね、色もナチュラル(自然な感じ)で、目に優しい感じって言う、
印象を受けました!目に優しいから好きなのかもしれません。

私のオールドレンズは、15年〜20年(この間保証書見つけてビックリ!!)
経ってます(+_+)
でも、現役で頑張ってます!
初めてEF-s17−85が壊れました、修理に1万円〜?(接点不良)
修理か、替え買いか、悩んでます(ー_ー)!!

40D愛用者が多いのは、うれしいですね!!

書込番号:16454267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2013/08/10 00:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先日7Dをセットしていざ撮影しようとするとシャッターが切れなくて、急遽サブの40Dで撮影しました。
久しぶりの40Dでしたが、やっぱりバランスがいいカメラだなぁ〜と改めて感じました♪

書込番号:16454462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/10 01:06(1年以上前)

自然が1番さんへ
さすがISレンズですね!ブレなく、お見事です!(p_-)
40Dの可能性が〜(*^。^*)
私のEF70-200f2.8 L USMは、1998年6月購入の16年目です(-_-)
この間、購入したEF70-300Lf4-5.6 IS USMの方が写りがいいです(+_+)
40Dのメインレンズになってます。
やっぱり、世代交代ですかね?カメラのレンズも・・・・
レンズは、被写体と撮影条件で使い分けるしかないですが、40Dの画像好きだから
手放せないカメラとレンズになってます(^_-)

書込番号:16454536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/10 01:19(1年以上前)

当機種

こんばんは

まだ40D板更新されてるんですね。

6D買っちゃいましたけど、
アタシもまだまだ40D使い倒しますよ〜

といいつつ最近防湿庫でお留守番が多いですが・・・

書込番号:16454555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/10 01:42(1年以上前)

きばーらさんへ
ナイスな花火の写真!40Dでの夜間撮影は、苦労したのでは?

プロフィール拝見しましたが、私も北海道生まれの道産子です!
北海道だから道人=ろーどまん=で道人です)^o^(
東京は小学校から26歳まで〜今は・・・・県ですが(^_^;)
40Dは、望遠レンズ
6Dは、標準ズームで使い分けてます。

40D愛好者いてうれしいです!Canonさんは40D2でも販売しないですかね?(^_^;)

書込番号:16454596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/10 11:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EF-S18-55 18mm

EF-S18-55 34mm

EF-S55-250 131mm

EF-S55-250 250mm

40Dファンの皆様 こんにちは。

こちらにもお邪魔いたします。
私の40Dもまだ現役で頑張っています。
とても良いカメラだと思います。
キットレンズの18-55と55-250で撮った写真UPします。
このレンズ達も結構侮れません。

書込番号:16455526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件 mfmmh483 

2013/08/11 11:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

展示場の階段から俯瞰撮影できます。

栄発動機は稼動状態を保つ唯一の機体

この機体は米国 PLANES OF FAME 所有

8月31日まで展示中です。

道人ろーどまん さん こんにちは (^.^)

イベントなど展示物撮影に40Dが活躍しています。

全国ロードショーが始まったスタジオジブリ作品「風立ちぬ」や
年末公開予定の映画「永遠の0」と零戦の話題の多い昨今、
埼玉県所沢市の所沢航空発祥記念館に
限定展示されている「零戦」を紹介します。


日本の航空技術100年展のHP↓
http://tam-web.jsf.or.jp/spevent/index.html


書込番号:16458820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/11 13:32(1年以上前)

哲(てつ)さん こんにちはです(=^・^=)

自然な色合いが出て、40Dらしい画ですね! (^。^)y-.。o○

今日の午前中に写真を撮りに6Dと40D持って、行って来たのですが、思う様に撮れたの画は、40Dでした。
6Dは、感度良すぎて、晴天時は、細かな設定をしないと、思った写真は、無理!(あぁ〜面倒くさい〜)

レンズをいくつか付け替えての、撮影でしたが、40Dの勝利でした(-"-)



書込番号:16459135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/14 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夕暮れ

夕日のタンポポ綿毛

タンポポ綿毛と夕陽

お盆の夕陽

8月14日お盆の夕陽とタンポポ綿毛を撮影。
レンズ
EF70-300Lf4-5.6 IS USM

書込番号:16469748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/15 13:18(1年以上前)

道人ろーどまんさん

お盆の夕陽とタンポポ 良い写真撮れてますね。
って言うより道人ろーどまんさんの写真はどれも心が和みます。
良い物も見せて頂きました。

それからみなさん写真撮影が上手いですね。
私は風景の撮影とかは苦手だけど、上手くなりたいです。

書込番号:16471896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/15 13:34(1年以上前)

赤柴むさしさんへ
うれしいコメント!有難うございますm(__)m
特に(道人ろーどまんさんの写真はどれも心が和みます。)すごくうれしいです!!
(*^。^*)

書込番号:16471940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/16 16:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

EOS40Dのカタログ

EOS40Dのカタログ

EOS40Dのカタログ

EOS40Dのカタログを発見!
カタログを整理してたら、出てきました!2007年8月現在のカタログです。

書込番号:16475971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4375件Goodアンサー獲得:16件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/16 17:49(1年以上前)

当機種
当機種

EFS10-22

EF200mmf2.8LT

道人ろーどまんさん
こんにちは(^^)

綿毛と夕陽の写真、いいですねぇ。。。、癒されます(^^)

フィルムEOS-1良いですね!!
当時は高くて手が出なかったものでした(^^ゞ

EFS10-22は、撮影の8、9割をがんばってくれました。
今はシグマ12-24と入れ替えてしまって手元にありませんが、40Dをより楽しませてくれたレンズだったと思います。
EF200mmf2.8LTは、安く購入できたもの良かったのですが、
写りもAFも私レベルでは満足です。MFの操作感だけイマイチです。

EFS17-85、残念です(..)
使用頻度はどうでしょうか?使うから悩まれていると思いますが。。。
EFS15-85のような、換算24mmからのレンズも便利かと思います。
悩ましい。。。

40D、まだまだいけると思っています(^^ゞ
ただ、今度来る彗星が悩ましいところです(・・ゞ
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2013/ison.html
私は40Dとフィルムで撮るつもりですが、どうなることやら。。。



自然が1番さん
こんにちは(^^)

この場をお借りしての挨拶で失礼します(..ゞ
40Dはご活躍中のようですね!
新しい機種をお持ちでも40Dを使われている方の声を聴くと、はげみになります(^^)



cotton-club7さん
こんにちは(^^)

キットレンズの18-55、知人にも使われている方がいますが、評判いいですね(^^)
EFS55-250は一度使う機会がありましたが、写りが気に入りました♪
一眼レフカメラだとレンズを買い替えることもありますが、
初めのレンズとしてこのようなレンズがあるのは良いことだと思います(^^)


哲(てつ)さん
こんにちは(^^)

零戦見たいです!
先日に戦艦三笠を見に行ったのですが、戦争は忘れてはならないもの、
写真撮るもの良いですし、伝え残していきたいです(..)


赤柴むさしさん
こんにちは(^^)

以前の名前の話、読みました。
なんだかデジタルカメラのクチコミを見ていると、関わりたくないような書き込みが多いような。。。
その中で40Dのクチコミは平和に思います(^^)
使っている人達の性格が出ているのかも。
これからもやさしい気持ちで40Dと付き合っていきたいです(^^ゞ

書込番号:16476138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/16 21:28(1年以上前)

金魚おじさんさんへ 
EOS 1N当時は、高かったですね(+_+)
ボディーのみで20万前後だったような?ボーナスで頑張って購入しました〜(^_^;)

ネットで40Dを検索していたら、新品未使用品がありまして、悩んだ末に購入ボタンを
押してしまいました〜(-。-)y-゜゜゜

6Dでは、風景写真が思うように撮れないし、フィルムに近い画像の40Dを長く使用したいので
決断しました(¥65.000でEF17-85レンズキット)

6Dは、画像がクッキリ、スッキリ、ハッキリ3Dのような感じで・・・・
普段使いと夜間、ポート専用です(^_^;)

書込番号:16476853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4375件Goodアンサー獲得:16件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/17 01:23(1年以上前)

道人ろーどまんさん
こんばんは♪

良いモノが見つかりましたね(^^)
愛機のカタログって、嬉しいものです(^^)

40D新品、悩まれたことでしょう。。。
程度の良い中古に会えるかわからないですし、
望むレンズキットだったのも幸いでしたでしょうか。
新品に回り逢えたのは運が良かったのですね(^^)
6Dとダブルで新品、一服がおいしそうです♪


書込番号:16477667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/17 10:01(1年以上前)

cotton-club7さんへ
返事遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
返信したつもりでいました。お許しを・・・・

40Dでの撮影〜機会がありましたら、また 投稿お願いします。
メリーゴーランドの写真構図、いいですね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金魚おじさんへ
ありがとうございますm(__)m
40Dの新品見つかったのは、本当に奇跡?かも・・・

書込番号:16478391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/17 21:50(1年以上前)

機種不明
当機種

バッテリーグリップ装着

25年前のシグマEF400 F5.6 この撮影後使えなくなりました 合掌

道人ろーどまんさん

新品の40D買ったんですか。良く見つけましたね。凄い…

私は1DX使ってから、縦に撮影する時にはバッテリーグリップあった方が良いと思って
5DmarkUも40Dもバッテリーグリップ付けてます。
個人的にはお勧めですが、難点は重い事です。見た目は個人の感想になりますけど、自分では好きです。


金魚おじさんさん

はじめまして。
この価格コムの中のスレで40Dのクチコミは一番に平和ですよ。
のほほんとしてます。
自分でも持ってしまったけど、1DXのスレ何かは凄く違和感を感じます。
超初心者が手にしたらダメだったのかな??そんな感じです。





書込番号:16480464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/17 22:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夏秋桜

夏秋桜

夏秋桜

夏秋桜

赤柴むさし さんへ
いやいや・・・凄い!ラインナップです(*^^)v
銀塩時代、1N買うのに1年以上貯金した記憶が・・・・・

40Dは、まだですよ、購入ボタン押しただけなので、手続き週明けですね(;^ω^)
在庫があれば良いのですが・・・・・

早咲きのコスモス6Dと40Dで撮ってきましたが、またまた 40Dの勝利です。
比較画像をブログに載せました(^。^)y-.。o○

天気 晴れ|気温36度|風速3〜5m 
ピントを合わせた瞬間に入り込んできたピンクのコスモスも有りの、
風も強く汗だくで撮影しました。

明日から仕事で、しばらくは写真UP出来ません(/_;)

書込番号:16480606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2013/08/19 19:00(1年以上前)

当機種
当機種

みなさん
こんにちは(*^_^*)
道人ろーどまんさん
EF70-300Lは評判の良いレンズみたいですね♪

昼間はEF70-300Lで夜撮りはF2.8に頑張ってもらうことでしょうかね(*^_^*)

僕も旧70-200F2.8LISなので、ISU型が欲しくてたまりません(笑)

金魚おじさんさん
こんにちは。
以前はよく価格コムにカキコしてたんですが、価格コムの変な空気にちょっと嫌気をさして離れてました。
まぁこれからもあまり積極的には書き込まないとは思いますが、書き込んだ時は、よろしくお願いします(*^_^*)

先日の花火大会の写真を♪

書込番号:16486578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/19 19:49(1年以上前)

自然が1番さん
上手い! エクテンダー2×でF11、お見事です!(^。^)y-.。o○
EF70-200Lf2.8USM16年目に、なりましたよ(;^ω^)
主に銀塩で使ってます。

EF70-300L IS F4-5.6USM は、以前使っていたEF70-300f4-5.6 IS USMとあまり画質変わらないですね、
ただ AFの速さと、防滴が魅力くらいですね。

書込番号:16486714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/19 22:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

多摩川

多摩川と圏央道

夕暮れの駅

夕暮れのグラウンド

道人ろーどまんさん、こんばんは。リキドラです。
赤柴むさしさん、皆さまこんばんは。

スレを拝見してから光を柔らかく描写する40Dの写真を撮って返信しようと思ったのですが、
真夏でなかなかそのような光がなく、気がついたら道人ろーどまんさんの綿毛を始めとして
皆さまの本当にきれいな写真を拝見し、ほとんど投稿する意欲をなくしているところです。
(^^;

とりあえず撮ったものをむなしくアップさせて頂きます。夕日が見えないところなので、
ちょっと季節が残念でしたが、これから秋、冬になると子供たちの顔が夕暮れの光に照らさ
れて何とも言えない写真が撮れるのではと期待しています。40Dはその期待をさせてくれる
カメラですね。

お恥ずかしい写真ばかりですが、少しは40Dらしい写真だと思い込んで見てください。(笑)

書込番号:16487328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/19 22:47(1年以上前)

別機種
当機種

今日の若狭湾

今日の若狭湾40D

リキドラさん
懐かしい場所の写真です、昔、多摩区生田で新聞奨学生してましたので!多摩川は、懐かしいです(*^^)v

私の得意は望遠で常識外れの撮影と広角で逆光狙いです(;^ω^)
光と影、光線と風、遠近法、子供目線が私のスタイルです、参考までに(^。^)y-.。o○
だから今は、所有レンズ=24mf2,8、50mf1.8、EF70-300L f4-5.6 IS USM,
EF70-200L f2.8, EF24-105L f4-5.6 IS の4本です、この間EF-S17-85 IS 壊れました。
昔は8本くらいありましたが、あぁ、あとEX2×とエクステンションチューブEF12II。

皆さんの温かい投稿やコメント、写真!ありがたいですね!40D\(^o^)/

仕事途中で撮影した夕陽です・・・画質比べ参考までに

書込番号:16487473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/19 23:19(1年以上前)

道人ろーどまんさん

はやっ!

という感じです。リキドラです。

撮り方、レンズの種類までありがとうございました。2年後、現在の
役目を終えたら真似して少しでも近づけるように頑張ってみます。

6Dと40Dの画像比較ありがとうございます。海面に写った光の穏やかさは
さすがに40Dと思いますが、6Dは広がりがあり雲の描写はきれいですね。
EISAアワードを受賞した日ですし近い将来私も手にしたいと思っている
カメラですので、本日は6Dが良かったということで・・・。

それではまた。

書込番号:16487637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/20 06:57(1年以上前)

リキドラさんへ
2年後?今の役目?気になりますね〜(^.^)
私のレンズ5本でしたねm(_ _)m

6Dなんですが、夜間撮影とポートレートは、
本当に強いカメラですが、
私の基本、望遠で風景は、いまいち?な
気がします。(o_ _)o
まぁ、訓練不足だと、思いますが…
日進月歩に着いて行けないのかなぁ(^_^;)

書込番号:16488287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/20 18:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

道人ろーどまんさん

自分の撮影スタイル確立していたんですね。
私はマダマダ手探り状態で、行き当たりバッタリの撮影です。
でも写真撮影は自己満足の世界と思っているので…これが自分の撮影技術向上を阻むのか????

リキドラさんお久しぶりです。
こんな形で再会出来て嬉しいです。
こちらのスレの方々の写真はスレ主様からして皆さん凄すぎます。
自分も道人ろーどまんさんの様に撮影スタイル確立出来たらと思うけど、生涯いい加減親父だからダメかも…

先日25年前にEOS 650買った時に付いていたEF35-70mm F3.5-4.5レンズを10年ぶり位に引っ張り
出して40Dで使って見たら中々の塩梅な物で下手だけど貼らせて頂きました。

本音は最終的にはモノクロ世界の写真を撮影したいですね。
40Dのモノクロはフィルム時代の画像に近くて好きです。

書込番号:16489745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/21 00:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

厳冬

厳冬と光

日本三大名山〜白山

赤柴むさしさん
神秘的で情緒的ないい感じの写真です!good!(*^^)v
モノクロは、銀塩時代にトライしましたが、思い通りの雰囲気が出せず・・・・(._.)

これから秋〜冬と私の好きな季節&写真撮影です!
秋は紅葉、冬は防寒装備で・・・40Dは、手作り防寒カバーで頑張りますだぁ〜(^。^)y-.。o○

書込番号:16491154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4375件Goodアンサー獲得:16件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/21 16:19(1年以上前)

当機種
当機種

立山にて

剣が見えます

道人ろーどまんさん
こんにちは♪

新しく40Dはお手元にきましたでしょうか?!!
新品新品♪楽しみですね(^^)なぜか私も嬉しいです(^^ゞ

若狭湾の写真、どちらも綺麗です。。。(..ゞ
私には写真の良し悪しは、さしてわかっていないのかも(・・ゞ
ただ、40Dでのカットの岬と海のやわらかい感じが好みです(^^)
雪山もカメラを誘いますよね!
寒いのが苦手ですが(^^ゞ
手作りカバーですか?!愛着が増しそうですね(^^)

スタイルですか。。。、ふむ、大事ですね。
考えてみましたが、私には、、、あるのかどうか(・・)
フィルム時代からのケチケチ病がスタイルかもです(..ゞ

楽しませてもらっています!40D万歳!\(^^)/


赤柴むさしさん
こんにちは♪

のほほんくらいが良いです(^^ゞ

バッテリーグリップの群、壮観ですねっ。
その中に40Dが二台あるのが素敵(^^)
シグマの400mmf5.6、残念ですね。。。
おそらく近い年代のレンズを使っていますが、シグマではもう修理できませんでした。
あと、やはりと言いますか、絞り開放でしか撮影できませんでしたか。
シグマ300mmf4HSMがお気に入りですが、絞って撮影できたらなぁと常々思っています(・・)

古いレンズも良く写ってますね。見る眼のない私が言うのも何ですが(..ゞ
モノクロもいいですね。私には難しそうですが。。。


自然が1番さん
こんにちは♪

花火の写真も流石です(^^)
技術と経験と努力でしょうか。
カメラって機材欲(?)も刺激されるのでU型も欲しくなってしまうところですが、
無くても十分カバーできる腕前が羨ましいです(^^)

私もたまにはクチコミに来たいと思っています。
会うことがありましたら、宜しくお願い致します(..)


リキドラさん
こんにちは♪

アンダーの写真がうまいですね。多摩川の写真とグラウンドの写真が特に目を惹きました。
40D、ここまで撮れますか。。。、腕前あってのことですよね(^^ゞ
気に入ったカメラに恵まれたことですし、精進します(..ゞ






書込番号:16492738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/21 22:15(1年以上前)

金魚おじさん、こんばんは!
皆さんへのコメント!ナイスです(*^^)v

ちなみに40Dなんですが、在庫なしってきました(._.)
問い合わせまでしたのに、今でも、まんまHP掲載されてます(削除しろ〜)

真面なネットショップは、本当に少ないです!残念(-"-)

価格コムの最安ショップも私には、不安です・・・・

書込番号:16493803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4375件Goodアンサー獲得:16件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/22 18:10(1年以上前)

道人ろーどまんさん
こんにちは。。。、そんなことになってしまいましたか。。。
すみません、つい勘ぐってしまうのですが、
その店は売れて無くなってしまったのか、元から無かったのか?
喜ばれていたところに残念です。。。
次のよい出逢いがあることを、祈ってます(..)


書込番号:16496087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/23 21:54(1年以上前)

当機種

小菅東京拘置所 

道人ろーどまんさん

今回は残念でした。その内程度の良い品物出てきますよ。
これは私が2台目の40D購入した時にヤフオフで相手方が書いてあったものです。

Canon EOS 40D ボディ です。
状態は、超美品といえます。ショット数は500(正確には432)
全体の状態にも全く使用感もありません。

眉唾物の売り文句ですが、相手を信じて落札しましたけど、本当に美品の品物だったから自分はラッキーでした。
付属品は電池以外は全部新品でしたから…
道人ろーどまんさんを騙したそのショップの人間は近い将来全員この施設に入るのでは…



書込番号:16500045

ナイスクチコミ!2


isyotaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/24 16:13(1年以上前)

当機種

流鏑馬の一こまです。

今更ですが中古で購入しました。(^^ゞ
画素数が少なくて連写速度もこのクラスでは速いってのが良いですよね。
一枚アップさせていただきます。

書込番号:16502473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/24 16:38(1年以上前)

赤柴むさしさんへ
オークションで・・・今時は珍しいと思いますよ!
本当にラッキーでしたね\(^o^)/
価格コムの最安値店舗は、いろいろ調べましたがヤバイ店舗多いです(-"-)

isyotaさん
いらっしゃい!\(^o^)/
躍動感のある写真、ナイス!

40Dの次は・・・70Dにバリアと動画機能無くて、アルミ合金で価格が下がれば、絶対買います!
(^。^)y-.。o○

書込番号:16502535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4375件Goodアンサー獲得:16件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/26 15:48(1年以上前)

当機種

バリオゾナー28-85

赤柴むさしさん
こんにちは♪

ブラックジョークと言いますか(^^ゞ
世の中、大なり小なり悪人がはびこっていますが、騙される側はかわいそうです。。。
オークションにて極上40Dとの出逢い、良かったですね(^^)
道人ろーどまんさんにもそんな出逢いがありますように。


isyotaさん
こんにちは♪

入手してすぐ、見事な写真です(^^)
これからも、40Dと幸せな時間が続きますように。。。


道人ろーどまんさん
こんにちは♪

動画を使われる方って何割くらいなんでしょうか。
使わない機能にお金払わせられる気がしてしまって、貧乏性です(..ゞ
70D、金属ボディーでないのは残念ですが、暗所性能に興味津々です(^^ゞ









書込番号:16509649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/28 23:02(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

鳩とリスのkiss?犬と熊?

夕焼雲

高積雲

高積雲
秋に特に美しく見える、とてもバリエーションが多く、見ていて楽しい雲です。
雲のようすが、羊の群れのようにも見えるため「ひつじ雲」とも呼ばれます。
巻積雲よりはひとつひとつの雲(雲片といいます)が大きく厚いため、雲の底に薄灰色の影ができ、横方向から光がさす朝方・夕方には特に美しい姿を見ることができます。これからの季節に要注目の雲です。

高積雲は、6Dでの撮影ですが、夕焼雲は、40Dです

7D mark2 年明けには発売?ちょっと気になります(^。^)y-.。o○
(7Dのスペック、ブログに載せました)

書込番号:16518762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4375件Goodアンサー獲得:16件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/31 00:05(1年以上前)

道人ろーどまんさん
こんばんは(^^)

これは巨大リスが何か恐ろしいことを。。。(^^ゞ
それにしても、いい〜雲ですねぇ。。。

失礼ながら、プロフィール拝見しました。
自然が近くにある暮らし、羨ましいです♪
私もいつかいなかに住みたいです(^^)

書込番号:16526402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/31 14:14(1年以上前)

金魚おじさんへ
私も東京育ちですよ〜(^。^)y-.。o○
奥多摩や秩父の山越えて、小海へ行ったり、軽井沢にはよく、ツーリング行きましたが・・・

そろそろ、スレも長くなったので、この辺でm(__)m
また どこかでお会いしましょ!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16528218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/08/31 21:02(1年以上前)

道人ろーどまんさん

いつも素敵な風景撮影の写真ありがとうございます。
心が癒されました。それから風景撮影の勉強にもなりました。

ありがとうございます。またいつかどこかでお会いしたいです。

書込番号:16529582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/08/31 22:27(1年以上前)

赤柴むさしさんへ(*^。^*)
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16529932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2013/09/01 00:59(1年以上前)

当機種

道人ろーどまんさん
スレ閉じられるんですね(^_^;)

久しぶりの40Dの写真投稿のスレだったので、楽しませていただきました♪
ありがとうございました♪
またどこかでお会いできますことを♪

最後に40Dで撮ったパノラマ写真を♪
5枚の写真をつなげてみました。

うまくアップできるかな?

見れない時、もしくは拡大画像で観たい場合は→http://photozou.jp/photo/photo_only/217725/186086992

書込番号:16530676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4375件Goodアンサー獲得:16件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/09/01 11:11(1年以上前)

当機種

zzz。。

道人ろーどまんさん、皆様、こんにちは♪
おかげさまで、40Dとまだまだ楽しんでいけるなと思いました(^^)
ありがとうございました(..)
また会う日まで、おやすみなさい。。。



書込番号:16531894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:3件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2015/06/12 00:41(1年以上前)

道人ろーどまんさん、大変失礼しましたm(_ _)m

昨年は色々有りましてこちらの板を見ていませんでした。
また、価格Comのパスワードが解らなくなりましてお休みしておりました。

40Dは今年の春に友人にゆずりましたのでもう手元には無くなりました(汗)
今頃になってここの板を拝見しました。

書込番号:18862427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング