『キャッシュバックキャンペーン確定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン確定

2008/03/18 12:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:20件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

さくらやにてキャッシュバックキャンペーンの申し込み用紙が置いてありました。

EF-S17-85 IS U 20000円キャッシュバック

ボディ10000円です

何処まで安くなるのか…

書込番号:7550218

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/18 12:58(1年以上前)

期間3月20日〜6月30日までです!

書込番号:7550229

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/03/18 13:26(1年以上前)

おお、ボディ単体はキャッシュバックなしなんて情報もありましたが、1万円バックですか・・・。

EF-S18-55 ISレンズキットは幾らバックになるんでしょう? 間を取って、1万5千円かしら?

書込番号:7550313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/18 13:28(1年以上前)

EF-S18は10000円です

書込番号:7550321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/18 13:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。

かなりお安くなりますね!

書込番号:7550327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/18 13:34(1年以上前)

店頭価格は下がらないでしょうね?
キャッシュバックしてポイント付きなら35000円以上安く買えますからね…
X2買うなら40ですね?

書込番号:7550339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/18 14:19(1年以上前)

40Dのほうが絶対よろしいと思いますね!!

書込番号:7550470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/18 21:18(1年以上前)

キャッシュバッグどうやら本当みたいですね。
ということはKX2は値下がりするのかな。

書込番号:7551903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/18 21:32(1年以上前)

こんな応募感じです

書込番号:7551999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/18 21:35(1年以上前)

別機種

3/20〜

ハガキです!!

書込番号:7552018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/03/18 22:43(1年以上前)

昨日、キャシュバックキャンペーンの事を知り、今週末に40Dを購入することにしました。比較的安いお店を見つけたのですが、今日買ったらキャシュバックキャンペーンの対象にならないので、今週末購入するということで、取り置きをお願いしてきました。値段は、EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット 13万6000円でした。キャシュバックで2万円バックされるので、実質11万6000円です。EOS KISS X2を購入するため、3月末まで待っていましたが、結局、40Dになりそうです。今週末が楽しみです。

書込番号:7552501

ナイスクチコミ!0


9755さん
クチコミ投稿数:20件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/19 01:23(1年以上前)

3月20日から対象になるキャンペーンで40D+17−85レンズキットを購入予定です。静岡のヤマダデンキで交渉しようと思いますが、さすがに価格コム同等の値段は厳しいので、ヤマダポイントバックも含めて14万円以内で購入出来たらいいなと思ってます。値引き厳しい場合は10−20広角レンズも付けて交渉しようと思います。300Dも迷いましたが40Dのコストパフォーマンスは最高ですね。性能は同じでも、個人的には日本製が好きです。

書込番号:7553419

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/19 13:36(1年以上前)

キャッシュバック情報ありがとうございます。

書込番号:7554822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/19 14:09(1年以上前)

私も買って良かったと思ってますので明日以降に安く買える事願ってます!

書込番号:7554919

ナイスクチコミ!0


9755さん
クチコミ投稿数:20件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/20 21:28(1年以上前)

キャッシュバック初日の本日、購入しました。在庫も残り1つで、絶妙なタイミングでした。
店頭価格が158,800円でポイント10%表示でしたが、17−85キットとサンディスクの40RMBとEFS10−22UレンズとUVプロテクタ2個と液晶保護シートを購入するので現金価格を157,800円にしてもらい、15%のキャッシュバックでポイントバックも考慮すると実質134,040円となりました。10−22Uレンズは87,400円でポイント無しの表示でしたが、同様に同時購入を条件に15%ポイントで実質74,290円にしてもらい、4GBのCFは19,800円で3%キャッシュバックの表示でしたが15%にしてもらい実質16,830円、UVプロテクタ2つと液晶保護シートは店頭価格で買いました。メーカーの20,000円バックも考慮するとかなり安く買うことが出来ました。最初キット単体で交渉してたのですが、価格157,800円+13%が限界でしたが、もう1本レンズ+4GBのCF買うからなんとか・・・と言ったら15分待たされ、上記の条件を飲んでくれました。となりに競合のコ○マデンキがあるけど、値引きは同じ価格で12%が限界でした。これからバシバシとってテクを磨きたいです。D300の18−200キットと迷いましたがD300なら追加レンズ資金なかったから、今回の選択でよかったです。17−85+10−22でかなり楽しめそうです。週末、センスの良い社外ストラップとF64のカメラバックを購入してしばらくは支出を控えて楽しいカメラライフをおくります。いま、手元に40Dがありますが、どこから見てもかっこいいです。レンズも本体も最高に美しい〜眺めてメイドインジャパンの文字が確認出来るのがとても満足です。本当に良い買い物しました。

書込番号:7561703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/20 22:09(1年以上前)

購入おめでとうございます!(^^)!

最高に良いカメラだと思いますので腕を磨いて素敵な写真を撮影して下さい。

書込番号:7562012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング