『迷いに迷って買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『迷いに迷って買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

迷いに迷って買いました。

2008/05/21 00:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 Rgreyさん
クチコミ投稿数:10件

こんばんは。
先週購入しましたが、購入の際にはこちらの口コミを大分参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

頻度は少ないでしょうが競馬場で馬を撮ることを想定して40Dを選択し、
迷いに迷ったのはレンズ。純正の70-300かシグマの120-400。
結局純正の方にしたのですが、移動を考え重量が軽い方(純正)を選択しました。
取り敢えず今回購入した物を使用してみて、望遠がもう少し必要の際には新たに購入を検討すれば良いかなと
そんな感じです。

で、購入したのは良いのですが恥ずかしながら時間が無くまだなにも撮っていなかったりします。

ちなみに、キタムラで店頭表示143,000円くらいの所を138,800円で購入。
レンズ(70-300)は先週まで純正13%OFFでしたので64,200円で購入。
近くには購入したキタムラのほかはエイデンやヤマダくらいしかないので
こんなものなのかな・・・と。

アドバイス等をお聞きすることがあるやもしれませんがその際にはよろしくお願いします。

書込番号:7834835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/05/21 01:15(1年以上前)

Rgreyさん、こんばんは。 ご購入おめでとうございます。

レンズは焦点距離、模写等使ってみないと分からないですよね。 >レンズ(70-300)<を使い倒して次へ繋げて下さい。

使い込んで楽しんで下さい^^

書込番号:7835085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/21 03:22(1年以上前)

Rgreyさん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

私も購入直後は休み等の関係でなかなか撮影できませんでした。

是非、週末は競馬場で撮りまくって下さい。

書込番号:7835319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/21 05:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

買ったのに撮りにいけないのは残念ですね。
早く休みが取れるといいですね。

書込番号:7835402

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/21 05:49(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

これからたくさん撮影してください、40Dは良いカメラですよ。

書込番号:7835426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/21 07:27(1年以上前)

私も2台目の40Dを購入しました。やっぱ良いですね。

これからバンバン撮影してください。

書込番号:7835578

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/21 07:31(1年以上前)

おめでとうございます♪

競馬場での撮影も撮り方次第では300mmでもいけますよ。
頻度が高くないなら機動性を重視してもよろしいかと思います。

書込番号:7835583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/21 09:01(1年以上前)

別機種
別機種

スタンドから3コーナー

ゴール前

競馬はどの場所から何処を狙うかによって必要な焦点距離が違うと思います。
京都(淀)競馬場の場合、スタンドから4コーナー狙いでは300mmでも少し不足しますが
スタンドから、ゴール前付近なら150mmぐらいでいいと思います。

書込番号:7835749

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rgreyさん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/22 00:20(1年以上前)

こんばんは。みなさま返信ありがとうございます。

今週末は仕事の都合が付けば馬を撮りに行こうかと考えているところです。
取り敢えず今は慣れることが大事なのかなと言うことで、兎に角使って行こうかと思ってます。

>>じじかめさん
 おお、参考になります。ありがとうございます。

書込番号:7838950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング