『119800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『119800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

119800円

2008/07/25 13:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

誰も書いてなかったので・・
中野のフジヤカメラで8/20まで決算SALEやってます。
「嫁を恐れず勢いで買ってください!!!」だそうです。
レンズ買いに行きたいな。

書込番号:8125317

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/25 13:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。

>「嫁を恐れず勢いで買ってください!!!」だそうです。

そんな無責任な!?

書込番号:8125363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/07/25 13:54(1年以上前)

じじかめさん
レスありがとうございます。
夏っぽいアイコンですね。季節感バリバリです♪

一応貼っておきます
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/

書込番号:8125404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/25 14:48(1年以上前)

かなり安いものもありますね? どうやって弁論すべきかが問題ですが・・・

書込番号:8125542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/25 14:55(1年以上前)

下手の縦横斜め好きさん、こんにちは!!
ホームページまだ見てないのですが、他にも安くなっているのでしょうか?
嫁を恐れず勢いで・・・って、新規購入や買い増しならば大変だと思いますが、買い替えならば、バレる可能性が少ないので、あまり恐れなくてもいいかも。
しかし黙ってやってバレたときは・・・。
(>_<)
少しは恐れたほうが家庭円満かもしれませんね。
(^_^;)

書込番号:8125563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/25 15:13(1年以上前)

じじかめさん
「懸賞で当った」はどうでしょう?
それでもだめなら男は黙って土下座で「すいません。だって、欲しかったんだもん♪」です。

ゆーすずさん
こんにちは。
キャノンレンズでは、7/31までみたいですが価格より安いのがあります。
人気商品(僕が欲しいだけ?)ですと70-200F4LISは109800円ですね。F2.8で192800円。
24-105F4LISは99800円。100-400は176800円です。
欲しいのが安ければチャンスですね。

書込番号:8125613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/25 16:24(1年以上前)

すいません
恥ずかしながら気になってた事をついでに質問させて下さい。
40Dは「よんじゅーD」「よんまるD」「ふぉーてぃーD」etc.
どういう呼び方するんですか?
CM見たことないもんで。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:8125768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 ふぉとぱす 

2008/07/25 16:28(1年以上前)

大型店とは違ってフジヤカメラの袋なら一見バレなさそうですね。
私の部屋には先週買った時の袋が普通に置いてありますが、今のところは平気なようです ^^

そろそろ隠さねば・・・

書込番号:8125780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/07/25 23:13(1年以上前)

よんじゅーDでいいんじゃないですか?
でも、好きなように呼んで可愛がってあげてください。

書込番号:8127373

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/07/25 23:27(1年以上前)

「キヤノン イオス ヨンジュウディー 登場 私に応える正統」

これ、CM最後部分のナレーションです。

もう(?)、懐かしい感じがしますね。

書込番号:8127441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/25 23:52(1年以上前)

しばらく見ないうちに、この価格の暴落ぶりは何事ですか。
実は今、kissD-N持っているんですが、ファインダーの小ささに辟易していてほとんど使っていない状態・・・パーソナルユースなので画質に文句は無いんですが、もっぱらコデジのLUMIXになっちゃってます。
そんな訳でフルサイズの5Dを検討していたんですが、正直自分にはオーバースペックだし、40Dがここまで下がっちゃうとあまりにもコストパフォーマンス良すぎです。キャッシュバック込みで当時のkissD-Nより安いなんて!
明日店頭で実記触って、印象よければ買おうかな?
ASPサイズのCMOSですが、ファインダー狭くないですか?長年フイルムカメラになじんできた私にとっては最大の鬼門です(T_T)
ちなみに経歴は、nikonFE、EOS630、EOS5(現有)、EOSkissDN(押入)
EOS5よりちょっと重そうですね。

書込番号:8127566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/07/26 00:01(1年以上前)

下手の縦横斜め好きさん こんばんわ。

価格情報ありがとうございます。
1週間待てば現金買いで、こんなに安く購入出来たのですね。
(私が歩き回って調べた現金特価は\126,000-でした)
でも、先週の3連休で色々楽しめましたので満足すること致します。
買ってなければ、中野まで行っていた事でしょうが...?

書込番号:8127615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/26 00:04(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん
エリック亀造さん
KPNGさん

こんばんは。
「よんじゅうーでぃー」でしたか!
いつも気になってまして。おかげさまでスッキリしました。
(実はよんまるDと呼んでました)
これで明日、中野に気持ちよく突撃できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:8127634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/26 00:40(1年以上前)

ろばのばんや さん
こんばんは。
明日いかれますか!僕も行こうと思ってます。
(嫁が今日からあさってまで帰省してるので、まさに嫁を恐れず勢いで・・です)
鬼門が思った程じゃないといいですね。

べジタンVさん
こんばんは。
キタムラは値上がりしてる?する?とかの情報もありますし、先のことはわかんないですからね。ここでよくいわれる「欲しいときが買い時」はその通りだと思います。
僕はGW明けに買って、ポイント値引きだったんで支払いは大きかったんですが、
あのとき買ってよかったと思ってます。
お互い、値下がりが気にならない位撮りまくりましょう。

書込番号:8127813

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/07/26 08:16(1年以上前)

>「嫁を恐れず勢いで買ってください!!!」

買えない人の方が多そうですね_| ̄|○

書込番号:8128583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/27 22:58(1年以上前)

近所の電気屋で実機触ってきました。
しかし口径が67mm!
手持ちのフィルター使えねぇ_| ̄|○

値上がりしたところもあるようで辛抱しきれず
フジヤカメラで、ポチッといってしまいました・・・
ただし入荷待ちとのこと。商品確保を祈り中。
スレ主様情報ありがとうございました。

しかしこの間、嫁の顔は忘れてしまいました。
そういや渡辺謙も「明日の記憶」で
嫁の顔忘れておりましたな(^_^;;

書込番号:8136020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/28 08:06(1年以上前)

>しかしこの間、嫁の顔は忘れてしまいました。
そういや渡辺謙も「明日の記憶」で
嫁の顔忘れておりましたな(^_^;;

うまい!

書込番号:8137240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/28 17:33(1年以上前)

フジヤカメラにて119,800円にてGET(^0^)/!
7/29入庫するそうですよ〜。

残り数の減少と値上げもあるし、
正直ここが底値じゃないの?
いよいよこれがラストチャンス!

嫁「お小遣いからローンにしとくわね」
ぐはっ(>_<)!撃沈・・・・・・

書込番号:8138768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング