『キャッシュバックの使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『キャッシュバックの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信31

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックの使い方

2008/08/23 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

40Dユーザーの皆さん こんばんわ。

8/20に無事にキャッシュバックを頂きました。(キャノンさんありがとう)
キャッシュバックが届いたら、サンディスクEXWの8GBを目論んでいたものの、生産中止?で頓挫しました。
40DはUMDA非対応のため躊躇せずEXVに切り替えました。
余ったお金で念願のカメラバックも買ってしまいました。
購入したカメラバッグはスリングショット200AWです。
\1,500-程オーバーしましたが、やはり2万は大きかったです。

書込番号:8243936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/23 23:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

概観

サイドファスナーを開けたところ

全部オープン

40D+EF28F2.8が入りました

追伸(というか張り忘れ)

1万円で購入できるバッグとしては、たくさん入ります。
添付を、確認願います。
クランプラーが入手できない方は、一考されると良いかも知れません。
投稿の手ブレはご容赦願います。

書込番号:8243984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件

2008/08/23 23:24(1年以上前)

こんばんは

ロープロの横に回してカメラを出せるバックですか?
いいな。

書込番号:8244058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/23 23:33(1年以上前)

ソフトンピースさん こんばんわ。

早速の書込みありがとうございます。

>ロープロの横に回してカメラを出せるバックですか?
まさしく、そのとおりです。
撒き餌レンズでは無いですが、展示品特価で安く入手できました。

書込番号:8244098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/08/23 23:39(1年以上前)

ベジタンVさん、こんばんは。

私も2週間ほど前、旅行用にとさんざん悩んだ挙句、とりあえず諦めました。

理由はこれを買うと、旅行=撮影旅行になってしまいそうだったんで。(^^;)

でも、非常に使いやすそうですね。

書込番号:8244134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/08/23 23:45(1年以上前)

ベジタンVさん、こんばんわ。
キャッシュバック有効利用おめでとうございます。
>1万円で購入できるバッグとしては、たくさん入ります。
え!福沢さん1人で買えるんですか!?何処のお店ですか、差し支えなければ教えてくださいな。教えてくれないと「手ブレ」はご容赦しませんよ!(笑)
これだけ入ると「300」は必要ないですね。それに300だと重くなりすぎてワンショルダーだと肩が凝りそうです。
このシリーズ、コンセプトは良いとおもうんですがもうちょっとおしゃれな色使いして貰えると最高だと思います。 
EX4の8GBは生産中止なんですか? 8GBが?それともEX4自体が?リニューアル?
そういえばご近所(全国的に見れば)のようですね^^もしかして飛行機は羽田ですか?前に近くに良い撮影ポイントがあって羨ましいとか私言ってましたが、あら、私も結構近かったなんて・・・気付かないなんてダメじゃん!私バカよねぇ〜♪・・・

書込番号:8244165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/23 23:53(1年以上前)

ライアンライアンさん こんばんわ。

>でも、非常に使いやすそうですね。
金曜日に買ったので本日使おうと思ったら、生憎の雨で使用不可能でした。
明日も雨らしいのでデビューは来週となります。
でも、詰めた後に背負った結果、背中にピッタリフィットするのは気に入りました。
クランプラーより良いかも...?と思った次第です。

書込番号:8244220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/08/24 00:08(1年以上前)

ベジタンVさん
こんばんわ(^-^)
キャッシュバックにてCF&スリングショット200AW購入おめでとうございます♪
そういえば、どこかでEXWが40→45 MB/Sにバージョンアップ?するようなことを読んだことがあります。
発売中止そのせいでしょうかね?

それにしてもスリングショット200AW良さそうですよね♪

僕も密かにスリングショット200AW狙ってたんですが、散々迷った結果、結局ロープロのフリップサイド300にしましたが…(^^ゞ
やっぱりスリングショット200AWも捨てがたいな〜

書込番号:8244295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/08/24 00:12(1年以上前)

ドートマンダーさん
アマゾンでもスリングショット200AWは10650円であるようですよ♪

http://www.amazon.co.jp/Lowepro-34737-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88200AW-347375/dp/B000B9O83A

横レス失礼しました。

書込番号:8244322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/08/24 00:22(1年以上前)

自然が1番さん、こんばんわ。
おぉ、わざわざ調べて頂いて恐縮でございます。感謝、感激^^
これだけ収納できて1万円ならお買い得ですよね。ありがとうございましたm(__)m
ベジタンVさん、横レス失礼しました。

書込番号:8244374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/24 00:23(1年以上前)

ドートマンダーさん こんばんわ。

>え!福沢さん1人で買えるんですか!?
先述に申し上げたとおり現品特価でした。
展示品だから、そこまで値を下げてくれたのでしょう。
購入店で交渉されたら良いでしょう。
ちなみにキタムラWEBでしたら、今月一杯まで格安だそうです。
広報担当でないので、値段は敢えて公表しませんが...

>EX4の8GBは生産中止なんですか? 8GBが?それともEX4自体が?リニューアル?
サンディスクのHPによると、EXWは45MBになるそうです。(ドゥカはどうする?)
40DはUMDA対応ではないため、EXVに落ち着いた次第です。

>もしかして飛行機は羽田ですか?
お察しのとおりです。
最近は電車小僧となってます。

書込番号:8244377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/08/24 00:32(1年以上前)

ベジタンVさん、こんばんわ。
>ちなみにキタムラWEBでしたら、今月一杯まで格安だそうです。
了解しました、調べてみます。
>サンディスクのHPによると、EXWは45MBになるそうです。(ドゥカはどうする?)
そうですか、少しずつスピードアップしていきますね、ドゥカもマイナーチェンジしそうですね。
>最近は電車小僧となってます。
おー、鉄撮りですか、楽しんで下さい^^
色々お答え頂きありがとうございました、感謝致します!

書込番号:8244431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/24 00:37(1年以上前)

自然が1番さん こんばんわ。

>キャッシュバックにてCF&スリングショット200AW購入おめでとうございます♪
ありがとうございます。
キタムラ価格を伝える前に\10,000-を伝えられ、満足していたら更に-\500。
店員と仲良くするのも良いのかも知れませんが、私が店に出向くと店員が寄ってきます。

それにしても、EXVが、こんなに安いとは思いませんでした。

書込番号:8244457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/08/24 01:13(1年以上前)

ベジタンVさん、こんばんは。
私は普通のショルダーバッグをレンズ入れに改造して使っているのですが、最近はどうもショルダータイプに疑問を感じていて(撮影時にちょい邪魔)、色々と考えているところです。
クランプラーの評判が良いみたいですが、最近の私はショルダー敬遠症らしいです、どうやら(笑)
そんな私にこのスリングショット、かなり気になる存在です。

ウエストバッグ型も良さそうだし、両肩にかけるリュックタイプも捨てがたいし…
な〜んて言いながらあれこれ悩むのが趣味だったりして^-^;

また使用感など聞かせてくださいね!

書込番号:8244615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/08/24 01:53(1年以上前)

ベジタンVさん
スリングショット200AW、EXVご購入おめでとうございます。

レンズ5本、レンズ付カメラ2体・・・重量はいかほどで?

スリングショットに興味があり、実物を今日見てきました。
当初は、手軽に使えたらと思い100AWを考えていたのですが・・・思ったより小さい。
で、現在は、200AWを思案中です。

ただ、気になるのは、片方の肩に重量が乗ることですね。
荷物が増えるなら、両肩タイプにしたほうが良いのか、取り出しのしやすそうなスリングショットにするか・・・

出歩くとすれば、ベジタンVさんは、どの程度の荷物量までなら負担も少ないでしょうか?
さすがに、そのフル状態では、1時間もしないうちに、肩が痛くなりそうな・・

よろしければ、お返事のほどお願いします。

書込番号:8244758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:25件

2008/08/24 06:58(1年以上前)

ベジタンVさん
ご購入おめでとう御座います
このバック良いですよね
私も前から使っていますが、なかなか知名度が上がらないので、ハテ…と思っていました
ドートマンダーさんの言われる様に色が色々選べると(アワワ(^_^;)もっと人気も
でるのでは?と思います

さて、皆さんが気にされている使用感ですが、
ちょっと長く使っている私から一言横レスです

使った感じは上々です
背中に当たる面とショルダーストラップ?にはソフトでしっかりした
パッドが入っているので重さをうまく分散してあまり重さを感じさせません
お店で空荷で背負った時とは違ってしっくりくる感じです

ウエストベルトをすれば(付属しています)走ってもばたつかないですが、
サッと前に振り出せないので私は使っていません(^_^;)

私は40D+BG+EF100-400と標準ズーム、側面にマンフロットの
一脚680Bを付けて持ち出すことが多いですが、
それで8割の収納感でしょうか…小さな単とかならまだまだ入りますが、
詰め込みすぎると取り出しにくくもなりますし、沢山持ち出したいときは
別なカバンを持ち出します

頭の三角にはレンズフードとカメラ用の雨避けカバーを入れています
その程度であれば重たくて下ろしたいと思う事無く1日担いでいられます
まぁ実際に止まってゆっくり撮影するときや電車に乗れば下ろしますが…

両肩に掛けるタイプですと体は楽なのでしょうが、
撮影時に一々下ろさなければならないので疲れてくると億劫になるとか、
一瞬のチャンスを逃すとかを考えてサッと出して撮れるこのタイプを
私は選択しました

購入を検討されている方へ
責任は持てませんが、背中を押しますよ
きっと良い結果が待っていると思います
色がねぇ…だけが不満でしょうか(^_^;)

書込番号:8245165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/24 11:20(1年以上前)

タシデレさん こんにちわ。

>クランプラーの評判が良いみたいですが、最近の私はショルダー敬遠症らしいです、どうやら(笑)
私も同感です。よってコレを買いました。
背中に固定しておきながら、カメラを出すには非常に便利です。
でも、レンズ交換は面倒かも...?

>また使用感など聞かせてくださいね!
承知しました。

書込番号:8245906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/24 11:24(1年以上前)

パーシモン1wさん こんにちわ。

>スリングショット200AW、EXVご購入おめでとうございます。
ありがとうございます。

>ただ、気になるのは、片方の肩に重量が乗ることですね。
>さすがに、そのフル状態では、1時間もしないうちに、肩が痛くなりそうな・・
天気次第ですが、フル装備で出かける予定です。
これで奥入瀬の紅葉を4時間かけて歩こうと思っておりますので...

書込番号:8245922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/24 11:28(1年以上前)

くまおさんさん こんにちわ。

>私も前から使っていますが、なかなか知名度が上がらないので、ハテ…と思っていました
確かに!
でも、クランプラーのように売れまくって入手困難になったらどうしようとヒヤヒヤしておりました。

>ウエストベルトをすれば(付属しています)走ってもばたつかないですが、
>サッと前に振り出せないので私は使っていません(^_^;)
これは意外でした。
早速、自分でも試して見ます。

>頭の三角にはレンズフードとカメラ用の雨避けカバーを入れています
私も広角用のレンズフードとブロアーを入れようと思っております。
たまには単焦点+KDXを入れることもアリかと...

書込番号:8245942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/08/24 13:48(1年以上前)

>天気次第ですが、フル装備で出かける予定です。
>これで奥入瀬の紅葉を4時間かけて歩こうと思っておりますので...
おぉ、レポートが楽しみです。

>私は40D+BG+EF100-400と標準ズーム、側面にマンフロットの一脚680Bを付けて持ち出すことが多いですが、
>それで8割の収納感でしょうか…
バッテリーグリップ付きでも収納可能ですか、ありがたい収納広さですね。
普段持ち歩くなら、レンズは2〜3本あれば良いですから、8割感じ・・・良さそうですね。

>頭の三角にはレンズフードとカメラ用の雨避けカバーを入れています
>私も広角用のレンズフードとブロアーを入れようと思っております。
私は、汗かきなので、レンズフードとタオルが入りそうです。

お話をお聞きできると、スリングショット200AWが欲しくなりますね。
来週末に、買いに行ってそうで、財布の口が・・・

書込番号:8246504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/08/24 20:15(1年以上前)

ベジタンVさん、こんばんわ。
現在「話題のキーワードランキング」で「スリングショット200AW」がキーワードでこのクチコミが‘5位’で出ていますよう〜、注目されてます^^

書込番号:8248034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/24 21:25(1年以上前)

パーシモン1wさん こんばんわ。

再びの書込みありがとうございます。
結局、本日は天候不良のため中止にしました。

>お話をお聞きできると、スリングショット200AWが欲しくなりますね。
>来週末に、買いに行ってそうで、財布の口が・・・
くまおさんさんのレポートを拝見すると、かなり便利そうだと感じました。
今週末にデビューは持越しです。

書込番号:8248382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/24 21:30(1年以上前)

ドートマンダーさん こんばんわ。

>現在「話題のキーワードランキング」で「スリングショット200AW」がキーワードでこのクチコミが‘5位’で出ていますよう〜、注目されてます^^
そうなのですか?知りませんでした。
ちなみに、どちらに「話題のキーワードランキング」があるのでしょう?
そのような存在は、今まで全く知りませんでした。

書込番号:8248415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/08/24 22:36(1年以上前)

ベジタンVさん、こんばんわ。
たとえばこのレンズキットのページを開くと以下の項目があります。価格情報のすぐ上でマウスが触ると色が濃くなるところです。
 価格比較 スペック レビュー 「クチコミ」 投稿画像 メーカー情報

「クチコミ」をクリックしたページの右側に「クチコミトピックス」があって、そのもうちょっと下に「話題のキーワードランキング」があります。
ここに旬のキーワードが出ます。選定の基準は分りませんが。。。

ちなみに「投稿画像」というのが最近出来て、それぞれのカメラやレンズのところに投稿された画像(違うカメラやレンズの画像もすべて投稿されたものはここに載ります、ちょっと注意です)だけ見れて、そこからクチコミに飛べたりします。
分り難くてすみません、国語が昔から苦手です^^

書込番号:8248810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/08/24 23:22(1年以上前)

お〜
盛り上がってますね♪
話題のキーワードランキングっていうのがあるんですね♪
僕も知りませんでした(^-^)

スリングショット200AWはアマゾンよりキタムラのネットの方が安いみたいですね♪
思わずポチッとしそうになりました(^^ゞ
あぶない!あぶない!
それよりも安く買われたみたいでラッキーですね♪
ベジタンVさんの人柄に店員さんもオマケしたくなるのでしょうね♪

EXVの8Gも安くなってますね♪
ネットの最安値では、12000円を切ってるじゃないですか♪
なかなか店舗でこの値段にはならないのでしょうが…
8Gで12000円くらいなら買いやすくなってきましたね♪

いっぱい欲しい物が出てきます…(^^ゞ
ストロボでしょ
防湿庫でしょ
レンズでしょ
あぁ〜こんなにカメラにはまるとは思いませんでした…

駄レスすみません。

書込番号:8249130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/24 23:25(1年以上前)

ドートマンダーさん こんばんわ。

早速の回答ありがとうございました。
ご指摘どおり、たどり着くことができました。
そのようなランキングもあったとは知りませんでした。

>それぞれのカメラやレンズのところに投稿された画像(違うカメラやレンズの画像もすべて投稿されたものはここに載ります、ちょっと注意です)
確かに注意が必要ですね。
でも、このバッグに関しては、もう買っちゃったので品薄になっても気になりません。

書込番号:8249155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/24 23:39(1年以上前)

自然が1番さん こんばんわ。

>EXVの8Gも安くなってますね♪
そうなんです。
昨日、久々に浅草橋まで出向き、店頭購入しました。
このレポートは後ほど別スレの投稿予定です。

>いっぱい欲しい物が出てきます…(^^ゞ
>ストロボでしょ
>防湿庫でしょ
>レンズでしょ
>あぁ〜こんなにカメラにはまるとは思いませんでした…
私も同感です。
今、欲しいのは三脚です。
昨年11月にKDX購入後、直近の40Dまでに40万近く投入しました。
Lレンズに手を出していないだけラッキーです。

書込番号:8249256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/08/25 00:15(1年以上前)

CF購入レポート楽しみにしています♪

僕は、この3ヶ月前に40Dでデジイチデビューして
この3ヶ月で60万以上つぎ込んでます(^^ゞ

三脚ですか〜
僕も最近買いましたよ♪
ベルボンのEl Carmagne 645です♪
なかなか良いですよ♪

書込番号:8249484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/25 00:21(1年以上前)

自然が1番さん こんばんわ。

>CF購入レポート楽しみにしています♪
ありがとうございます。
8/26の噂が沈静次第、投稿する予定です。

>ベルボンのEl Carmagne 645です♪
やはり人気ですね。
私は635の購入を目論んでおります。

書込番号:8249520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/08/25 00:34(1年以上前)

635ですか〜
いいですね♪
僕も迷いましたが、普段から移動手段はバイクオンリーなので(車持ってません)、コンパクトな645にしましたが、理想は635の方が高さもあるし、丈夫さ(安定感)も3段の方が良さそうですよね♪
また三脚購入しました報告楽しみにしています(^-^)

書込番号:8249586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/25 00:52(1年以上前)

自然が1番さん こんばんわ

>普段から移動手段はバイクオンリーなので(車持ってません)
私も同じ状況です。
私なんかネイキッドは保険切れで100ccの原チャリがメインです。
635は欲しいのですが、資金が...と言った次第です。

書込番号:8249667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/08/25 02:52(1年以上前)

>結局、本日は天候不良のため中止にしました。
残念ですね。

>くまおさんさんのレポートを拝見すると、かなり便利そうだと感じました。
ええ、私もくまおさんさんのレポートがありがたく。
便利そうですよね。ちょうど良さそうな大きさで

>ここに旬のキーワードが出ます。選定の基準は分りませんが。。。
なにをもって旬とし、選定をしているのやら・・。

>スリングショット200AWはアマゾンよりキタムラのネットの方が安いみたいですね♪
>思わずポチッとしそうになりました(^^ゞ
キタムラは、今月いっぱいまで安いんですね。
私も、思わずポチッとしそうに・・・危ない危ない(^^)

>あぁ〜こんなにカメラにはまるとは思いませんでした…
ええ、もう泥沼にドップリと・・・

書込番号:8249949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング