『Ds4』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信27

お気に入りに追加

標準

Ds4

2010/05/27 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:3件

明日、発表みたいですよ

どんなスペック、価格楽しみです

書込番号:11417131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/27 23:56(1年以上前)

1Ds4と書いてくれないと、ニコン機かと思ってしまいます。
4ですから、4000万画素でしょうと、期待してます。

書込番号:11417179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 00:20(1年以上前)

645Dより良い写りしますように!(-人-)

書込番号:11417336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/05/28 00:32(1年以上前)

EOS 5D Mark II と基本一緒で連写が秒間7コマで高耐久ボディー
こんなもんじゃないですか

書込番号:11417396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/05/28 00:43(1年以上前)

32MP 5コマ/秒
フルHD動画・・・やはり入れるんでしょうね?

書込番号:11417459

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/05/28 01:44(1年以上前)

箱開けたら御手洗がでてくるかも。。。

書込番号:11417699

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/28 01:56(1年以上前)

おっと、こっちのスレを見落としておった。
とうとう発表であるか。
珍しく仕事があるのに、昼間気が気ではないのう。

それ以前にイヴの夜では寝られんではないか。

書込番号:11417748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/05/28 02:31(1年以上前)

新しい任天堂DSが発売ってオチじゃないですよね?ww

書込番号:11417823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/28 07:28(1年以上前)

>箱開けたら御手洗がでてくるかも。。。

逆さに持ったトルコ人、くらい言ってくれなきゃ笑えんなー

書込番号:11418120

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 08:32(1年以上前)

箱から御手洗


ここまでギャグセンスが無いのは初めて見た

書込番号:11418273

ナイスクチコミ!20


kawata072さん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/28 08:57(1年以上前)

>箱から御手洗

>ここまでギャグセンスが無いのは初めて見た


おいおい、このギャグの面白さが分からないのかよ。
だから日本の笑いのセンスは、世界には通用しないって言われるんだよ。

って、自称国際人に笑われちゃうよw

書込番号:11418341

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2010/05/28 09:18(1年以上前)

EOS-1Ds Mark IVが安く販売されて、EOS-1D Mark IVが値下げされる、、、
・・・そういう噂がありましたが、これが実現するかどうかが気になりますね。


>箱から御手洗
ギャグセンスのなさ以前に、(以下ry

書込番号:11418395

ナイスクチコミ!8


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/05/28 14:34(1年以上前)

みなさん、わざわざつきまとっていただき、粘着、ごくろうさんです。

書込番号:11419324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/28 18:31(1年以上前)

3300万画素と聞いています。

書込番号:11420027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 19:24(1年以上前)

Oppekepe44さん
>3300万画素と聞いています。

ソースは何処ですか?

書込番号:11420195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/05/28 22:50(1年以上前)

--> スレ主さん

> 明日、発表みたいですよ[2010/05/27 23:48]

明日というのは今日のことになるが・・・あと1時間強のうちに発表になるのか?

やっぱりウソでしたね。(大笑)

書込番号:11421141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/05/29 08:43(1年以上前)

キャノンのサポートです。

書込番号:11422668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/29 09:28(1年以上前)

EOS 1Dsの発売時期は 過去の書き込みをみると
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6703674/#6705723
                               発売の間隔
2001年12月 EOS-1D      -> 2002年11月 EOS-1Ds     11ヶ月
 
2004年04月 EOS-1D Mark II -> 2004年11月 EOS-1Ds Mark II  7ヶ月

2007年05月 EOS-1D Mark III  -> 2007年11月 EOS-1Ds Mark III 6ヶ月

1Dから1Dsの発売の間隔はバラバラですが、
発売の月が11月でそろっているように見えます。やはり11月まで出ないのでしょうか。

書込番号:11422810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/05/29 11:17(1年以上前)

> 発売の月が11月でそろっているように見えます。やはり11月まで出ないのでしょうか。

もちろん、供給部品がなくなって代替品を使うと自然にスペックが上がるようになれば、一応マイチェンとして型番を増やすことももあるでしょうがね。

書込番号:11423163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/05/29 16:43(1年以上前)

新しいカメラが出ても新しいアイデアも新しいフィールドも、新しい被写体も新しい仕事も何もない。新しくてもこれ以上何を望むかも虚しいかな何もない。カメラブームも過ぎ去ってしまった今、残ったカメラ機材は・・・・ 飲み屋の女にはまってつぎ込んだ金のような気がするよ。

書込番号:11424273

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/29 16:55(1年以上前)

極密発表がありましたか?

1D4は凄く良かったですので、1Ds4も面白いではと思います。
1D4と同じ画質(単位面積)で、7Dと同じ画素ピッチでしたら4680万画素になります。
新しい大口径単焦点レンズと合せて“EOS > 中判”を定着させたらと思います。

書込番号:11424328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/29 16:59(1年以上前)

> ギャグセンスのなさ以前に、

kawase302さんはD40ですね。D40の餌を吐き出せば世界が広くなると思います。

書込番号:11424344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 18:02(1年以上前)

1Ds4は出ないと言い切っていざ発売となったときどんな顔してどんな言い分けするのか楽しみです。
多分いつものように逃げるだけでしょうけど。

書込番号:11424630

ナイスクチコミ!8


hdpapasanさん
クチコミ投稿数:106件

2010/05/29 19:57(1年以上前)

ニコンからフルサイズは出ないて言ってた人ですね。

書込番号:11425083

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2010/05/29 22:49(1年以上前)

こんばんは
沢山の意見ありがとうございました

どうも今回はだまされた?勘違い?の情報みたいでした
お騒がせしもうしわけありません

5D2や7Dの時も含めβ機を触れる立場の人間(これ以上はご勘弁を)からの情報でした
わたしも1Ds4楽しみにしているので
ついつい書き込みに至ってしまいました

お騒がせしました

書込番号:11425980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/29 23:32(1年以上前)

1Ds3より、5D2を使う人が断然多いですが、
1Ds4が発表されても、それより5D3を期待する人がたくさん出ると思います。
5D2が売れなくなるかも知れません(余計な心配か)。

書込番号:11426225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/30 00:55(1年以上前)

>チクリ屋さん こんばんは
買うか買わないかはわかりませんが
1Ds4の発表を待っているものとしては
このようなスレッドは楽しくて良いです。

書込番号:11426598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/05/30 09:14(1年以上前)

デジ(Digi)さんへ

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11298975/#11301755
↑では1Dsmk4は出ません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111092/#11416181
↑では1Dsmk4は出ないと思います。

>一応マイチェンとして型番を増やすことももあるでしょうがね。

出発表された場合の言い訳ですか?

書込番号:11427440

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング