『GPS』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS

2010/09/29 19:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:5件

ニコンの様なgpsはないのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:11987213

ナイスクチコミ!0


返信する
canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2010/09/29 19:15(1年以上前)

カタログに記載がなければないんでしょうなぁ。

個人的には必要ありません。

書込番号:11987245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/09/29 19:17(1年以上前)

ニコンに変更するのだから気にしても仕方ないんじゃないの。

書込番号:11987254

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/29 19:46(1年以上前)

>ニコンの様なgpsはないのでしょうか?

純正って事ですか?
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVWD100BW.do
Nikonにはあるようですが、CANONにはないですね。

CANONの場合
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/accessary/wft-j/wft-e2/manual/gps/index.html

書込番号:11987363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/29 19:47(1年以上前)

こちらにも登場ですか・・・。

真摯に回答できない方のようですので、まともにレスをするつもりはありません。

静かにニコンに行ってください。

書込番号:11987368

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2010/09/29 20:25(1年以上前)

ホームページのリンク先が自分が見せたいスレらしい。
このスレ主何だか可哀想だな。

書込番号:11987553

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19648件Goodアンサー獲得:933件

2010/09/29 21:04(1年以上前)

機種不明

GPSは ロックするまでの時間が必要だから
常時通電するなら 別途ハンディ機を持って
同期させればいい、

行程ログも取れるし

書込番号:11987726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/29 21:05(1年以上前)

バーミンガムがいいですか?

書込番号:11987731

ナイスクチコミ!0


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2010/09/29 21:23(1年以上前)

jagaimobatakeさん
> バーミンガムがいいですか?

Garmin(ガーミン)のことですか?
機種によると思いますが、データをシンクロさせれば出来るようですよ。

書込番号:11987845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/29 21:24(1年以上前)

そうです、そうです。
有難う御座います。

書込番号:11987850

ナイスクチコミ!0


P.Kさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件 test 

2010/10/11 20:40(1年以上前)

でもgpsがついているという事は、撮影中に電話がカメラにかかってくるという事ですよね、まあスピーカ我ついているんでしょうが、電話とカメラが一つになるメリットそんなにあるのでしょうか?

書込番号:12045307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19648件Goodアンサー獲得:933件

2010/10/11 21:50(1年以上前)

別機種

>でもgpsがついているという事は、撮影中に電話がカメラにかかってくるという事ですよね、

ちがいます

書込番号:12045797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/28 14:00(1年以上前)

携帯の電波がGPSならドコモいらないw
というか衛星の仕事が増えるな。

書込番号:12127063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング