『電源が入りません!!!????』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『電源が入りません!!!????』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が入りません!!!????

2015/10/18 21:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:360件

こんばんは、2週間ぶりに一寸持ち出してみようかと思い防湿庫から、処がバッテリーをセットしたのですが電源が入らない?!
バッテリーを他機種で確認するとまだ十分な残量が、何度トライしてもダメ!!
あわててキャノンのサポートにTELするも接点の不良かも知れませんとの回答。
11月に東京に出かける用があるのでとりあえず銀座に寄ってみます、(リコール対応がまだ未処理のため)。
今までにこの様な経験をされた方はおみえになりますか?

書込番号:19239005

ナイスクチコミ!0


返信する
isoworldさん
クチコミ投稿数:7804件Goodアンサー獲得:368件

2015/10/18 22:20(1年以上前)

 
 私の1DXも1ヶ月ぶりに使おうとしたところ、バッテリーを満充電状態にしているのにも関わらず、電源スイッチをONにしてもブラックアウトしたままか、またはほんの一瞬だけ表示ランプが点灯するが、すぐにブラックアウトするようになりました。

 バッテリー挿入部の接点の接触不良があってはいけないので、何度もバッテリーを抜き差ししたり、再充電したりもしましたが、症状は変わらず、お手上げ。

 キヤノンのサービスセンターにTelしたら、1DX本体か、バッテリーか、充電器かに不具合がありそうで、修理依頼に出してくださいとのこと。昨日、送付したばかりです。修理に10日はかかるみたい。

書込番号:19239276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/10/19 16:08(1年以上前)

1Dsを2年ぶりくらいで使おうと思い、充電池を刺したらあっけなく動きました。

単なる故障でしょう。

書込番号:19241011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2015/10/19 17:37(1年以上前)

>isoworldさん
ありがとうございます。
自分も他のバッテリーやACアダプター等で確認するも無反応!?
来月10日くらいに上京の予定があるために直接銀座に行く事にしました(地方に住んで居る為)
10日程でお手元に届くとの事差支えなければ如何ほど修理代がかかったかお知らせください。

書込番号:19241151

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7804件Goodアンサー獲得:368件

2015/10/22 15:38(1年以上前)

 
 キヤノンの修理センターから入った情報(Fax)によると、症状が再現せず、希望すれば見込み修理(電源基板の取り替え)するとのこと。無修理で返してもらって肝心の撮影時に再現し、ブラックアウトされると困るので、見込み修理の依頼をしました。約2万6千円ほどです。部品(基板)代は6千円余ですが、技術料がこの3倍ほどかかっています。高いと思うのですが...

書込番号:19249940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件

2015/10/25 15:21(1年以上前)

>isoworldさん
こんにちは、何でもそうですが技術料て高いですよね!!
見積額が幾らになるか不安です!

書込番号:19258565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2015/11/29 18:44(1年以上前)

こんばんは、ご無沙汰しています。
修理を依頼していた愛機がやっと手元に戻ってきました、おおよそ3週間の入院でした。
修理内容はDC/DC基盤ユニット交換¥5、685    上カバーユニット交換¥7,115     拡張システム端子キャップ¥100
技術料¥17,000  プラス消費税、送料等でした。
基盤以外は擦れや傷があったために序の交換ということで、何気に新品みたいになって戻ってきました。
ファインダーの気になっていたチリや埃も全て綺麗になって。
感激!!ちなみにショット数は11万回程でした。
初雪が観測され寒い冬に入りましたが頑張って持ち出してみます。     

書込番号:19362146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング