『EOS-1Ds Mark IIIの入荷状況』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『EOS-1Ds Mark IIIの入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信30

お気に入りに追加

標準

EOS-1Ds Mark IIIの入荷状況

2008/02/27 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

本日、キタムラより"入荷しました"との連絡が有り受け取って来ました。
予約を入れたのが2007年11月26日で入荷したのが、2008年2月27日で3ヶ月
丁度で来た事になります。
予約されている方に情報として、お役に立てれば幸いです。

流石にファインダーは大きいですね。覗いているだけで楽しくなります。

書込番号:7456567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3572件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/27 21:52(1年以上前)

やっとこさきましたか。
おめでとうございます
ところでファインダーは傾いてませんかぁ?(笑)

書込番号:7456626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:572件

2008/02/27 22:01(1年以上前)

こんばんは。
桜の季節に間に合って良かったですね。

書込番号:7456677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/02/27 22:01(1年以上前)

325のとうちゃん!さん、こんばんは。
>やっとこさきましたか。
>おめでとうございます

有難うございます。

>ところでファインダーは傾いてませんかぁ?(笑)

私もこれが気になり見てみましたが、無いような気がします(笑)
気が付いたらSCへGoします(電車で1時間以内でいけますので)。

書込番号:7456678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/02/27 22:05(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、こんばんは。
>桜の季節に間に合って良かったですね。

本当に良かったです。
紫陽花の時期迄来なかったら、どうしようかと思ってしまいました。

書込番号:7456697

ナイスクチコミ!1


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2008/02/27 22:23(1年以上前)

レンズ+さん、おめでとうございます!
やっと来ましたね。
今夜は眠れますか(笑)

これから素晴らしいお写真を撮ってくださいね。
楽しみにしています。

書込番号:7456825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2008/02/27 23:07(1年以上前)

レンズ+さん、みなさんこんばんわ

カメラ到着おめでとうございます。
僕も我慢しきれずついこのあいだ、みなさんに入手情報をお聞きしたばかりですが、
僕のカメラも来週末入荷予定の連絡がありました。
お互い良かったですねぇ〜(^^)
あと一週間僕も待ち遠しいです。

書込番号:7457132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/02/27 23:12(1年以上前)

模糊さん、こんばんは。
>レンズ+さん、おめでとうございます!
>やっと来ましたね。

有難うございます。
本当に待ちました。EOS-1Ds Mark IIIを手にした瞬間今までの苛々が一瞬で消えました。

>今夜は眠れますか(笑)

未だ興奮状態です(笑)。

>これから素晴らしいお写真を撮ってくださいね。
>楽しみにしています

ご期待に沿えるよう努力致します。

書込番号:7457168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/02/27 23:17(1年以上前)

ふじのつばきさん、こんばんは。

>カメラ到着おめでとうございます。

有難うございます。

>僕のカメラも来週末入荷予定の連絡がありました。
>お互い良かったですねぇ〜(^^)

私も本日電話がありました。
最初は入荷予定の連絡かと思いましたが、何と!!入荷の連絡でした。

>あと一週間僕も待ち遠しいです。

ご購入報告お待ちしています。

 

書込番号:7457214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件 横尾博学研究所 blog 

2008/02/27 23:30(1年以上前)

苦節3ヶ月!よく頑張りましたね。
入荷待ちの辛さはあなたのブログから感じておりました。
CFなんかを先に買ったりして気を紛らわす、この気持ちよく分かります。
男の子なら、みんなそうなんだ!
そして、結局は寂しくなる・・・。
でも、そんな夜ともお別れですね。
ほんとうにおめでとう!!

書込番号:7457330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/02/27 23:43(1年以上前)

Depas ・Bowieさん、こんばんは。

>苦節3ヶ月!よく頑張りましたね。
>入荷待ちの辛さはあなたのブログから感じておりました。
>CFなんかを先に買ったりして気を紛らわす、この気持ちよく分かります。

本当に辛かったの一言です。
買い物をして気を紛らわせていましたが、限界がありました。

>そして、結局は寂しくなる・・・。
>でも、そんな夜ともお別れですね。
>ほんとうにおめでとう!!

有難うございます。
今はニンマリ状態です。

書込番号:7457424

ナイスクチコミ!1


kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/28 03:26(1年以上前)

おはようございます。

レンズ+さん よかったですね お疲れさまでした。
私もフォーカシングスクリーンと8GのCF・SDを購入して
待ってたのでその気持ちよぉ〜くわかりますよ。

書込番号:7458221

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/28 05:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いやー羨ましいですね、私もいつかは1D系のフルサイズ機を使用したいと思います。
お写真お待ちしております。

書込番号:7458298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/02/28 06:13(1年以上前)

kurobe59さん、おはようございます。
>レンズ+さん よかったですね お疲れさまでした。
>私もフォーカシングスクリーンと8GのCF・SDを購入して
>待ってたのでその気持ちよぉ〜くわかりますよ。

ありがとうございます。とても嬉しいです。
嬉しさの余り、残業せず、お店に向かいました(^ ^;)

titan2916さん、おはようございます。
>ご購入おめでとうございます。

有難うございます。

>いやー羨ましいですね、私もいつかは1D系のフルサイズ機を使用したいと思います。
>お写真お待ちしております

titan2916さん、EOS-1Ds Mark IIIの御購入報告お待ちしています(^ ^)。



書込番号:7458313

ナイスクチコミ!1


taka0007さん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/28 10:19(1年以上前)

カメラ到着おめでとうございます。
私の友人も昨日の夜取りにいったと連絡がありました。
11月中旬予約だったので3ヶ月と10日か15日ぐらいですか。
どこで迷子になっていたのやら。
早く時間をつくって2人で撮影に行きたいです。

書込番号:7458769

ナイスクチコミ!1


645さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/28 18:26(1年以上前)

今日、2月20日に予約した横浜Yから入荷連絡がありました。明日引き取りに行って来る予定。
明日の夜から山行の為、早速使って見たいと思います。
12月20日予約の有楽町の大型店からは今だ音沙汰なしです。

書込番号:7460433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/02/28 18:48(1年以上前)

taka0007さん、こんにちは。
>カメラ到着おめでとうございます

有難うございます。

>早く時間をつくって2人で撮影に行きたいです。

お写真楽しみにしています。

645さん、こんにちは。 
>今日、2月20日に予約した横浜Yから入荷連絡がありました。明日引き取りに行って来る予定

随分早い入荷ですね。流石横浜Y!!
 

書込番号:7460508

ナイスクチコミ!1


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2008/02/29 00:11(1年以上前)

レンズ+さん こんばんは&おめでとうございます。

1Dsで鎌倉を撮ったら、ぜひアップしてください。
私もここ2、3年鎌倉にはご無沙汰ですので、今年はそろそろ訪問しようかと思ってはいるのですが。

書込番号:7462418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/02/29 20:46(1年以上前)

24-70さん、こんにちは。

>レンズ+さん こんばんは&おめでとうございます。

有難うございます。未だ興奮しています(笑)

>1Dsで鎌倉を撮ったら、ぜひアップしてください

承知しました。

>私もここ2、3年鎌倉にはご無沙汰ですので、今年はそろそろ訪問しようかと思ってはいる
>のですが。

古都鎌倉本当に良い所ですのでお待ちしています。
私は鎌倉に住みたいです(^ ^)ゞ

書込番号:7465628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件 横尾博学研究所 blog 

2008/02/29 23:41(1年以上前)

レンズ+さん、改めまして1Ds Mark IIIの入手をおめでとうございます。
わたくしは2月の上旬に5Dに買い換えた者です。
ニコンD40xから5Dに買い換えるまで色々検討しましたが、大きな影響を与えたのは貴方でした。
「フルサイズ最高!」
その、あいまいな発言に偽りはありませんでした。
撮影して新聞紙大に印刷したことはありませんが、六切りでも違いは明確でした。
葉っぱの一枚一枚が感動です。

改めまして、フルサイズを紹介してくれて、ありがとう。

書込番号:7466685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/03/01 00:04(1年以上前)

Depas ・Bowieさん、こんばんは。

>ニコンD40xから5Dに買い換えるまで色々検討しましたが、大きな影響を与えたのは貴方で
>した。
>「フルサイズ最高!」
>その、あいまいな発言に偽りはありませんでした。

有難うございます。光栄です。
実は私もAPS-C機(Nikon)から5Dへ乗り換えました。フルサイズを使って見たかったからです。
そして初めて5Dで撮影し、写真をPCのモニターで見たら吃驚しました。
その素晴しい画質と衝撃を皆さんにもと思い、常に書き続けました。嘘偽りの無い気持ちで「フルサイズ最高」と。
ですから、フルサイズ機とAPS-C機で迷われている方にも、常に迷わずフルサイズをお勧めしてきました。

Depas ・Bowieさんが5Dを購入されて、満足されているご様子嬉しく思います。
5Dは未だに画質は一線級ですので、思いっきり楽しんでください。
当然私も楽しみます。 


書込番号:7466843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2008/03/01 02:14(1年以上前)

レンズ+さん、こんばんは。

>本日、キタムラより"入荷しました"との連絡が有り受け取って来ました。

おめでとう御座います。
予約されているのはブログを見て知っていました。
3ヶ月掛かったんですかぁ〜、、長かったですね。
待つのも楽しみと言いますが、量産出来ないから仕方がないですよね。
広角系の素晴らしいレンズをお持ちなので、更に活躍してくれるでしょう。
気軽に持ち歩くにはゴッツイ機種ですから、お散歩カメラには向かないよね( ̄□ ̄;)

私が興味が有るのは、5Dの新機種くらいですね。

今キヤノン板では、α350マンセーさんと高画素中毒爺さんが、
大量の加齢臭を散布していて、掲示板を汚してしまっています。
とても残念ですね。

書込番号:7467424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/03/01 07:02(1年以上前)

キュリオスさん、おはようございます。
>>本日、キタムラより"入荷しました"との連絡が有り受け取って来ました。
>おめでとう御座います。

ありがとうございます。

>3ヶ月掛かったんですかぁ〜、、長かったですね。
>待つのも楽しみと言いますが、量産出来ないから仕方がないですよね。

本当に長かったです。苛々して待っていました(笑)
量産してくれれば良いのですが、流石に無理ですかね(^ ^;)

>広角系の素晴らしいレンズをお持ちなので、更に活躍してくれるでしょう。

広角系を更に、活躍させたいです。

>私が興味が有るのは、5Dの新機種くらいですね。

私は5Dが使えなくなったら購入します(5Dは良いカメラなので、使い続けたいです)

>今キヤノン板では、α350マンセーさんと高画素中毒爺さんが、
>大量の加齢臭を散布していて、掲示板を汚してしまっています。
>とても残念ですね

カタログスペックで語られるものではないですよね。
最近特に感じます。





書込番号:7467770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件

2008/03/01 07:35(1年以上前)

レンズ+さん

待ち遠しくて、疲れたことでしょうが、今度はお気に入りの35で撮り倒れしてください。

今日から3月! 素晴らしい画像が、疲れを一掃してくれるでしょうから・・・。

書込番号:7467837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/03/01 07:50(1年以上前)

キャノンどらおさん、おはようございます。

>待ち遠しくて、疲れたことでしょうが、今度はお気に入りの35で撮り倒れしてください。

興奮の余り、今度は寝不足で疲れています(笑)

>今日から3月! 素晴らしい画像が、疲れを一掃してくれるでしょうから・・・。

EOS-1Ds Mark IIIの素晴しい画像を見れば。疲れが取れると思います(笑)。

書込番号:7467872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/01 08:10(1年以上前)

レンズ+さん おはようございます

ご到着おめでとうございます。うれしくてしょうがないって感じが文字の間からにじみ出ていますね〜。

ブログ拝見しました。お忙しいようで、まだ撮影されていないようですね。早く撮れるといいですね。ご感想おまちしております。また、Ec-Sもご準備のようですがEc-C Wとの違いもレポート頂けると幸いです。

書込番号:7467936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/03/01 08:29(1年以上前)

>ご到着おめでとうございます。うれしくてしょうがないって感じが文字の間からにじみ出て
>いますね〜。

待ちましたから。嬉しさも倍増です。

>ブログ拝見しました。お忙しいようで、まだ撮影されていないようですね。早く撮れるとい
>いですね。ご感想おまちしております。また、Ec-Sもご準備のようですがEc-C Wと
>の違いもレポート頂けると幸いです

早く撮影行きたいです。
でも仕事が・・・(T T)

書込番号:7467971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/03/01 08:32(1年以上前)

自己レスです。

日々の旅さんへご挨拶が抜けてしまいました。

日々の旅さん、すいません。

書込番号:7467981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/01 09:01(1年以上前)

レンズ+さん わざわざのご挨拶痛み入ります。

早く撮影にいけますように。パン!パン!

書込番号:7468051

ナイスクチコミ!1


645さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/03 07:31(1年以上前)

2月29日に購入。
早速1DSを持って夜の富士山麓に星景富士の撮影に行ってきました。
画像はISO100、800、1600、3200と撮ってみて5Dとあまり変わらないかなといった印象です。改めて5Dの実力を知ったって感じでした。

書込番号:7477823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/03/03 19:20(1年以上前)

645さん、こんにちは。
確かD3も予約されていたと記憶しています。
凄い財力で、羨ましいです。

>画像はISO100、800、1600、3200と撮ってみて5Dとあまり変わらないかなといった印象で
>す。改めて5Dの実力を知ったって感じでした。

5Dの良さを更に実感出来たんですね。
私も改めて5Dを購入して良かったと思います。
 

書込番号:7479916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング