『フリーズしました』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『フリーズしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズしました

2008/08/31 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 さうざさん
クチコミ投稿数:652件

先日、電車の中でCFのデータを全消去しました。
そして「MENU」ボタンを押したところ全くの無反応
スイッチを何を押しても液晶には消去中の横バーが出たまま
本当ならその前の画面に戻っているはず

結局バッテリーを抜いて復帰
キヤノンのサービスに行く予定だったので、その事を伝えましたが
当然ながら再現せずです。
CFはドカッティの8G、画像は満杯状態でした。

先日はERROR99で出したばかりですので、あまりいい気はしませんね

書込番号:8282287

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2008/08/31 22:42(1年以上前)

> 先日、電車の中でCFのデータを全消去しました。

ところで、初期化ではなく、全消去にした理由は何でしょうか。
一般的には、全消去よりも初期化の方が速く安全です。

書込番号:8282710

ナイスクチコミ!0


スレ主 さうざさん
クチコミ投稿数:652件

2008/08/31 23:17(1年以上前)

全消去はいつもしてるからでそんなに理由は無いです。
いつもは消去、たまに初期化って感じですね。

問題はデリートでもフォーマットでもフリーズする事で
error99はソフトが動作してるのでまだいいのですが、今回のフリーズは
電源offでも画面はフリーズというどうしようも無い状態になった事です。
バッテリーを外してなんとかなりましたが、error99とは違い
おそらく内部にLOGは残っていないでしょうから、ある意味
error99より問題になる可能性があります。

書込番号:8282956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/08/31 23:31(1年以上前)

こんばんわ。さうざさん。

私はCFがドカッティの8G、画像は途中まで保存していた時に同じ症状がありました。
対処方法も全く同じ・・・。

さらに酷かったのは、一度その症状になったCFを使うと保存していた容量まで撮影すると
また同じ症状になったので、CFを購入した店に相談して交換してもらいました。

それからは全く症状発生していないので、CFを購入店かサンディスクに交換してもらった方がいいですよ。

たぶん、カメラ本体よりもCF側の問題かと・・・。


書込番号:8283050

ナイスクチコミ!3


スレ主 さうざさん
クチコミ投稿数:652件

2008/08/31 23:53(1年以上前)

suezoすえぞうさん貴重な情報ありがとうございます。
実験してみます。

書込番号:8283188

ナイスクチコミ!0


スレ主 さうざさん
クチコミ投稿数:652件

2008/09/03 20:20(1年以上前)

試してみましたが再現しませんでした。
仮にCFに不具合があったとしても、タイムアウトエラーで戻ってくるのが
正常だと思いますので、カメラにハードかソフトの不具合がある可能性も
高いでしょうね。
でも再現しないから、、、、困ったものです。
とりあえずCFは引き続き使ってみて様子をみます。

書込番号:8295924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング