『あ〜、壊れた〜!』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

あ〜、壊れた〜!

2009/09/01 14:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:21件

何日か前に、妻が腰の高さから落とした。
角に2箇所傷が残ったが、普通に使えていた。
はずだった。先日、オートで室内を撮影したところ
オートフラッシュが機能したかと思ったら、
シャッターが切れる前に光った!
あれ?と思い、再度シャッターを押そうとしたところ
半押しの状態で、フラッシュが光る!

あ〜、壊れた…って言うより、壊れてた!

保証も効かないので
修理に出すべきか、またまたボディーを買っちゃおうか
ほかに不具合があるかも知れないし
正直迷ってる。

皆さん、アドバイスを!

書込番号:10082318

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/09/01 14:09(1年以上前)

愛着があるなら別ですが、新機種に買い換える大義名分があるので、大きなチャンスかと。

書込番号:10082333

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/09/01 14:15(1年以上前)

こんにちは
ダメージがはたして何処まで及んでいるのか・・・
私なら円満に買い替えの方向で考えるところです。

書込番号:10082354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/09/01 14:20(1年以上前)

この際7Dにランクアップ(^-^)♪

書込番号:10082368

ナイスクチコミ!2


さるとさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NEGOYA 

2009/09/01 14:33(1年以上前)

それって、暗いところでピント合わせのとき

ストロボがちかちかと光るプリ発光とは違うんですか

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210008/SortID=1963180/

書込番号:10082421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/01 14:47(1年以上前)

うんうんw
暗い撮影でのAF補助光かもしれませんね^^

でも壊れたことにして…  7D買っちゃう?w

書込番号:10082475

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/09/01 15:40(1年以上前)

◇ちょきちょきさん、
 女性にそんな甘い言葉を囁かれたら、、、スレ主さん、歯止めが利かなくなったりして、、、♪

書込番号:10082661

ナイスクチコミ!4


さるとさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NEGOYA 

2009/09/01 17:01(1年以上前)

>ちょきちょきサン

あー

そっちかぁ〜失礼しました。(^^;

7D魅力的ですよねぇ〜
40Dユーザーからみて50Dは華麗にスルーしましたが7Dは誘惑に負けそう(´д`*)

書込番号:10082980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4876件Goodアンサー獲得:419件

2009/09/01 18:05(1年以上前)

赤目防止機能じゃないですよね?

書込番号:10083245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/09/01 18:38(1年以上前)

皆さん、ありがとう!
でも、カメラには素人(~_~;)
なので、7Dがどこまでいいものなのか?
それから、いくらぐらいするものなのか?
X2も3ヶ月前に買ったばかり…(-_-;)

なので、買うにしてもX2でいいかと…

どちらにしてもプリ発光とやらを確認してみます。

書込番号:10083382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/01 18:42(1年以上前)

うんうんw
とりあえずは各種設定を確認されてくださいね^^

それから、ちゃんと写真は撮れてます?

書込番号:10083395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/09/01 18:57(1年以上前)

ありがとうございます。

今は会社なので確認は帰宅後になりますが、
プリ発光とやらのような気がしてきました。
プリ発光って、通常フラッシュと同じぐらい光るんですかね?

写真はしっかり撮れています。

書込番号:10083445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/09/01 20:31(1年以上前)

>プリ発光って、通常フラッシュと同じぐらい光るんですかね?
ハイ(^-^)
何度かに分けてチカチカと光りますよ♪

書込番号:10083866

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/09/01 21:15(1年以上前)

AFできないくらい暗いところだったらプリ発光の可能性高いですね。
半押しで光ってますし。

書込番号:10084164

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/09/01 21:20(1年以上前)

落としたショックでプリ発光禁止がオンになっちゃたという落ちですかね。

書込番号:10084217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2009/09/03 00:40(1年以上前)

プリ発光だったとしたら、どうするんだろう・・・w
7Dのレポ、楽しみにしてみようかな(笑)

書込番号:10091078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 IMAGEGATEWAY 

2009/09/05 12:17(1年以上前)

アドバイスです。
ここはですね。
奥さんが壊したと言うことにして、7Dですな。

ちょっとの罪悪感と大きな満足があなたのものに。

書込番号:10103554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング