『価格が下がりませんね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『価格が下がりませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

価格が下がりませんね

2009/05/16 08:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

キャッシュバック期間に購入しようかと大いに悩みましたが、
期間後には10000円は安くなるのだろうと安易に考えていました。

ところが全く下がりません!
むしろ価格が上がっている!?

ここまでくると来年、X3のキャッシュバックを待つのが賢明かも知れませんね。

書込番号:9550558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/16 08:40(1年以上前)

おはようございます^^momopapaさん

今価格表を見たらジワジワ値上げしてますね^^
X3が出たのなら少しは下がるのと思いますものね。

書込番号:9550566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/05/16 09:04(1年以上前)

ショップとしては仕入れ値は変わってないので、キャッシュバックが終わってもすぐには値段は変わらないと思います。
いずれは下がると思いますが、5千円でなく1万円なので苦しいかもです。

書込番号:9550650

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2009/05/16 10:47(1年以上前)

>take a pictureさん

そうですね。もう少し待とうとは思いますが、
気が付くとX3のキャッシュバックとなっているかも笑)

>Seiich2005さん

確かに1万円下がるのは厳しいかも知れませんね。
Kiss-Fの値段も考えると・・・・
躊躇していた自分の失敗でした(シャッター音が気に入らないこともあったが)

書込番号:9551000

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/05/16 12:01(1年以上前)

もう十分安いので、これ以上は下がりにくいかもしれませんね。
X2 末期(9月ごろ?)にはさがるかも。

書込番号:9551272

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2009/05/16 15:52(1年以上前)

>mt_papaさん

キャッスバックの条件を知っている手前、
今の価格では手が出ません・・・・
なかなか頭の切り替えができないものです。

>激安価格さん

良さそうですね。X3は。
でも今の価格であればニコンのD90を選択します。

私はキヤノン機+4本のレンズ群、ニコン機+4本のレンズ群
という愚かな両刀使いですが、
双方とも良いところがあるのでこのままの体制でゆきます。
とりあえずどちらのボディを買い増すか、悩み中で、
ニコンならD90、キヤノンならKissX2かな、というところです。
焦らず気長に値動きを見て考えようと思っています。

書込番号:9552116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/07/03 19:30(1年以上前)

連射が必要でしたらD90でしょうが、ゆっくり撮る時は、X3の画質が少し良いです。

書込番号:9797379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング