『激安です』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

激安です

2009/07/23 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:5件

本日7/23 東京駅構内のキタムラ(旧カメラのキムラ買取)でX2ボディのみ新品が限定で50000円 びっくり 限定だけど新品でこの価格はびっくり 検討中です

書込番号:9897721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/23 22:22(1年以上前)

ドンッ!! (マイケルとどさんの背中を押してみる)

書込番号:9897741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/23 22:31(1年以上前)

検討なんてしてたら無くなるよ、
検討したいのなら こんな所に書き込んだらダメ。

書込番号:9897825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/23 22:32(1年以上前)

安いかな?

書込番号:9897829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/07/23 22:37(1年以上前)

X3が出た今、ボディ単品で5万は微妙ですね!?
あと2万足してWズームの方が魅力かな?
いずれにしても、ココに掲載されたら、明日には売り切れてしまうかも...

書込番号:9897865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/07/23 22:47(1年以上前)

>東京駅構内のキタムラ〜

「チェック♪」な〜んて人きっと大勢いるわよ。

明日、残っていればラッキーでしょ。迷ったら負けです。
全国ネットの掲示板に書き込むなんて不要にライバル増やすだけ!

私は買わないませんから、1安心ですね。(笑)

書込番号:9897934

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2009/07/23 23:53(1年以上前)

安くても必要ないものは買わないほうが、、(笑)

書込番号:9898404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/07/24 00:05(1年以上前)

なんてひどい日本語!

>私は買わないませんから、1安心ですね。(笑)
→私は買いませんから、ひと安心ですね。(笑)

訂正します。失礼いたしました。m(_ _)m

書込番号:9898466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/24 00:57(1年以上前)

明日(本日?)は購入報告でしょうか?

書込番号:9898753

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/07/24 04:55(1年以上前)

もう2世代前機なので、ゲ−万で叩き売りって感じでしょう。

新型機が毎年出されることって、既存のキヤノンユーザーさんにとって良いことなのでしょうかね????
せっかく買ったX2があっという間に叩き売り。
私はフジユーザーですので、その辺の感じはよくわかりませんケド。。。

書込番号:9899181

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/07/24 07:16(1年以上前)


ゲー万=5万の意味です。

書込番号:9899353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/24 09:48(1年以上前)

千円〜2千円の差ですから、サほど驚くことも無いのでは?

書込番号:9899691

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/07/24 15:21(1年以上前)

ん?せんえんにせんえん???
そうなの???
X2の相場、知らなかったです。
5万って安いって思ったけど、もともとそんなもんか。。。

書込番号:9900643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/07/24 16:56(1年以上前)

>そうなの???

私も5万って安いと思いました。(笑)

書込番号:9900993

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/24 22:56(1年以上前)

激安ですって言われても
型遅れの携帯みたいなモノですからね・・
新機種が続々と登場してる今となっては
売る方も時間との闘いみたいな・・(^_^;)

書込番号:9902562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss X2 ボディの満足度5

2009/07/24 23:05(1年以上前)

2ヶ月前は5万円強にキャッシュバック1万円がついてたので、
あまり安いとは感じませんね・・・。

書込番号:9902610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/24 23:16(1年以上前)

激安なんて書き込みましたが 私の情報不足 年内待ってX3を検討します 
今 KISS デジタルNを使用しモニターが小さく役立たずで下取り買い替えしようと検討していましたのでもう少しガマン 但し下取り価格は下がりますが 今なら差額4万くらいかな

書込番号:9902688

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2009/07/25 06:48(1年以上前)

下取り価格が思わしくない場合はいっそ買い増しもいいかもです。
私も 20D -> 50D の時には買い増しにして2台体制になってます。
液晶の差はものすごいですが(笑)使えないことはないので。。

書込番号:9903753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング