『ついにデジイチデビューしました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『ついにデジイチデビューしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ついにデジイチデビューしました!

2008/03/26 18:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件

今まで、sonyのコンデジで細々と写真を撮ってきましたが、
デジイチを買って写真をステップアップしたくなり、
3ヶ月考え抜いて昨日X2ダブルズームキットを買いました。
秋田県のヤマダ電機大仙店で110000円+ポイント1%でした。
もうすこし粘ればもっと安くなりそうかなと思いましたが、田舎にしては
がんばってもらったので決めました。
地方の情報はあまりないようなので書き込んでみました。
ちょっとためし撮りしてみた感じでは、コンデジのほうがいい写真(?)だったりして、先は長そうです(汗)
とはいえ、これから写真には良い季節がやってくるので少しずつがんばってみます!

書込番号:7590242

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/26 18:48(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

よい買い物が出来ましたね。
これからよい季節です。
KX2でたくさん撮影して下さい。

書込番号:7590351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 Memories of my camera 

2008/03/26 18:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

私も本日購入しました、在庫が少なくなってきているようなので心配しましたが
まだ数台ありました
週末なんて桜が良さそうですね〜楽しみですね

書込番号:7590393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/26 19:03(1年以上前)

別機種

ちんりゅうさん こんばんは

御購入おめでとうございます
コンデジより確実に良い写真が撮れます
一眼レフのメリット(レンズ交換)を生かしてガンガン撮りまくって下さい
撮れば撮るほどに味が出てまいります!

書込番号:7590418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/26 20:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も九州の田舎に住んでいますが、田舎だと11万切るかどうか位がいい線ですよね。

キヤノンのデジタル一眼は後での加工などを考慮してナチュラルに出しているのに対してコンデジはパッと見綺麗にみせるようにしているのでよく見えますね。

書込番号:7590730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/26 20:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

出始めにも関わらず、お安く購入されてますね。
撮影には良い季節となります。
手軽にバシバシ撮影して可愛がってあげてください。

書込番号:7590819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/26 21:42(1年以上前)

>返信いただいた皆様
ありがとうございます。早く先輩方のような写真を撮れるように
がんばります。

とりあえず、今はフレーミングの感覚がつかめずに四苦八苦です。
コンデジでは、背面液晶で100%視野だったので…。
5%といっても思ったより余計なものが写るものなんですね。

書込番号:7591162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/26 22:10(1年以上前)

私は去年の1月にイオスキスXを買いました。最初は”思っていたよりもコンデジとの差はないな”と思ったのですが、夜景を撮り比べたらその差は歴然としていてビックリ。
で、その1ヶ月後にEF50mm F1,8を買って写真を撮ったらもっとびっくり。
それ以来、写真を撮ること。とレンズのカタログを見ることが楽しくて楽しくて・・・。
一眼レフには”写真を創る”という楽しみがいっぱい詰まっていると思います。
これからもっと楽しみましょう。

書込番号:7591347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/27 05:04(1年以上前)

ちんりゅうさん デジイチデビューおめでとうございます

すぐにデジイチの方が良い写真撮れるワと思える日が来ますよ。

秋田も雪解けが進み春もそこまで来ておりますのでデジイチで楽しんで下さい。

書込番号:7592794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング