『大阪のヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダまわってきました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『大阪のヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダまわってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 42overさん
クチコミ投稿数:6件

始めまして。初めて書込みいたします。

ここのみなさまの書込みをみて、KX2のダブルレンズキットの購入を決め込んで、
昨日と今日、いくつか電機店を回ってきました。
結論から言うと、本日近所のヤマダ電機(兵庫県西宮市)で、
¥105,000+ポイント5%(実質¥99,750)で予約をしてきました。
まさか10万円を切ると思ってなかったので、大満足です。
その代わり、おまけなどは一切つきませんでしたが・・・。
店員さんがヤマダ電機の本部に電話をして、
この値段で販売していいか確認を取っていましたので、
かなりギリギリの値段まで交渉できたのじゃないかな?と思います。

ちなみに、昨日(3月29日)の他店の価格を、回った店の順に挙げると、
■梅田ヨドバシ→¥129,800+ポイント18%(実質¥106,436)
■難波ビックカメラ→¥129,800+ポイント23%(実質¥99,946)
■難波ヤマダ電機→¥127,200+ポイント20%(実質¥101,760)
でした。
最後のヤマダ電機でビックカメラの値段を挙げて交渉したところ、
全く同じ条件にしてもらえるという事でしたが、
在庫も無く、取り寄せになりますが、棚卸期間中なのでもし今よりももっと
価格が下がった場合でも、予約時の金額でしか販売できませんと言われたので、
やむなく購入を諦めて帰ってきました。

で、今日何となく期待せずに入った近所のヤマダで上記のことを店員さんに言うと、
「そんな事ないです。予約後の値下がりにも対応します。」とのことで、
しかも値段も他店に対抗してくれたので、迷わず予約させていただきました。

手元に届くのに2週間ぐらいかかるかもしれないとの事ですが、
そんなに待てないです!!早く届きますように。

書込番号:7609261

ナイスクチコミ!4


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/30 20:29(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

色々と回られたのですね、でもよい買い物ができたと思います。
手元に届くのが楽しみだと思いますね。
KX2でたくさん撮影してください。

書込番号:7609290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2008/03/30 20:40(1年以上前)

こんばんは。Wズームキット、かなりお安く買えたようですね。早く来ると良いですね。

書込番号:7609360

ナイスクチコミ!0


スレ主 42overさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/30 20:53(1年以上前)

>titan2916さん、Digic信者になりそう_xさん
返信ありがとうございます!
本当に、色々回った甲斐があったと思います。
ここの情報にいつもお世話になっていますので、恩返しじゃないですけど、
私の情報も参考になればとコメントさせていただきました。

でも、お店側からしたらいい迷惑なんでしょうね…(汗

書込番号:7609449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2008/03/30 21:01(1年以上前)

42overさん、ご予約おめでとうございます。
たった10日で10万を切りましたか? どこまでいくのでしょう?
この10日で随分楽しんでいますので あまり気にしてはいませんが。(負け惜しみ?)

2週間ですか?待ち遠しいですね?

書込番号:7609502

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/30 21:09(1年以上前)

今日、たぶん同じお店(ヤマダ電機西宮甲子園店)で118,000円+ポイント10%を提示され購入せず帰ってきましたよ。
注文しても2週間くらいはかかりそうとも言っていました。

こちらの情報を元に、明日改めて聞いてみます。

書込番号:7609563

ナイスクチコミ!0


スレ主 42overさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/30 21:21(1年以上前)

>First Kissさん
ありがとうございます。
発売日に購入できたのですか?いいですね。
それはそれでとても羨ましいです!
私は2週間、仕事も手につかなそうです。
私も手に入り次第、遊びまくります!!

>只今さん
そうです。西宮甲子園店です。
ちなみに担当の方は…

さすがに書けないですよね。

もうちょと安くなると思うので、交渉してみてください!
ちなみに、KX2用の液晶フィルムは未入荷だそうです。
どうでもいいですね…www

書込番号:7609640

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/30 21:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

液晶保護フィルムは、ダイソーで売っているカーナビ用の大きめのモノを切って使っています。

書込番号:7609717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/30 22:03(1年以上前)

他の家電の買い物ついでに先週に引き続き今日も値引き交渉してきました

大型ジョーシンvs大型ヤマダ
先週は 129800-18%p vs 127200-19%p (どちらも予約)

そして今週

目標は10万切りなので5月の連休明けでもいいと思いながら先週の状況をふまえて交渉
128000-19%p vs 115000-13%p (どちらも予約)

X2のWKITかどうか型番等再度店員に確認して衝動的に予約買いしてしまいました

あんまり詳しくなさそうな店員なので納期は1週間くらいと適当に言われましたが、
2週間かかったとしてもそこそこ割安に買えたのではと思ってます

あとは約5千円払って長期保証に入るかどうか・・

かなり待ち遠しいです(先月から先走ってブログまでたててしまった)

書込番号:7609946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/30 23:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安き購入できて良かったですね!
お手元に届いたら、いっぱい撮影して可愛がってあげてください。

>手元に届くのに2週間ぐらいかかるかもしれないとの事ですが、
>そんなに待てないです!!早く届きますように。
2週間も待つのは辛いですね。
せっかく咲いた桜も桜は散ってしますでしょう。

書込番号:7610344

ナイスクチコミ!0


スレ主 42overさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/30 23:42(1年以上前)

>只今さん
フィルム、私も真似させてもらいます。
交渉報告、お待ちしてますね〜(笑)

>今夜がタカタさん
難波のヤマダの方の話では、
しばらくはこれ以上安くならないのでは?とおっしゃってましたが、
値下げ競争、激しそうですね。

長期保障、私は入ろうと思っています。
たしかヤマダはポイント5%で段階付き5年保障(回数は無制限?)だったと思うのですが、
これは他のところと比べるとどうなんでしょうか?

>ベジタンVさん
ありがとうございます!
そうですね、桜は残念ながら間に合いませんが、
新緑求めて旅にでも出ましょかねー!

書込番号:7610682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/31 06:30(1年以上前)

ご予約おめでとうございます

足で稼いだ成果ですね。
Wズームキットが10万円を切ったら大大満足価格です。

後は桜が葉桜になる前に届くと良いですね。

書込番号:7611537

ナイスクチコミ!0


Take.zinさん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/31 06:58(1年以上前)

ちなみに友人が 岐阜の三ツ星カメラさんでは バッテリグリップ、ケンコーのフィルタ×2
液晶保護シート 込みのカード支払いで(ポイントが 現金の半減だそうです)で 13,6600
だったとかで購入したそうです。こちらは変則10年保障付きですが。

セカンドロット推奨派の私も 出遅れたかという焦りを感じ始めています。

書込番号:7611575

ナイスクチコミ!0


Take.zinさん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/31 11:48(1年以上前)

追加
SanDiskのエクストリウムVの4Gも含めてとのことでした。
ならば そこそこ納得ですね。

書込番号:7612224

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/31 23:21(1年以上前)

ヤマダに聞いたけどダメでした。
上に怒られたのかな?
まあ、店員さんを困らせるほどあまりムリを言ってもしかたがありません。

書込番号:7614956

ナイスクチコミ!0


スレ主 42overさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/01 01:05(1年以上前)

>湯〜謎人さん
ありがとうございます。
私の経験上、やっぱり商品を絞って足で稼いだほうが交渉しやすいんですよね…。
店員さんも、他店の情報を入手してる事が多いですし、交渉に現実味が出ると言うか、何て言うか…。
うまくは言えないですが、店員さんもそのほうが親切に交渉に乗ってくれるような気がします。
時々無理の無い範囲で嘘の他店価格を吹っかけたりもしますが…。
桜の方は、遅咲きの桜に期待します!!(泣)

>Take.zinさん
ポイントが何%なのかわかりませんが、
そんなに色々ついてその値段なら、全然OKじゃないでしょうか?笑
ちなみに、セカンドロット推奨派との事ですが、
このタイミングでの購入はまだまだファーストロットですよね?
私も本当は初期ロットは好きじゃないんですが、
我慢しきれずに購入を決めてしまいました。

>只今さん
駄目でしか…。
多分値崩れを抑えるためでしょうね。
でも、お店的にはそれでも赤にはならないはずなんで、
他店の価格とタイミング次第で交渉の余地はあるんじゃないでしょうか?
それか、私がここに書いたのが逆効果だったか…。
そうだとしたら、申し訳ありませんでした!
(多分私のこともお店にバレバレです…)

書込番号:7615543

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/04/01 06:41(1年以上前)

>多分値崩れを抑えるためでしょうね。
 でも、お店的にはそれでも赤にはならないはず

そうだと思います、第一週でもポイント換算102,000円を切ってましたので。
順次出回ったら価格も下落するのでしょう。今は売るつもりが無いと考え静観します。そうこうしている内に5DUやD90が発表されるワナ。

書込番号:7615929

ナイスクチコミ!0


Take.zinさん
クチコミ投稿数:16件

2008/04/01 12:04(1年以上前)

>そんなに色々ついてその値段なら、全然OKじゃないでしょうか?笑

ものは 私の考えている案そのままで あと ストロボで430EX
と予備バッテリを入れると 16万を少し超えるとか。

>ちなみに、セカンドロット推奨派との事ですが、
>このタイミングでの購入はまだまだファーストロットですよね?
そうですね。流通が早く、セカンドロットの登場はGWが目安とか

一から新設計したものではなく 40Dからスペックダウン
移植しているモノが多いので 早めに手にいれて「慣れ」と
装備を充実させて40D後継に手を出す方がいいと カメラ屋さん
で言われました。(40D後継が X2より画素数で落ちることはない
とのこと。)そろそろ注文しようかと・・・・
ストロボは サンパック 42Zもありかなと考えています。

グリップを付けると おまけのバッグには入りきらないような
ので いまから バッグごと 注文しようかと思います。

書込番号:7616581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング