『はじめて買いました』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『はじめて買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

はじめて買いました

2008/04/06 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:19件

金曜日に電気やさんをまわってきました。
今まで借り物のオリンパスのC-755 UltraZoomというコンパクトデジカメの中ではちょっと大きなものを使ってました。去年の旅行先で手ぶれした写真ばかりになってしまったことと(手ぶれ補正ついてなかったので)、犬とアジリティやディスクといったスポーツをしているのでその写真を撮ってみたくなったので、今回はじめてデジカメしかも一眼を買ってしまいました…。
価格としては、
このあたりでは一番大きなケーズデンキは121000円から引けない。
ヤマダ電機では118000円でポイント10%。
コジマデンキではSDカードなどがそろわなかったので価格表示のみ確認で127800円。
近所の小さなケーズデンキで105000円におまけ。
といったかんじでした。
最終的には近所のケーズで交渉し、111000円でダブルズームキットとレンズプロテクター2枚、液晶保護フィルム、4Gでクラス6のSDカードをつけてもらいました。スマイルフォトボックスつきでした。
在庫が他店鋪からの取り寄せになってしまったので、届くのは週明けになりそうです。
同じ市内のおなじケーズデンキなのにかなり対応が違っていましたので数店鋪まわったほうがよさそうです。
本体が届いたらまた使い方等質問させていただくかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:7637260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/06 12:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>同じ市内のおなじケーズデンキなのにかなり対応が違っていましたので・・・

ケーズバイケースなのかも?(駄レス失礼致しました。)

書込番号:7637411

ナイスクチコミ!2


Jizohさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/06 13:00(1年以上前)

電気屋さん(カメラ屋さん)よっていろいろ販売方針があるようで、私がいつもお世話になっているお店は、近くのヨドバシカメラよりは安くする方針のようです。
ヨドバシカメラは時々ゲリラ的に高いポイント還元を設定することがあるので、その日に行けばかなりお安く手に入れることが出来ます。
いつもAmazon.comの価格くらいにしてくれるとそれなりに満足なのですが、インターネット価格には対抗しないそうで・・・。
私も今月中にBodyをゲットしたいと思っています。

☆犬好き☆さんは足で稼いでお安く購入できたようですね。
週明けからバシバシ撮りまくってください。

書込番号:7637436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/04/06 13:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

一日も早くお手元に届くと良いですね。
お手元に届きましたら、おまけのバッグに入れて撮影を楽しんでください。
きっと、コンデジでは味わえない写真が撮れるでしょう。

書込番号:7637490

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/06 13:23(1年以上前)

おめでとうございます♪

早く手元に届くとイイですね。

同じ市内等でも店舗によっても価格が違ったりしますし…店員次第でも値下げ幅が異なったりもしちゃいます。
値引き交渉の際は店員を見てした方がイイかもしれません。

書込番号:7637513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/06 14:49(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
店員さん次第ってところはかなりあると思います。
いつもまとめ買いをしたり、エアコンや洗濯機なんかもここで買ってるんだから安くしてよ〜攻撃でまけてもらってます。ポイントはちょっとえらそうな人を選んで(笑)。
大きいケーズはmacをかなりまけてくれた副主任さん名指しで行ったらお休みで敗北してしまいました。
小さいケーズは研修中の腕章をしていたので、とりあえずダメ元で聞くだけ聞いてみたんです。そしたら結構いい感触だったんで押してみたら奥に聞いてきてくれて引いてくれました。
小さいケーズはまだできてからそんなにたっていないことと、お客さんがいつもまばらでいつ撤退するんだろう…という感じなところがひいてくれたポイントだったのかな〜と思っています。決算ぎりぎりでしたし。

書込番号:7637745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/06 16:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

ケーズでもお店が違うと独立採算性なのか販売価格がまちまちのようですね。
付属品を含めると比較的お安く購入できたんではないでしょうか。
お手元に届く日が待ち遠しいですね。

書込番号:7638071

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/06 16:49(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

1日も早くお手元に届くと良いですね。
たくさん撮影して下さい。

書込番号:7638113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2008/04/06 18:20(1年以上前)

☆犬好き☆さん 購入おめでとうございます。
X2Wズームの人気があるからでしょうか
ここのサイトで見ると発売当時より少し価格が上がっていますね?
オマケを考えると良かったのではないですか?

私も今回初デジイチですが コンデジとは比較にならない楽しさがあります。
今日も天気が良かったのでX2とお散歩。軽くていいですよ。
これまで何気なく見ていたものでも ついついシャッターを切ってしまいます。
コンデジはいつでも持っているんですけどね。(笑

手もとに届いたらどこへでも持って行って ガンガン撮ってください。
楽しみですね? 写真のUP楽しみに待っています。

書込番号:7638455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/06 19:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

かなり念入りに交渉してのお買い物ですから良いお買い物になったのではないでしょうか。
量販店では同じ会社でも店が変わって値段が違う事良くありますよね。
というか、同じ店舗内でも店員さんによって値段違ったりします。(^^;)

書込番号:7638679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2008/04/06 22:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

アジとディスクってことは愛犬はボーダーかな?
ディスクの場合はAFポイントを精度の高い中央1点にして
AIサーボでひたすら連写になると思います。
その時にワンコをファインダーの中心に納め続けるよう練習して下さい。
一杯撮れば段々上手くなります。
シャッタースピードが遅いと被写体ブレしますので1/1000以上、
出来たら1/12000以上のシャッタースピードになるように
ISOを上げて下さい。
曇って暗い時や夕方の決勝ラウンドだと苦しいので明るいレンズが欲しくなりますよ〜。

アジの場合はハードルとかトンネル、タイヤ、レンガブロックなんかは
置きピンで1発撮り。
スラとかドッグウオーク、AフレームはAIサーボで撮ることになると思います。
この辺りはディスクと同じかな。

どちらも練習有るのみなので教室の友達ワンコで撮る練習させて貰って下さい。
試合だと不可能ですが、練習だと障害の直ぐそばから撮ると迫力のある写真が撮れますよ。

書込番号:7639588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/06 23:17(1年以上前)

EOS Kissはちいさめなのでコンパクトからの乗り換えがしやすいかな〜というのも選んだポイントです。
最初はオリンパスの410とか510とかも見たんですけど、どこの店員さんもピントが合うはやさがキャノンが一番いいと推すので信用してしまいました…。ここのクチコミ評価もよかったですし。

>アプロ ワンさん
うちのわんこはベルジアンシェパードドッグタービュレンです。ボーダーほどはっきりした色合いじゃないのできりっと格好よく撮るのは難しそうです。草アジレベルなので写真撮影はやり放題ですが(笑)。
ハードルはハードルに合わせておいておきピンすればいいんですね!
届いたらぜひ試してみます。

オリンパスのコンパクトデジカメで初めて流し撮りを撮ってみた我が家のワンコのせときます。
ディスクキャッチの瞬間はコンパクトではきつかったので今度から頑張ってみます。

書込番号:7640106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/06 23:39(1年以上前)

あれ?
画像はれてませんでした。
URL の処理中にサーバー上でエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください。
ってでるんですけど…どうしたらいいんでしょう?

書込番号:7640269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング