『クチコミへの写真の貼り付けについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『クチコミへの写真の貼り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

クチコミへの写真の貼り付けについて

2008/04/24 08:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:148件

この板の過去項目で、写真を貼り付けようとして
「画像ファイル:画像も投稿する」を指示通りに
クリックしたのですが、「内容確認」しても
貼り付けられていません。以前も同じ方法で
問題なく貼り付けられていたのに、何が関係
しているのでしょうか? もちろん画像は
JPEG形式で、サイズも500KB程度ですので
出来るはずなのですが・・・?

 本来は価格COMのどこかで教えてくれるのかと
思いますが、「KX2」で撮った写真を貼り付けたいと
思っていますので、この板でお尋ねしております。
 どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:7715906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件 名の無いブログ 

2008/04/24 08:53(1年以上前)

別機種

峠の仙人 さん おはようございます

最後に「画像(+説明文)を貼る」をクリックされましたか?

書込番号:7715941

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/24 08:57(1年以上前)

別機種

私も画像を貼り付けしようとしたら出来なかったコトがありました。
ただ…時間をあけて別の機会に画像を貼り付けたらあっけなく出来ちゃったのです。
一度きりだったのでその時は画像の貼り付けに関するメンテナンスとかやってるのかなぁ…なんて思って気にもとめませんでしたが…

書込番号:7715956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/24 09:06(1年以上前)

別機種

「画像(+説明文)を貼る」を押して、しばらく待つと画像が出てきます。
送信する前(内容を確認するボタンを押す前)に貼り付けた画像が見えましたか?

書込番号:7715982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2008/04/24 09:13(1年以上前)

 お二人の写真付きのすばやい反応をありがとうございました。

>最後に「画像(+説明文)を貼る」をクリックされましたか?
 写真の貼り付けは、過去何度もやっていますので、もちろん
 手続きは間違っていないはずです。

>画像の貼り付けに関するメンテナンスとかやってるのかなぁ
 なるほど、そんなこともあるのでしょうか? でも、だったら
 小生だけでなく、誰の写真も受け付けられないですよね。

 エラーメッセージが「この形式はサポートされていません。」
と出るのが、よく分かりません。JPEGにもいろいろあるのでしょうか?

書込番号:7715993

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/24 09:29(1年以上前)

>エラーメッセージが「この形式はサポートされていません。」

私がアップ出来なかった時もこのメッセージ出ました。
ただ…後から同じ画像はアップ出来てるんですよね…

そんなコトがあって…アップ出来なかった時は
>画像の貼り付けに関するメンテナンスとかやってるのかなぁ…
なんて思ってしまった訳です。
実際には後から思ったコトなので過去形ですが…笑

書込番号:7716027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/04/24 09:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

SUPER GT前から

SUPER GT横から1

SUPER GT横から2

SUPER GT横から3

1.「画像も投稿する」タグをクリックし、

2.「画像」を選択し、「画像の説明文」を記入し、「画像(+説明文)を貼る」ボタンを押し、※※但し、合計4MB以下の大きさ※※

3.「スレの内容」を書き(※重要)

4.後は普通の投稿とおりです。

書込番号:7716032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/04/24 09:35(1年以上前)

 ・・・すみません、時々変になる件だったのですね。

 ニコンのカメラとかなら、Jpegファイルを開くソフトの関連付けの件で、ブログに写真がアップできないとか言う話はあったのですが、キヤノンは聞きませんね。

 カカク板の気まぐれでしょうか?

書込番号:7716040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/24 09:45(1年以上前)

峠の仙人さん こんにちは

あくまで憶測なんですが貼り付け作業をしてから一定時間が過ぎるとダメな気がします。

私は画像の貼り付けをよくするんですが、先に貼り付け作業をしてから本文を書いていると時間が掛かって最終確認画面に添付できない事があったので、本文を先に書いてから画像の貼り付け作業、最終確認画面で指定した写真が貼られているかを確認してから投稿するようにしてます。

間違ってたらスイマセン(^_^;)

書込番号:7716069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/04/24 10:01(1年以上前)

別機種

>しばらく待つと画像が出てきます

昨日、貼ってみましたがアップされるまで時間帯によりますが

結構かかりますね。

書込番号:7716099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2008/04/24 10:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

青空に飛行船

菜の花に送られて

レンゲさん、よろしくね!

皆さん、お忙しい時間だろうと思いますのに、それぞれに
丁寧な説明やご経験などをありがとうございます。
これだから、このクチコミはお気に入りです。

 念のためと思って、ダメモトを決め込んで全く同様な
手順を確実にやって内容確認ボタンを押してみました。
 するとどうでしょう! あっけない程に数秒で画像が
貼り付けられているではありませんか。小生がボケて
いたのではなく、間違いなく同じ手順だったんですよ。
おかしいナー?? とすると、どなたかが書かれていた
メインテナンスのはざまだったのでしょうか?

 安心したような、でも理由が分からないとなんとなく
釈然としないというか、パソコンって生きものだワイと
感じました。
 ということで、たいしたものではありませんが、最近
「KX2」で撮った写真を貼付させていただきます。

書込番号:7716167

ナイスクチコミ!0


Kiss-meさん
クチコミ投稿数:13件

2008/04/24 11:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私も試しに画像を貼り付けみました。

書込番号:7716332

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/24 18:50(1年以上前)

こんばんは。

峠の仙人さん 貼り付けができましたね!
よかったですね、これからもたくさん撮影して下さい。

書込番号:7717583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2008/04/24 19:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

青空に向かって伸びる

小さな野草ですが・・・

雲か、霞か、タンポポか・・・

 写真の貼り付けについて大勢の皆さんにご心配
いただき、心より感謝しています。
クチコミ仲間の皆さんが、純粋にカメラが好きで、
レベルの違いを超えて質問に応えていただき、
自分のことのように気をもんで、自らも試しに
貼り付けてみていただくなど本当にうれしいです。
 フォトアルバムを公開しておられる方の素晴らしい
作品も見せていただきました。少しでも近付けるよう
カメラを連れ出したいと思っています。
 皆さんのご親切に心より感謝し、お礼といたします。

 確認のため、もう一度貼り付けてみたいと思います。
 
 

書込番号:7717812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/04/25 00:18(1年以上前)

ナイス ショットー♪

書込番号:7719184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング