デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット
ヨドバシカメラ札幌で今日デジタル一眼レフカメラ50000円以上の商品1万円引きをやってます。
ダブルズームは116800円の表示でしたので106800円になります。ポイントも18パーセント付き。
本日棚卸し特価だと思います。夕方カウンターのぞいたら在庫6台くらい見えました。
今日は棚卸しのため早く閉店します。
書込番号:7974930
0点
たむしょさん こんにちは
ヨドバシカメラ札幌の情報ありがとうございます。
タイムセールとは言え実質で8万円台は安いです。
在庫の6台人気機種だけに既に完売御礼でしょうね。
書込番号:7974972
0点
札幌ではキタムラも安いようですけど、競争激しいんですかね。
何にしても安くかえるのはいいことですね。
書込番号:7975087
1点
情報提供お疲れさまです
108000円の18%は随分お買い得な情報ですね
台数限定は仕方ないくらい安いです
もう完売しちゃったかな・・
書込番号:7975093
0点
湯〜迷人 さん
15時くらいの話ですんでまだありそうですよ。
くろちゃネコ さん
どうゆう訳か安いんですね。今日はヨドバシ棚卸しの日なのでカメラ以外も全体に値段落としてましたね。棚卸し日はねらい目ですね。
福岡はどうかな?
書込番号:7975107
0点
特価情報ありがとうございます。
札幌の方には朗報ですね。
書込番号:7975137
0点
キタムラ、ヤマダより安いですね。
もっと早く知っていたら、買いに行っていました。
こういう情報は嬉しいですね。
書込番号:7975497
0点
超to さん
どうもありがとうございます。結構家電量販店行く機会あるんでタイムバーゲンにあたります。
私も既にこの機種持っているので基本スルーしますが、いつも葛藤してます。
以前は自分で交渉した価格を特価情報として載せていたこともありますが、それは誰でも買えない価格かもしれませんので、こういった誰でも買える価格が真の特価情報だと今は思ってます。
札幌は結構熱いですよ。来年ヨドバシ、ビックの近くにヤマダが・・・・
書込番号:7975540
0点
今日、ヨドバシ札幌安かったんですね・・・
買いに行きたかった。。
KDXWレンズキットで考えてたんですが、どうも最近KX2Wレンズキットに惹かれてきて。。
もう、この価格はなかなかでないですかね??
近所のヤマダで、127,900円(ポイント25%)にカメラケースとSD2GBを付けますといわれたんですが、ヨドバシを見たら決断できませんでした。。。
さらに、今週末に近所にケーズがオープンするので、見逃せないところです。。
オープン特価に期待したいです。
書込番号:7977185
0点
初めてのデジ一購入。
昨日札幌ヨドバシにて購入してきました。表示は116,800円で一声で11万円、その後さらに交渉して、SD2Gつきで108,000円。
さらに現在のポイントを使って10万ポッキリになれば現金購入すると伝えると、105,800円までいきました(サンディスクSD2G付で、ポイント残高5800円で支払い実質100,000円)
。
ポイントは18%で実質88,000円弱くらいでの購入となりました。
購入時についてきたポイントで、レンズガードとレンズフードも購入しました。
かなりお得な買い物ができて満足です。
カメラライフを楽しみたいと思います。
書込番号:7989566
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/05/17 7:30:41 | |
| 12 | 2025/01/19 20:42:25 | |
| 13 | 2024/01/18 22:30:14 | |
| 15 | 2021/04/05 22:29:31 | |
| 8 | 2019/02/24 21:51:52 | |
| 11 | 2018/05/01 8:13:06 | |
| 1 | 2018/04/28 14:44:16 | |
| 32 | 2016/11/04 9:01:44 | |
| 1 | 2015/12/13 0:25:54 | |
| 6 | 2014/11/17 16:02:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









