『やっとかっちゃいました!!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『やっとかっちゃいました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信32

お気に入りに追加

標準

やっとかっちゃいました!!!

2008/10/27 15:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:24件

何回か皆さんに質問させていただき、

昨日やっと購入しました!!

値段も¥95900でポイント29パーセントつきにしてくれました。

ポイントでみなさんがあったほうがいいとおしえてもらった

リモートコントローラー、カードリーダー、レンズフード、プロテクタ、ブロア

SDカード〔8GB〕、セミハードケース、予備バッテリー、液晶フィルム、ドライボックス、

フィルターを頂きました。

三脚はきにいったのがなかったので

キタムラにてSLIK PRO340DXを¥8000くらいで購入しました。

5年保証もいれて全部で支払ったのは

¥108000くらいでした。

満足がいく買い物ができたし

これからいっぱい写真とっていきたいとおもいます。

たくさんのひとがやさしく教えてくれたのが

とても助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:8560018

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/10/27 15:44(1年以上前)

こんにちは、ご購入おめでとうございます。
納得ができる買い物をされたようでよかったですね。
色々な写真を撮って楽しんでください。

書込番号:8560030

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/10/27 15:56(1年以上前)

☆初心者shiho☆さん、ご購入おめでとうございます。

カードリーダーも買いましたか
結構お安く買えたようでとても良かったですね。

あとは撮るだけです
撮影楽しんで下さい。

書込番号:8560059

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/10/27 15:57(1年以上前)

随分まとめて買っちゃいましたね☆
買い物はご自分で満足出来るのが一番です!

後は思い切り撮影するだけですから…Kiss X2と一緒に楽しんじゃってくださいね♪

書込番号:8560060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/10/27 16:03(1年以上前)

☆初心者shiho☆さん、ご購入おめでとうございます。

もし、差支えがなかったら、どちらで購入されたのですか?
一応、参考までに(^^)

書込番号:8560074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2008/10/27 21:18(1年以上前)

☆初心者shiho☆さん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

一気に逝っちゃいましたね〜。
まあ、これで当分は追加で買うものはないでしょう。
後は、どんどん撮りまくっていくだけですね。
今後はレンズが欲しくなってくるかもしれませんのでお気を付け下さい。

書込番号:8561263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/10/27 21:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

たくさんポイントが貰えて必要な物は、ほとんど揃いましたね。
これから紅葉を向かえ、撮影には良い季節となります。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:8561283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/10/27 23:26(1年以上前)

☆初心者shiho☆さん、こんばんは。

EF50mmF1.8Uを忘れているような…

書込番号:8562196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/10/27 23:44(1年以上前)

それはなんですか????

すいません。

ちょっとわかりません

書込番号:8562312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/10/27 23:44(1年以上前)

レシート見せられるかしら?(笑)
多分、無理だと思う。

書込番号:8562315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/10/27 23:47(1年以上前)

レシートみたいんですか??

無理じゃないですけど。。。。

書込番号:8562331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/10/27 23:51(1年以上前)

ペコちゃん命さま、悪魔の誘惑ですねぇ
まあ、安くて良いレンズですし是非とは思いますが・・・

ここは、ペコちゃんの写真をはって最強の誘惑を。

自分はすっかりペコちゃん一家のファンですよ、ええ(謎

スレ汚し申し訳ありませんでした。

書込番号:8562363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/10/27 23:53(1年以上前)

9,000円ほどで買える単焦点レンズです。
あまり奨めてはいけないレンズなのですが…

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010010/

書込番号:8562371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2008/10/28 00:01(1年以上前)

☆初心者shiho☆さん
ご購入おめでとうございます♪
納得のいくお買い物をされたようで、何よりです♪
楽しんでくださいね♪

EF50mmF1.8Uは安い割りにキットレンズとまた違った感じの写真が撮れてしまう素敵なレンズです♪
これを買うと他にもレンズが欲しくなり、気が付けばドンドンレンズを買ってしまう、通称レンズ沼というところに足を踏み入れることに♪
そのためEF50mmF1.8Uを撒き餌レンズと呼びます♪

書込番号:8562424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/10/28 00:01(1年以上前)

そうなんですね!!!!

まずは1眼レフをちょっとでも

つかえるようになってから

かんがえまぁ〜〜す★

ありがとうございました。

書込番号:8562428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/10/28 00:23(1年以上前)

当機種

☆初心者shiho☆さん、こんばんは

説明足らずでした。
このレンズは安価なのですが、簡単にボケ感をだしてくれまして、暗いところ(室内)でもシャッタースピードを落とすことなく撮れるレンズです。
ぼけ感とは被写体以外の周りがぼけて、被写体がくっきり立体的に浮かび上がるように見えます。シャッタースピードについては、これが遅いと手振れ、被写体ブレしてしまうので重宝するレンズです。

COB-HATECREWさん、こんばんは。
光栄です。
お言葉に甘えて...
(ちょっとボケ感が少ないですが)

書込番号:8562554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/28 00:34(1年以上前)

別機種
別機種

EF50mmF1.8

EF35mmF2

☆初心者shiho☆さん、ご購入おめでとうございます!!
余計な突っ込みかもしれませんが、予備のSD(4GBぐらい)はあったほうがいいと思います。
何かのトラブルでカードにエラーが出たときに使えます。
あとは、誰も貼らないので仕方なしに・・・?駄作を貼らせて頂きます。
(^_^;)
私の場合は、50mmですと少し望遠気味になりますので、EF35mmF2をお薦めしています。
EF50mmよりも被写体に寄れますので、お花などの簡単なマクロ撮影にも使えます。
まずはいまのレンズでいろいろと試してみてくださいね。

書込番号:8562629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/28 00:48(1年以上前)

別機種
別機種

EF35mmF2

EF50mmF1.8

おぉぉぉぉぉ・・・・・。ペコちゃん命さんに先を越されてしまいました。
(T_T)
ペコちゃんも家にいますが、写真を撮ってないのでポコちゃんの写真でも・・・。
いつかペコちゃんの写真も撮ります。
(:_;)

書込番号:8562704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/10/28 01:04(1年以上前)

当機種

ポコちゃんに対抗して、元祖ペコちゃん並の舌さばきを!

書込番号:8562798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2008/10/28 06:20(1年以上前)

はい、レシート見せてください(笑)
それが一番の情報です!

書込番号:8563233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/10/28 06:26(1年以上前)

皆様おはようございます。

起きてみると素敵な写真が一杯ですね。
やはりペコちゃんは可愛いですねぇ。
眼福です♪

書込番号:8563243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/28 21:46(1年以上前)

当機種

初心者shihoさんご購入おめでとう御座います。
EOS Kiss X2 購入依頼、毎日楽しく勉強しています。
素人の私にでも手軽にボケ感をだしてくれるEF50mmF1.8U 絶対お勧めします。

後、HDMIさん 私も9月の中旬にヨドバシにて購入しました・・これほどお安くはなかったですが、
近い金額でした。人を疑ってはいけませんヨ!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111111/SortID=8353960/

書込番号:8566027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/10/28 22:59(1年以上前)

レシートが長かったのとカードの情報があったので

合計とポイントがのるようにとりました。

これでいいですか????HDMIさん

書込番号:8566571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/10/28 23:02(1年以上前)

当機種

これです

書込番号:8566592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/10/28 23:08(1年以上前)

↑あなたの購入価格は妥当なレベルです

スレ主さんの29%に疑義を感じたまでです。
さぁ、スレ主さん、どう出てくるかな(笑)

書込番号:8566635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/10/28 23:22(1年以上前)

スレ主さんへ

早速のレシート掲載ありがとうございます

これは、失礼しました。m(__)m

ヨドバシとは違う店ですね、ビックかしら?

書込番号:8566721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/10/28 23:39(1年以上前)

ビックでもありません!!!

本当に29パーセントでしたよ!!!


書き込みにいちいち嘘書きません。

書込番号:8566808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/29 14:58(1年以上前)

>書き込みにいちいち嘘書きません。

スレ主さんにここまで書かせてはダメじゃん・・・
そこまで突っ込む話でもないでしょ。
スレ主さんのワクワク気分をしぼませるようなコメントは少々マナー違反です。

書込番号:8568854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/29 15:19(1年以上前)

レシートはビックのレシートぽいですね。ヨドのレシート字体とは異なるような・・・・takahiro_no1 さんのと字体が違うと思いますけど。

書込番号:8568894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/29 15:24(1年以上前)

間違えましたヤマダですね。(笑)

書込番号:8568909

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/10/29 17:29(1年以上前)

おやじザルさんに一票!

☆初心者shiho☆さん
今度、写真撮られたらアップしてみて下さい。
楽しみにしています。

書込番号:8569249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/10/30 01:54(1年以上前)

おやじザルさん  Frank.Flanker さん

コメントありがとうございます。

楽しんで写真いっぱいとります。

これはヤマダでかいましたよ!!!

書込番号:8571665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/10/30 07:27(1年以上前)

ヤマダは商品の金額の上に出ているのが
ポイントなので分かり易いですよ。

書込番号:8571941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング