『紅葉シ−ズン』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『紅葉シ−ズン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信21

お気に入りに追加

標準

紅葉シ−ズン

2008/11/25 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 2008hideさん
クチコミ投稿数:108件
当機種
当機種

皆様、こんばんは 

Kiss X2購入後、初めての紅葉シ−ズンでルンルン気分の初心者です。

紅葉撮りって楽しいですね。金閣寺、清水はいよいよ見頃でしたよ。


Kiss X2使いの皆様の紅葉の作品を拝見させてください。
アングル、設定など勉強させてくだい。

「眠い、、」とか言う方のご意見は無用です。ご遠慮願います。

私も超初心者です。初心者の皆様の紅葉写真も大歓迎です。では--



書込番号:8691285

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/11/25 22:59(1年以上前)

金閣寺、清水寺など京都は何年も撮りに行ってません。
まだデジタルで撮ったことがありません。
羨ましいです。

金閣寺→銀閣寺→哲学の道→南禅寺、時間があったら清水寺。
何度か(一番多く)辿ったルートです・・・・・・・・・。

書込番号:8691411

ナイスクチコミ!1


ski2slowさん
クチコミ投稿数:208件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 ski2slow's 写真館 

2008/11/25 23:13(1年以上前)

当機種
当機種

広島の三滝寺にて

広島市森林公園にて

2008hideさん、こんばんは。

紅葉の写真お見事です。
京都に紅葉を撮りに行けるのは羨ましい限りです。
私も初心者ですが特に気に入った紅葉の写真をUploadしました。

書込番号:8691537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/25 23:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

京都は、車での移動が効果的だった頃は良く行きました。
どこへ行っても絵になる風景がありますね。
最近は宛ても無くさ迷い、たまたまションストで見つけたSPOTで撮ったりします。
コンデジですが・・・。

書込番号:8691576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/11/25 23:19(1年以上前)

2008hideさん こんばんわ。

作例、拝見させていただきました。
2枚目の作例は雨上がり?の紅葉、お見事だと思います。
鹿苑寺金閣の作例も良いですね!
直近に京都に出かけたのが1年半前なので、ますます京都に行きたくなりました。

書込番号:8691595

ナイスクチコミ!1


スレ主 2008hideさん
クチコミ投稿数:108件

2008/11/25 23:43(1年以上前)

αyamanekoさん  ご返信ありがとうございます。

私は関西なのですがKiss X2を購入して京都の良さ、美しさに
気がついた有様です。シ−ズンオフまでもう一度、訪れたいと思います。
勿論、Kiss X2片手に。

ski2slowさん  ご返信ありがとうございます。

一枚目のもみじの朱色が眩しい---っっ 瑞々しい絵ですねぇ。。
素晴らしいです。


花とオジさん  ご返信ありがとうございます。

どの絵も素晴らしいコンディションでのお写真ですね。
雨男の私としては羨ましい限りです。
コンデジ、侮れません。 素晴らしい作例ありがとうございます。

ベジタンVさん  ご返信ありがとうございます。

「2枚目の作例は雨上がり?」 はい、仰るとおりです。
雨男なんですよ。
晴天の青空の下の紅葉撮影を行ってみたいです。
お褒めいただきありがとうございます。







書込番号:8691761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2008/11/26 00:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

40D+EF-S18-200mmIS

40D+EF-S18-200mmIS

40D+EF-S18-200mmIS

みなさん、こんばんは♪
素敵な紅葉の写真ばかりで癒されます

>>2008hideさん
40Dですが、私も初紅葉なので参加させてください

書込番号:8691996

ナイスクチコミ!1


スレ主 2008hideさん
クチコミ投稿数:108件

2008/11/26 00:42(1年以上前)

ちょきちょき。さん ご返信ありがとうございます。

「素敵な紅葉の写真ばかりで癒されます」 まったくですね。
素晴らしいお写真 心、洗われる思いです。
私的に一枚目が好きです。けなげさが良いでねぇ。
私にない着眼点、、凄く参考になります。

「40Dですが、私も初紅葉なので参加させてください」 是非、お願いします。
上位機種の先輩方々の作例、拝見させてください。

書込番号:8692080

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2008/11/26 02:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

2005年、清澄庭園

2006年、小石川後楽園

2008年、田舎のゴルフ場

2008年、草木湖

2005年からデジイチで撮ってますが、各年から1枚ずつ風景っぽいのを選んでみました。
赤がウソくさい色にならないように気を付けているつもりですが、どうでしょう。

他にも 「マイアルバムの未整理」 に毎年何枚かあります。
カメラは EOS 20D と KissDN(最近のは 40D ですが、紅葉はまだアルバムに載せてない)

書込番号:8692438

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/11/26 06:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

リサイズ

リサイズ&シャープネス

リサイズ

京都に行って来ましたが人だらけ・・東福寺も有料部分は2〜3時間待ちで入らず(笑)。

X2は透明感の表現が良さそうに感じています。

書込番号:8692643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/26 09:36(1年以上前)

別機種
別機種

北野天満宮

東福寺

24日(月)は、あいにくの天候でしたね。二枚目は雨の雰囲気がかえって良いですね。
昨日(25日)は天気も良く、東福寺の人出もそれほどでもありませんでした。

書込番号:8693002

ナイスクチコミ!1


スレ主 2008hideさん
クチコミ投稿数:108件

2008/11/26 11:04(1年以上前)

GALLAさん  ご返信ありがとうございます。

「どうでしょう、、」 文句のつけようがございません。

いずれの作品もため息が出るほどに綺麗ですね。
GALLAさんの様な風景を撮りたくて24mmを購入したんですれど
なかなか難しいですね。


只今さん  ご返信ありがとうございます。

「京都に行って来ましたが人だらけ・・」 まったくです。

24日に赴いたのですが人だらけで尚且つ大雨でした。
人の少ない平日に散策したいんですけど仕事がありますし。
天気とか人出とか、、コンディションが出来に影響される写真は
本当に贅沢と言うか我侭と言うか、、そこが楽しいんですけど。

じじかめさん ご返信ありがとうございます。
「二枚目は雨の雰囲気がかえって良いですね。」 キャ−−嬉しいですっっ。

じじかめさんのアルバム、拝見させていただいてます。(隠れファンです)

風景に奥行きがあると申しましょうか、、なんか凄いですね。
アングルも素晴らしいですし。


皆様のお写真、それぞれ感性、視点が異なり本当に勉強になります。

技術、知識、経験、判断力、感性、、すべてが反映される写真は
本当に奥深いなぁと感じ入ります。

マジ、癒されます。ありがとうございます。



書込番号:8693258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2008/11/26 13:42(1年以上前)

別機種
別機種

EF-S18-200mmIS

EF100mmマクロUSM

みなさん、こんにちは♪
癒されにまいりました

>>2008hideさん
私はこの夏デビューの初心者なんですよー
マクロ写真に憧れてカメラを買いましたので
マクロ及び望遠側で撮ることが多いです


書込番号:8693759

ナイスクチコミ!1


スレ主 2008hideさん
クチコミ投稿数:108件

2008/11/26 15:31(1年以上前)

ちょきちょき。さん ご返信ありがとうございます。

「マクロ及び望遠側で撮ることが多いです」 EF100mmマクロUSM良いですねぇ。

単焦点 24mm 35mm 50mmと来まして次はEF100mmマクロUSMと決めています。

EF100mmマクロUSMをキタムラでX2に装着して押してみましたが、、

欲しい欲しい病、再発です。春の花撮りまでにと計画中です。


私的に
一眼で一番感じたことは風景撮りは難しい。。と思いました。
ここの板で拝見する上級者の方の絵とぜんぜん違うなぁと。
誤魔化しが効かないと言いますか上級者の方の絵は見入ってしまいますよね。
この秋のテ−マは渾身の紅葉の風景を一枚、撮りたい、、です。

マクロも楽しそうですねぇ。幻想的で。
EF100mmマクロUSMの板でちょきちょき。さんの絵も何度も拝見させて頂いてます。
そりゃ虫も吸い寄せられると思いますよ(笑)
ちょきちょき。さんのマクロ写真、ベテランの方と遜色ないと感じます。
お上手だと感じます。見ていたら購入意欲が沸々になりますもの。

マクロしか表現出来ない世界を来春まで楽しみにとっておこうかなと思っています。





書込番号:8694029

ナイスクチコミ!0


Miele-52さん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/26 15:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

道端で。

南禅寺1

南禅寺2

南禅寺3

京都、今いい感じです!皆さん、京都にいらしてください。
自分も、皆さんのを参考にさせていただき、勉強させていただきます…。

今日なんですが、南禅寺にいってきました。
Wズームと、EF50mm F1.8 IIで出かけてきました。
平日の午前中でも人が多いですねーーー。

参考までに、少々載せました。
もっといいのが撮れるはず!と思った方は、ぜひ、南禅寺へ。笑

書込番号:8694065

ナイスクチコミ!1


スレ主 2008hideさん
クチコミ投稿数:108件

2008/11/26 16:20(1年以上前)

Miele-52さん こんにちは

「平日の午前中でも人が多いですね」 そうですか。

京都は綺麗ですから人も集まると思います。良い所ですねぇ。


EF50mm F1.8 IIって本当に写りが良いですね。
なんか引き込まれます。

4枚目の落ち葉も情緒があって良いなぁ。。メモメモ

書込番号:8694141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/11/26 22:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

南禅寺

金閣寺

親護寺界隈

なんの参考にもならないでしょうけど、
むか〜し撮ったものですが。
(銀塩。)

金閣寺はまだキレイな金色なんですね・・・・・・。

書込番号:8695808

ナイスクチコミ!1


スレ主 2008hideさん
クチコミ投稿数:108件

2008/11/26 23:22(1年以上前)

αyamanekoさん ご返信ありがとうございます。

銀塩ってデジタルにない優しさと申しましょうか、、
嘘っぽくないですね。

三枚目の写真のぼけ方なんか凄いです。綺麗ですね。

書込番号:8696225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/27 00:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

昭和記念公園(EF 50mm F1.8 II)

昭和記念公園(EF 50mm F1.8 II)

箱根 強羅公園(EF 50mm F1.8 II)

> 2008hideさま

デジイチ初心者・初紅葉ですが、参加させてください。
うっかり(笑)、買ってしまったCanon EFレンズ 50mm F1.8 IIで撮影しています。
京都の寺院巡り+写真撮りに行きたいです。
来年、是非。

雨に濡れた紅葉も風情があってよいですね。
(小心者につき、雨の日は水濡れが怖くて、愛機を持ち出せません。)

書込番号:8696674

ナイスクチコミ!1


スレ主 2008hideさん
クチコミ投稿数:108件

2008/11/27 01:07(1年以上前)

たむ×たむさん こんばんは

EFレンズ 50mm F1.8 IIって本当に綺麗に写りますよねぇ。びっくりします。

皆様、単焦点にはまるのが理解出来ます。欲しくなって当然だと思います。


綺麗な写真に癒されます。ありがとうございます。

女性らしい繊細な絵だなぁ、、と感じ入ります。

私的に一枚目は抜群ですよねぇ。背景のぼけ具合なんて素晴らしいですね。

こんな写真を大きくプリントアウトして部屋に飾るのが夢です。

自分で撮るより人の作品、飾るほうが早いし(笑)

この秋中に たむ×たむさんの様な写真が撮れるように頑張りますね。



書込番号:8696866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/11/27 07:44(1年以上前)

たむ×たむさん

11/22に昭和記念公園ですか。
私は11/23に行きました。
(これもスレ内容には関係ないですが・・・・・・。)

2008hideさん 関係ないレスばかり申し訳ございません。

大阪から東京に引っ越してからは10年くらい前に1度行ったきり。
京都行きたいですね(仕事じゃなく、写真撮りに)

書込番号:8697373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2008/11/27 22:09(1年以上前)

別機種
別機種

EF100mmマクロUSM

EF100mmマクロUSM

みなさん、こんばんは♪
また癒されにまいりました

>>2008hideさん
お褒めいただきありがとうございます(嬉しいです)
実はまだまだ失敗作が多いんですよ(暴露)

マクロ興味がおありなので今回はマクロの写真です
マクロの誘惑だと思ってください(笑)

書込番号:8700140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング