『保証』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 保証

2009/01/21 15:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 ぽぽpさん
クチコミ投稿数:5件

購入しようと考えています!
初心者ということもあり、できれば5年間保証(もちろん有料で構いません)で、保証期間中ずっと購入価格まで上限なく何度も修理可能なところで買いたいと考えています。

サイトでいくつか条件にあうところは見つかったのですが、サイト内の保証のページを自分で印刷したものを保証書代わりに利用するなど、保証書が自宅に送られてこないものが多く、不安なのですが・・。

ネットでの購入における保証ってどの程度信頼できますか?

途中で会社がつぶれちゃったりしたら・・と思うと少々値は張っても有名店で直接買った方がいいのかな、とも思ったりしています。

もし、保証に関してお勧めのショップとかあったら教えてください!
全然知識ないので、意見とかきかせてくださるとありがたいですm(__)m
よろしくお願いします!

書込番号:8967654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/01/21 16:45(1年以上前)

ビックやヨドバシは5年保証ですが、利用は期間中一回きり。
さくらやは3年なものの、何度でも利用できるはずです。
昔ソフマップで買った中古パソコンは、3年保証で何度でも使え、自損事故でも保証されたと記憶しています。
(いずれも数年前の知識です)

なお価格コムのショップの延長保証は、普通は保険会社による保証なので、お店が潰れても大丈夫ですよ。

書込番号:8967930

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽぽpさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/21 17:01(1年以上前)

丁寧な返信ありがとうございます!

保険会社による保証ならネットでも安心して買えそうです(*^_^*)

早速購入しちゃいます♪

本当にありがとうございました。

書込番号:8967998

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/01/21 17:08(1年以上前)

保障は御自分で規約内容を良く確認しないとダメですよ。

1年以降はお店の延長保障になるので、メーカー修理になるのか? お店・系列修理工場行きになるのかも気になるところです。(メーカー指定店とされていても中身は危険。昔のカメラしか触れない所もあります。・・・電子物がダメと言う事。)

ソニー製品のみになりますが、ソニースタイルでの3年保障はどうなのかな?

書込番号:8968023

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽぽpさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/21 17:22(1年以上前)

返信ありがとうございます!

CANONのEOS kiss X2 のダブルレンズキットをの購入を考えていて、値段もリーゾナブルなECカレントでの購入を検討している現状です。(一応10年くらい続いている会社で、ベスト電器が主株主のようなので信頼してよいかと考えているのですが・・・)

メーカーと同等保証とありますが、たぶんお店・系列修理工場行きですよね・・。
電子物でも大丈夫かどうかはどうやって確認したらよいのでしょうか(+_+)
ほんと常識ない質問ですみません・・!
事前に電話したりして、確認とかとってから購入したほうが良いのですかね?
初めてなので不安ですー!!(;O;)

書込番号:8968067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:44件

2009/01/21 18:22(1年以上前)

>ビックやヨドバシは5年保証ですが、利用は期間中一回きり。

ビックは期間中何回でもOKですよ
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/service/long_gurantee/index.html

書込番号:8968291

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽぽpさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/21 18:35(1年以上前)

ありがとうございます!
ビックの保証いいですね。
もう少し検討してみます!

書込番号:8968354

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/01/21 18:47(1年以上前)

>ベスト電器が主株主のようなので信頼してよいかと考えている

予備知識として、ベスト電器について調べてみるのも良いかも???です。
ついでにさくらやとかビックカメラについても...
特に最近のニュースなんかです。

書込番号:8968399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/01/21 19:26(1年以上前)

>ビックは期間中何回でもOKですよ

おっと、失礼しました。
そういえば私のプリンターは、5年間ではなくて3年間何度でも、だったかもしれません。

>ぽぽpさん

私はこれまでビック、さくらや、ヨドバシ、ソフマップ、PCボンバー、DELLで延長保証に加入してきましたが、保証内容の違いのほかにも、それぞれ利用手順にも違いがあるようなので確認は必要だと思います。
この中ではDELL以外は、よほどのことがない限り心配はしていませんけれど。
(DELLはいいかげんなのでちょっと心配……)

書込番号:8968553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/22 17:57(1年以上前)

延長保証・落下保証・盗難保証できるお店
http://hosyo.blog105.fc2.com/blog-category-2.html

上記の比較サイト見て頂くと詳しく載っております。
私の場合は三星カメラの保証を愛用しております。
多少高くても保障内容が充実している方を選んでしまいますね。

書込番号:8973009

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽぽpさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/24 21:52(1年以上前)

>くphotourさん
なるほど!そこまで調べると安心できるかもです♪最近不況で、大きな会社でも怖いですもんね・・・汗

>猫の気持ちさん
利用手順まで違うんですね。よく調べてみます!

>うみん@茨城
そんな神のようなサイトがあるなんて・・・!!笑
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!


まだ学生の身分で、初めて自分でする大きな買い物なんで、すごく心配で困っていたんですが皆さんにこんなに丁寧な返信をもらえるなんて思っていませんでした・・!本当に感謝です。重ね重ねありがとうございます!
皆さんの意見を参考に、じっくり検討して購入しようと思います(*^_^*)

書込番号:8984273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング