『本日購入!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『本日購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入!!

2009/03/08 19:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:884件 価格団.com 

本日カメラのキタムラ奈良南店にて無事購入することが出来ました^^

購入内容

EOS kiss X2 Wズームキット ×1 76650円
             
ケンコー58s PRO−1Dプロテクター ×1 2500円

液晶フィルター ×1     550円

CANNONレンズフード  ET-60 ×1  1000円
           EW-60C ×1 1300円

         合計 82000円→74000円(下取り8000円)
周りにあるケーズは「ウチは90000円切れません」と早速御手上げ。
ヤマダ電機は「がんばってコレですね」と本体99800円のポイント26%でした。

これから楽しくて沼がある(笑)デジ一眼ライフを楽しませていただこうかと思っています。
ありがとうございました┏(;゚u゚;)ゞ

書込番号:9213596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/03/08 19:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安く購入出来て良かったですね。
たくさん撮影して楽しんでください。

>ケンコー58s PRO−1Dプロテクター ×1 2500円
Wズームなので、1つ足りないのでは?
慣れてきたら、沼にも入り込んでくださいネ(^^)vv

書込番号:9213760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件 価格団.com 

2009/03/08 19:59(1年以上前)

一個は祖父からもらった下取り用レンズに運良くついていたので、それを転用させていただきました^^

中学生ながらキタムラネット価格より7000円近く値切らせていただきました(笑)ここの板の皆さんにもお世話になりますっっ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒

書込番号:9213792

ナイスクチコミ!0


AEoneさん
クチコミ投稿数:85件

2009/03/08 20:18(1年以上前)

まっつんつんつんさん
安く納得のできる買物が出来て良かったですね。

しっかりした言葉遣いをされているので、高校生か大学生と思っていたのに中学生とはビックリです。
深みに嵌らないように写真ライフ楽しんで下さい。

書込番号:9213907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/03/08 20:26(1年以上前)

まっつんつんつんさん
おめでとうございます♪
安く購入できたようで良かったですね♪
これからデジイチライフを楽しんでくださいね♪

書込番号:9213950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件 価格団.com 

2009/03/08 20:27(1年以上前)

>AEoneさん
前回のスレからの返信ありがとうございます。
今回の総格闘(全店合計価格交渉)時間4時間という長期戦になりましたが、良い買い物が出来てよかったです。前回聞いたレンズは店員さんによると、50mmを一回使うと基準が分かるのでEF50mmF1.8がおすすめだそうです。
               本当にありがとうございました。またこの板でもよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m

書込番号:9213955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2009/03/08 20:33(1年以上前)

まっつんつんつんさん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます!
お安く購入できたようで良かったですね^^
もうすぐ桜の季節ですし楽しんでたくさん素晴しい写真を撮って下さいね^^
いろいろな沼があります、沼には気をつけましょうp(^^)qガンバ!

書込番号:9213990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/03/08 21:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

これから桜の季節になりますので、デジ一ライフを堪能してください。

書込番号:9214206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件 価格団.com 

2009/03/08 21:15(1年以上前)

>ドートマンダーさん
返信ありがとうございます^^
沼があってものめり込む費用が無いと思います(笑)慣れて来たらタムロン90mmマクロもほしいです。

>坊やヒロさん
返信ありがとうございます^^
桜の季節ですかぁ、去年は家に引き篭ってました・・・外に出なければ!!只今ミルククラウン挑戦中ですが、シャッター速度を上げると暗くなってしまいまい、悪戦苦闘中です。

書込番号:9214272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング