『後継機はいつ頃ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『後継機はいつ頃ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

後継機はいつ頃ですか?

2009/03/10 09:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:27件

キャッシュバックキャンペーンが出てきたという事は
次機種が間近という事ですよね?
OLYMPUSのE620みたいにPIE出展情報が無いと言うことは
まだまだ先の話なんですかね?
夏発売位のような気もしますが・・・。
スペックだけでも早く知りたいですね。
キャッシュバックも魅力ですが次機種も魅力的^^

書込番号:9222236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/03/10 09:37(1年以上前)

3月13日金曜日発表、度重なる延期の末、11月13日金曜日発売する予定です。m(!)m

個人的に具体的な機種より、キヤノン次世代センサーに興味があります。ソニーめに負けちゃいかんよ!

書込番号:9222272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/03/10 09:48(1年以上前)

11月ですか!!
ずいぶん遅くないですか?
オリンパスが3月で他社が徐々に出しても最後のほうになりそうですね。
今デジ一が巷女子にブーム(らしい)のに。。。
出し遅れ感が無いですか?
まぁブームはどーでもいいが^^

書込番号:9222301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/10 10:59(1年以上前)

>11月13日金曜日発売する予定です。m(!)m

可能性がないとはいえないですね。
当たったらすごいかも...

ま、X2のCBキャンペーンが5月6日までなので発表はそれ以降になるでしょうね。
過去の例から考えると8月発表の9月発売が妥当な線かな...

書込番号:9222506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/03/10 11:19(1年以上前)

なぜE620を基準にするんでしょうか?
逆にX2を基準にすると、E620は一年も発売が遅れてますぞ。(^^;)

書込番号:9222576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/03/10 11:23(1年以上前)

確かに m(__)m

書込番号:9222589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/10 16:43(1年以上前)

> 後継機はいつ頃ですか?

好景気になってからかも?

書込番号:9223608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/11 23:32(1年以上前)

次期EOS kissが出るのは、秋から年末になるそうです。
待てない人が続出しそう。

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320090311bjak.html

書込番号:9230767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/03/11 23:49(1年以上前)

私はただ13日金曜日好きだけで何も分かりません。普通は秋の9月でしょうが。
二代前のKDXは2006年9月8日、その二代前の元祖KDは2003年9月20日でした。

一代前の二桁D機のセンサーとAFを使いますので、順調なら1510万画素センサーと、
9点全点クロスAFセンサーでしょうか?後は動画とライブビューの改善でしょうね。

書込番号:9230891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング