『本格的に購入しようと思い』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『本格的に購入しようと思い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本格的に購入しようと思い

2009/03/10 16:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

こちらの掲示板を参考にさせていただいて、カメラのキタムラがいいのではないかと、
値段交渉に数店舗まわったのですが、期待していた成果はあがりませんでした。

カメラのキタムラ 福岡天神店に聞いたEOS Kiss X2 ダブルズームセット+
プロテクトフィルター2枚+2GSDカードで71800円(下取りあり)

上の販売例をもとに交渉してみましたが、仕入れのルートが違うや、サテライト店なのでここまでの割引は、と相手にしてもらえない始末、ただ一店舗、EOS Kiss X2 ダブルズームセットのみで下取りありなら73000円までならできます、と回答をもらいました。
微妙な値段だとは思いますが、みなさんどう思われますかこの条件なら買いなのでしょうか、客からすれば、同じ国内のカメラのキタムラなのに、なんで店舗でこんなにも値段と対応が違うのはちょっと納得いかないのですが・・・。どうかご教授ください。


書込番号:9223577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/10 17:08(1年以上前)

>値段交渉に数店舗まわったのですが、期待していた成果はあがりませんでした。

http://kakaku.com/item/00490111111/
下取り有ろうが無かろうが充分安いのでは?
幾ら位で買いたいの?

書込番号:9223682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/03/10 17:31(1年以上前)

安いと思いますよ。
 ここでの安値自慢は北海道から沖縄までの価格なので、『掲示板より安く』とまではこだわらないほうが良いと思います。店舗の規模や仕入れ値も様々ですので、ここに書いてあった68800円でも店舗によっては原価割れを引き起こしかねません。そりゃ安いに越したことは無いと思うのですがよく考えてみて下さい。(最安値の店に行くまでの交通費も)

 価格コムの値段が74000円超えているんです。

書込番号:9223753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2009/03/10 17:37(1年以上前)

いくらなら買うのでしょうか?

フィルター込みですよね?

どう思われますか?と聞かれれば…ご自身で納得するなら買えば?納得しないなら買わなければいい としか言えませんねぇ。

例えば、100人が買いですよって言えば買うの?

キャッシュバック入れれば、キャッシュバック以前に買った人よりは安いのでは?


それか中古とかオクとか。

買い物の買う買わないは誰でも、自分自身で判断するものでしょ。

書込番号:9223772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/03/10 19:11(1年以上前)

以前横浜のキタムラでkissDの値段を訊いたら、ヨドバシより高い値段でびた一文まけられないと突っぱねられました。(-_-;)
キタムラは店舗によって全然違いますねぇ。

書込番号:9224155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/10 19:33(1年以上前)

ヨドバシも支店ごとの拡売セールで金額が違いますし、一番安い支店に合わせるのは
難しいのではないでしょうか?
73000円なら妥当な金額だと思います。

書込番号:9224252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/03/10 20:30(1年以上前)

みなさんありがとうございます。意見をきかせてもらいまして、購入する事に決めました。
安さを追い求めていては、きりがないですしね、実際のところ、安く買えるのはうらやましいかぎりですが、商品の価値は現在の価格以上にあると感じていますし、絶対後悔しないと思っています。

あとカメラのキタムラについて色々と批判的な書き込みになっていたかも知れませんが、ことカメラに関しては価格comの最安値よりも割引きしてくれるなど、企業としての努力は素晴らしいと思っています。
私事ですが、25年前に初めて自分専用の一眼レフカメラを買った店もキタムラですしこの先も必ずキタムラでカメラを購入すると思ってます。

書込番号:9224540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/03/10 21:29(1年以上前)

納得の行く買い物をされてよかったです^^バシバシ撮ってレンズ沼に・・・(笑)
5年保証をお忘れなく。

書込番号:9224873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング