『これから先』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『これから先』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 これから先

2009/03/24 20:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 つかつさん
クチコミ投稿数:6件

こちらは3月末や4月に入って価格が下がる可能性はあるのでしょうか?

コンデジが壊れてしまい一眼も検討中ですがちょっと予算オーバーなので…
でもキャッシュバッグなどあり前向きに考えてます。

よろしくお願いします。

書込番号:9297796

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/03/24 20:14(1年以上前)

基本的には次の機種がもうすぐ発表になるみたいですので
そのあと,販売開始されたらがくっと落ちると思います.

急ぎでないなら待つのもいいと思います.

書込番号:9297830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:420件

2009/03/24 20:24(1年以上前)

十分に3月末だし決算月なので価格はこのまま維持されると思います。

もし店舗での購入でしたら見た目の値段におどらされず価格交渉する方が早いですよ。
店舗の場合はキャッシュバック分のお得感に便乗して値上げしてる店も結構出てきます。そういった悪知恵を使われる前に購入するのがいいのではないでしょうか?



書込番号:9297892

ナイスクチコミ!0


スレ主 つかつさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/24 20:45(1年以上前)

早速ありがとうございます。

ぐっと下がる可能性もあるんですね。
すぐに必要というわけではないので期待して待っててみます。
ジャパネットのチラシにも出ていたのですが望遠レンズが付いてないタイプなのかセットで沢山ついてきてお得に見えました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9298003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/03/24 21:35(1年以上前)

昨年などは、この時期よりもGWの方が安かったと思います。

それにデジタル商品なので、時の経過に伴い価格は下落すると思います。

書込番号:9298258

ナイスクチコミ!1


スレ主 つかつさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/24 21:40(1年以上前)

ありがとうございます。

とても参考になります。
キャッシュバッグ期間にどうにか安く買いたいです。

書込番号:9298285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 21:49(1年以上前)

次の機種がもう直ぐでますから、今ほしい!(例えば桜をとりたい、とか)
って訳じゃなければ待った方がお得かも。

でもキャッシュバックもおいしい。
私なら買っちゃいますね(汗)

書込番号:9298348

ナイスクチコミ!0


cozy&cozyさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/24 21:57(1年以上前)

すいませんっ

便乗してお伺いしますが、3月は量販店は決算をむかえるにあたって

安くすると思うんですが例年ですとキャッシュバックキャンペーン中で

4月になると値段が上がるということは無いんでしょうか?

まだ4月のほうが下がる可能性もあるんでしょうか?

書込番号:9298398

ナイスクチコミ!0


poranoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 22:02(1年以上前)

 自分としては、価格は確かに下がるでしょうが、キャッシュバックされた程度で落ち着くのでは・・・と思っています。6万円半ばくらいでしょうか。それ以外は、量販店のポイントで、と感じています。ポイントもそのお店ならキャッシュと同じでしょうから、やはり値下げなのでしょうか・・・。そう感じているのは、やはり後継機種が出るならばkissFがあるわけですし、レンズも新機種が出なければ本体1万円の価値でもプラスWズームで6万くらいになるはずです。それ以上の下げになると「F」自体の存在価値もなくなり、メーカーにとってもうまみがないはず。もし仮にそれ以上の下げがあるとすれば、メーカーが製造を打ち切った後の在庫でしょうか。どちらにしても、後継機種の発表と同時に品薄が予想されると勝手に思っている自分です。

書込番号:9298424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/03/24 22:12(1年以上前)

正直言って、ここで調べることが出来るのなら、ジャパネットではあまり買わないほうが良いと思います。「買いました」がタイトルの口コミにはカメラのキタムラが多いです。送料もかからないですし、相談にのってくれますし・・・店頭での購入をおススメします。

書込番号:9298497

ナイスクチコミ!2


tanacさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/24 22:41(1年以上前)

おととい、キタムラの多摩ニュータウン通りで購入しました。
下取り有りの73,000円でした。
購入する前に5店のキタムラに電話したところ、すべてが品切れ状態でした。
私は入荷待ちの間に製造打ち切りが怖くて購入に踏み切りました。
今となっては桜の時期を迎える時にいい買い物が出来てよかったと思っています。
確かにデジタルものは「欲しい時が買い時」だと思います。
kiss X3の噂も昨年半ばから出てる訳ですし。
ひょっとしたら今が底値かもしれません…。(この辺は自己判断にお任せ致します。尻切れトンボで恐縮です…。)

書込番号:9298686

ナイスクチコミ!1


スレ主 つかつさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/24 22:43(1年以上前)

とても興味深い内容ばかりで参考になります、ありがとうございます。

品薄になってしまう可能性もあるんですね、頭に入れておきます。
一眼デビューしたら写真に夢中になるのでしょうか(笑)楽しみです〜

書込番号:9298697

ナイスクチコミ!0


スレ主 つかつさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/24 22:46(1年以上前)

そうなんですかーー
はじめて知りました。いろいろ想定しなければならないんですね。 検討してみます。

書込番号:9298716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2009/03/25 00:07(1年以上前)

ここでの投稿で良くあることなのですが、安売りのお店がなくなってくると価格が上昇してきます。それが一つの底値の目安かなと思います。

全てのお店が在庫処分でたたき売りするわけではないので、未だに高い値段で、古い機種が残っているものがありますよね。

値段が上がり始めて、安いお店が出なくなったら「底は打った」と考えた方が良いかも知れません。

私個人的にはこの機種はキャッシュバックとポイント、下取り等で6万円前後で買える例が目立っていますので、もう底値かなと思っています。まだ、最安値のお店がジリジリと値下げしてくれているので、「底」は打っていませんが^^

書込番号:9299305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/25 13:24(1年以上前)

決算期で安くなるかどうかは、40Dの1年前の価格を調べて見ると判るかも?

http://kakaku.com/item/00490111089/pricehistory/

書込番号:9301043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/25 16:07(1年以上前)

X3の発表に合わせてX2も値下げの方向みたいですよ。

買うのを迷っていて、ネットや店舗を行ったり来たり。
そうしたら先ほどヨドバシドットコムの内容が変わり、ポイントが15%になりました。
85,800円−ポイント12,870円=72,930円で現在の最安値が72,735円なので下回ってます。
これにキャッシュバック10,000円で実質62,930円ですからね。早速ポチってきました。
多分他も追随してくるんじゃないかと思います。

書込番号:9301583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/25 19:04(1年以上前)

値下がりを待っていたらサクラ祭りが終わっちゃいますよ(^◇^)
ゴールデンウィーク後には梅雨が・・・

これから徐々に価格は下がるでしょうが、1万は変わらないと思います。
この時期を逃す手はありません(^O^)/

書込番号:9302210

ナイスクチコミ!0


スレ主 つかつさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/25 19:21(1年以上前)

沢山のみなさんのレスありがとうございました。

慎重に価格の様子を見たりしようと思います。
少し期待をしつつ…

書込番号:9302272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング