『キャッシュバックとの合わせ技で購入』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバックとの合わせ技で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックとの合わせ技で購入

2009/04/02 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:19件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5
別機種
別機種
別機種

X2とWレンズ

備品

サービスでもらったカバンとSD 4G

ミノルタZ2から乗換え。

 キャノンのページでキャッシュバックをしているのを知り、キタムラ春日部ユリノキ通りに行ったんだ。

 友達もここで買ったって行ってたからさ。彼は、カバンとメモリあと何かをもらったっていってた。

 で、オレも買っちゃったぜ。

 オレのレシートに出てくる元の値段は、79,800円。

 下取りカメラ出して、10,000万円引き。

 ここで、69,800円。

 そこに、キャノンに手紙出すとキャッシュバックが10,000万円。

 実質59,800円。

 これにKissカバン、SDカード4Gがサービス。

 ついでに備品を書いておく。

 ケンコーPRO1D Wセット(プロテクトフィルタ)4,980円。

 ここから10%引き。

 X2専用液晶保護フィルム 760円(値引き無し)

 リモコン RC-1 2,100円(値引き無し)

 フォトプリンタ SELPHY CP780は、カメラ同時購入で、7,800円。

 同インク・ペーパーセット KL-36IP 3PACKは、2,550円。

 キャッシュバックの日が楽しみだぜ。

 フォーカス速度も申し分なく、連射がしびれるぜ。

 個人的にリモコンは、RC-1の方がいいな。

書込番号:9340612

ナイスクチコミ!1


返信する
LBDAさん
クチコミ投稿数:18件

2009/04/03 00:22(1年以上前)

下取りカメラが1000万円ってどんなカメラを下取りに!!というのは冗談で
10000円下取りは、壊れたカメラでもOKですか?電話して聞けば良い話ですが・・・
地元のキタムラでは下取りが4000円だったもんで。

書込番号:9341111

ナイスクチコミ!0


smile!!!さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/03 00:36(1年以上前)

キヤノンも太っ腹ですね。笑

書込番号:9341184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/04/03 00:43(1年以上前)

いや〜〜宝くじ当たるよりウレシイ(笑)

書込番号:9341228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/04/03 08:59(1年以上前)

>10,000万円引き
大阪の商店街の通貨やん!

書込番号:9341987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/03 09:26(1年以上前)

 クッ、みんなに笑われて恥ずかしいぜ。

 勇み足だったな。10,000円のキャッシュバックだ。

 もうしわけねーな。訂正するぜ。

書込番号:9342063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/04/03 09:37(1年以上前)

合わせ技2本 W

書込番号:9342095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:14件

2009/04/03 14:56(1年以上前)

価格比較のページを見ると、09/04/03/14:55現在、8位にランクされているnaniwa.comも「キャッシュバック10000万円キャンペーン実施中」だそうです!もう二〜三台買おうかな(^^)

書込番号:9343051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/03 16:18(1年以上前)

>>LBDAさん 
 下取りカメラは、バッテリーのないWEBカメラと液晶の壊れたLUMIXだった。

 見せてそれでいいっていわれた。

 結構ストライクゾーンが広いと踏んだぜ。

書込番号:9343292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/03 17:10(1年以上前)

>naniwa.comも「キャッシュバック10000万円キャンペーン実施中」だそうです!

10000万円欲しいというキャンペーンだったりして・・・

書込番号:9343469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/03 19:20(1年以上前)

 いや、焦った、焦った。

 上記SDカードの4Gもらったって書いたけな。

>これにKissカバン、SDカード4Gがサービス。

 すまん、あれは嘘だった。

 正確にはSDHCの4Gだった。

 フォトプリンターで、上手く表示されたからPCにそのオマケカードを入れたんだ。

 ウィンドーズXPをつんだ、ちょいと古いPC使ってんだが、もらったものをSDカードスロットに入れても反応無し。

 それで、たまたまカメラ2台買ったから、SDHCカードを2枚もらっていて両方試してもダメ。そこで、おかしいなって気づいた。

 それで、PCの会社に電話したら、ウチのPCは対応してないとのこと。

 つまり、SDカードとSDHCカードは似て非なるものだってこと。パッケージのSDの方に目がいっちゃうよな。

 それで、対応方法は、ケーブルでカメラをつなげばOK。

 でも、面倒だからキタムラに電話したら、1枚だけなら2GのSDカードに応じる、もう一枚は買ってくれとのこと。

 要は、もともとサービス品だから、商品とは交換できないってことだ。

 それで、1枚交換してきた。

 カメラを新規購入しても、PCが古い場合は注意が必要だ。でないと、オレの様に2度手間を喰らうことになっちゃうぜ。

 恥を忍んで取り急ぎ、報告するぜ。

書込番号:9343900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/06 21:21(1年以上前)

当機種

 今日は、写真を現像しにカメラを買ったキタムラに行ったら、カメラの下取り価格が上がってオレが苦労して得た金額に元からなっていた。

 ガッカリだぜ。

 ここから価格交渉が始まって、おまけがつくと思うと夜も眠れず。昼寝するわ。

書込番号:9358168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング