デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット
一昨日ここを見たときの最安値は7万1000円台だったと思いますが今は7万2400円。私は二日前にAmazonで買いましたが、私が買ったときは72,505円だったのが今は7万6000円に上がってるようです。購入を考えている方は急いだ方が良いかもです。
というわけで、私も購入しました(^^)。
私はほとんど風景写真しか撮らない&動画にも興味がないのでX3にする意味もないかな、ということでDigital X(シルバー)レンズキットからの買い換えです。Digital Xレンズキットが1.6万円で売れたので、キャッシュバックと合わせて約4.6万円の出費でボディはDigital X→X2、レンズはEF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM→EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS+EF-S55-250mm F4-5.6 ISとなったわけですし、手ぶれ補正が付いて長く使えそうなレンズが二本手に入り、将来的にボディの買い換えやレンズの買い増しを考える際にも今のキットが土台になると思うので大満足です!!明日(っていうか、もう今日ですが)は天気も良いそうですし、目黒川沿いの桜かな(^^)。
書込番号:9341566
0点
どうでしょう。
価格COM の掲載店舗の最安値のところから売れて行きますからねぇ。
X3発売前までは流動的な価格推移だと思いますよ。
3末決算じゃなかったり、ダブついた在庫を掃きたい量販店や卸店もありますから。
安く買いたい方は、粘り強く店頭価格もチェックしながらでもいいと思います。
在庫薄には気をつけないと ですけどね。
書込番号:9341866
0点
購入おめでとうございます。私は去年の紅葉の時期に購入しましたが、意外と価格に変化が無いですね。激安になるかと思いましたが。動画に興味なければ]2でOKですね。
桜を楽しんでください。私も週明けに桜を撮りに出かけます♪
書込番号:9341950
0点
値上がり?どうですかね?
Amazonの72,505円は期間限定のセール価格のはずです。。。
書込番号:9341960
0点
ご購入おめでとうございます。
私も、近々購入する予定(は、未定)ですが、クレジットカードでの購入を考えています。
ここの掲載ショップはほとんどがカード不可か別途価格だったり…。
そこで、
アマゾンで機器類を購入した事が無いので質問なのですが、
保証書に印を押してるのでしょうか?
キャッシュバックキャンペーンでの必要条件ですので、
押してあるなら候補にいれようかと思っているのですがどうなのでしょう?
書込番号:9342944
0点
>安物買いの・・・・さん
なるほど!おっしゃる通り、安いところから売り切れて行くはずですね(^^;
>おやじザルさん
ありがとうございます(^^)。目黒川沿いの桜は八分咲きというところでしたが堪能してきました(^^)。
>さんぷっぷさん
あ、あれは期間限定セールだったんですか!ちっとも気付かずに失礼しましたm(_ _)m
>SUITEBERRYさん
アマゾンは保証書に販売店印を押さないですね。私も気になったのでCANONのキャンペーン事務局に電話で問い合わせたところ、「アマゾンさんが保証書に捺印しないことはこちらで把握していますので、保証書の販売店印の欄は空白で結構です」とのことでした。
なお、「納品書兼領収書」と一緒に「出荷明細書」も入っていますが、見た目がそっくりなのでお間違えなきように。
書込番号:9343027
1点
>>そこらのおじさん
お答えありかとございます。
アマゾンは店印押してないんですね。
ともかく、キャッシュバックが受けられるなら
候補に入れたいと思います。
書込番号:9343197
0点
あくまで登録店での最安値は上昇していますが、実際の皆さんの近隣のお店ではどうでしょうね。
でも71kくらいで底を打ったっと思う方が良いのかも知れませんね。あとはポイントや下取り割引+キャッショバックで6万円前後なんでしょうね。
書込番号:9344698
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/05/17 7:30:41 | |
| 12 | 2025/01/19 20:42:25 | |
| 13 | 2024/01/18 22:30:14 | |
| 15 | 2021/04/05 22:29:31 | |
| 8 | 2019/02/24 21:51:52 | |
| 11 | 2018/05/01 8:13:06 | |
| 1 | 2018/04/28 14:44:16 | |
| 32 | 2016/11/04 9:01:44 | |
| 1 | 2015/12/13 0:25:54 | |
| 6 | 2014/11/17 16:02:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと10時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








