『コジマのネットdeクーポンで・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『コジマのネットdeクーポンで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

コジマのネットdeクーポンで・・・

2009/04/19 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

悩みに悩んでいたX2Wを昨日ついに購入しました^^ 85000円の4GSDが2枚にクーポン14000円分、そしてキャッシュバックで、実質だいたい5万後半あたりで購入することができました。  
しかし買ったのはいいですが、当方カメラに関しての知識等はド素人です>< お店でクリーナーセットと液晶画面の保護フィルムだけ買い、その他はネットdeクーポンを使って買おうと思っているのですが何を揃えたらよいのかがイマイチわからず、今のところはバックと三脚、レンズの保護フィルターを買ったらいいかなと思っているのですが、ネットなので、カメラとレンズ2本がきちんと入るかや、どのようなフィルターを買えばいいのかなど、それすらわからない状態です><  
どなたか、コジマのネットdeクーポン対象商品でこれを買えばよいや、他にもこれはそろえた方がいいなど、教えてくださる方いませんか?? よろしくお願いします。

書込番号:9417300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/19 21:11(1年以上前)

 こんばんは、おだぎり・じょー さん。

一週間くらい前にEF50F1.8Uがあったのですが、人気のせいか

1,2日位で消えてしまいました。

クーポンは購入日から二ヶ月間有効だったと思いますので

少し様子を見てみては?

書込番号:9418443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/04/19 22:16(1年以上前)

おだぎり・じょーさん
こんばんわ
フィルターは58mmの保護フィルター↓を2枚お買いになれば大丈夫だと思います♪
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10540110177.10540110206

バックなどは人それぞれ好みがあるので何とも言えませんが…
価格コムで人気なのは↓
http://kakaku.com/camera/ss_0003_0042/0001/0001/
ロープロスリングショット200
http://kakaku.com/camera/ss_0003_0042/0001/0001/S0000067431/
クランプラー ミリオンダラーホームシリーズ
http://www.vic2.jp/crumpler/camera_2.html

などがあると思います♪

書込番号:9418900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/04/19 22:51(1年以上前)

再度失礼しますm(_ _)m

コジマネットを確認しましたら、フィルターはこちらですね♪
安くすませるなら…
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4102131000001
こだわり派なら…
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4104061000001

http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4117562000001

どれにするかはご自分でお決めください♪
僕なら安いので済ませますが…
フィルターはレンズ分要りますのでWレンズキットであれば2枚必要ですね♪

バックはケンコーかタムラックしか無いようですねf(^_^;
少し大き目を買われておくと便利ですよ♪
レンズを買い足した場合でも大丈夫ですし、ペットボトルや小物を入れておきたい時にも重宝します♪

書込番号:9419130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/04/19 22:56(1年以上前)

見落としてましたf(^_^;
これもありました♪
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4103978000001

書込番号:9419179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2009/04/19 23:01(1年以上前)

コジマのリンクを貼ると、レスがつきやすいかもしれません。
http://www.kojima.net/netshop/shopping/category_top.html?ctid=010-

私ならですが、

ケンコーフィルターMCプロテクター58mm 1,680円×2枚=3,360円
(もっと高いのもありますが、写りの違いはたぶんわからないと思います)
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4102131000001

スリック三脚エイブル400DX-LE 17,800円
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4104431000001

キヤノンリモートスイッチRS-60E3 2,290円
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4104473000001

バッグは実物を見て使い勝手を知りたいので、今は買わない。

というところですね。
これだとクーポンだけでは足りないので、9,450円追加する必要がありますが。

高いのは三脚ですね。でも安い三脚では役に立たないですよ。
安い三脚は背が低く、全ての写真が下から見上げたアングルになってしまいます。
最低限、自分の目線の高さまでは欲しいです。私の身長は170cmなので、全高155cmの400DX-LEが最低線になります。
それからWズームキットだと、最望遠側が250mmになります。これだけの焦点距離で撮るなら、パイプ径27mmはないとぶれます。手ブレ補正は万能ではありませんし。
正直これでも高さやパイプ径の余裕がないのですが、上を見るとキリがないし、出来るだけ予算内にということで選んでみました。
価格だけを見れば、このサイトの最安店なら4,600円安く買えます。コジマのクーポンが使えないのがネックですが。
http://kakaku.com/item/10707010100/

リモートスイッチですが、夜景や花火を撮影する場合は三脚とともに必要です。指でシャッターを押すと、三脚を使ってもぶれます。将来的にマクロレンズを持ったときも必要になってきます。
もし夜景やマクロは撮らないなら、リモートスイッチは外してもいいです。

このレスだと、「もう少し考えてみます」という結果になりそうですね。
とりあえず保護フィルターだけクーポンで買って、クーポンの有効期限内にバッグの実物を見てからバッグを購入というのが現実的かな。

書込番号:9419213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2009/04/19 23:43(1年以上前)

バッグ選びについては、こちらのスレッドが参考になるかも。
皆さん色々苦労してますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=9418414/

書込番号:9419502

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/20 13:41(1年以上前)

この中で買うのを一番最後にしたら良いのがカメラバッグ
と三脚だと思います。
バッグはとりあえずクッションボックスをお手持ちのバッグに
入れるのをお奨めします。これだと他に良いのが見つかれば
クッションボックスを抜いたら、また普通のカバンとして使えます

書込番号:9421512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/20 15:32(1年以上前)

こんにちは。

いまなら50F1.8Uが復活しています。
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4103537000001

安いけど映りも良く大変評判の良いレンズです。

こちらを参考にしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010010/


http://photohito.com/lens/brands/ef50mm+f1.8+ii/model/ef50mm_f1.8_ii 

書込番号:9421815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング