『怪しい外箱』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

怪しい外箱

2010/04/25 10:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 Phantom777さん
クチコミ投稿数:25件
別機種
別機種
別機種
別機種

日本でのキャッシュバックを考えると少し高いですが、
ハノイでEOS50D ボディを$899で衝動買いしてしまいました。
本体含めた同梱物(取り説は英語版)は問題ないのですが、
箱がちょっと怪しかったので報告します。
添付の写真ではわかりにくいかもしれませんが、
ひらがなのフォントがおかしかったり、
誤字があったりで、偽造品のにおいが。。。

レンズキットを仕入れて別々に売るために、こんな箱が出回っているのでしょうかね。

書込番号:11278471

ナイスクチコミ!1


返信する
spacexさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:28件

2010/04/25 10:49(1年以上前)

4枚目の写真で、中国漢字には問題なさそうだがハングル文字、日本の文字にはおかしなところがありますね。説明書の説と言う字が中国漢字を使っているようなので、大体この様な偽造をするようなお国柄から出所が想像つきますね。

本体も、再生品とか一部の部品が純正でないとか、外観は全くなくとも性能には問題がないとよいですね。

書込番号:11278533

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/04/25 11:47(1年以上前)

外箱だけ怪しい!は 普通考えられませんので、本体が気に成りますね。

書込番号:11278738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/25 14:00(1年以上前)

中身は EQS 50D とか メーカー名が Camon とかになってませんか?

書込番号:11279147

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/04/25 14:36(1年以上前)

「ビデオケープル」とか怪しさ満点。
中身が問題でしょう。運が残っていれば詰め替え品か再生品でしょう。

書込番号:11279243

ナイスクチコミ!2


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2010/04/25 17:04(1年以上前)

パッテリーチャージャー
パッテリーパック

??

書込番号:11279691

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/04/25 17:06(1年以上前)

50D 本体は偽物を作るだけの技術があるとは思えないので、新品かどうか
ってことが不安ですね。。

書込番号:11279700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/04/25 21:58(1年以上前)

うわっw
怪しい箱…
中身を確かめてみたいです (*^^*)

書込番号:11280928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/04/25 23:43(1年以上前)

直接キヤノンに問い合わされた方がいいような・・・・・。

書込番号:11281546

ナイスクチコミ!1


スレ主 Phantom777さん
クチコミ投稿数:25件

2010/04/26 01:29(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
今日一日使ってみて、特におかしなところはないようです。
中古再生品で変な部品が使われていたりすると精度とか耐久性が気になりますが。。。
気になることがみつかったら、今度日本に帰ったときにサービスセンターに
行ってみようと思っています。

書込番号:11281985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/04/26 09:16(1年以上前)

>今度日本に帰ったときにサービスセンターに行ってみようと思っています。
確かレンズは保証書によっては国際保証が効くけど、ボディは対象外だったような…
違ったかなf(^_^;

書込番号:11282510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2010/04/26 12:11(1年以上前)

>確かレンズは保証書によっては国際保証が効くけど、ボディは対象外だったような…
>
ですよ。

保証範囲が,レンズとBODYは異なります。

サポートCと相談ですね。

書込番号:11282887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング