『プレミアムセット』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プレミアムセット

2010/12/11 09:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 venus-lakeさん
クチコミ投稿数:11件

コジマネットのリニューアルセールで50Dのプレミアムセットが99800円です。セットのレンズは悪評の17-85IS USMですが、オークションで20000円位で売れます。50Dボディとスピードライトとカタログギフトのセットで実質79800円なら購入しても損は無いと思いますが・・・

書込番号:12350057

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/12/11 10:04(1年以上前)

売れない製品の抱き合わせ販売
ヤフオクで売れる保証もないし手間
セットで80000いかなら一選択しかな

書込番号:12350160

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2010/12/11 13:16(1年以上前)

こんにちは。venus-lakeさん

たぶん売れてない製品をリニューアルセールの目玉製品として
販売しているんでしょうね。

レンズを外して50Dボディとスピードライトとカタログギフトのセットで
実質79800円なら購入しても損は無いと思いますよ。

書込番号:12350928

ナイスクチコミ!0


スレ主 venus-lakeさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/11 13:58(1年以上前)

17-85 IS USM このレンズ、新品でも20000円の価値は無さそうですね。シグマの17-70が30000円位で買えますからね。悪評のレンズに20000円かけるより、あと少し足してシグマのレンズを買った方がいいですね。レンズに20000円の価値が無いなら、このプレミアムセット全然特価ではないですね。すみません、失礼しました。

書込番号:12351061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/11 16:15(1年以上前)

 もう完売ですね。私が早朝見たときにはまだありましたが・・・。EOS50Dは2年前の機種とは言え、私には魅力でしたがやはり10万円の絶対値に躊躇しました(まあ、懐具合から清水の舞台から転げ落ちる勇気がでなかったのが理由ですが)。
 しかし熱烈EOSファンには即買いだと思いますよ。おまけ(ギフトセット)もついてフラッシュ(実売2万円台)もとなると、それだけでだいたい3万円と見積もれば、S17-85レンズキットは実質7万円になりますね。
 付属のレンズは酷評されることが多いですが、銀塩のころからのカメラ愛好家には、それなりに画の素晴らしいところを認められているレンズではあります。広角端が樽型に歪むのは確かですが、色のりはキャノンファンには素晴らしいと思いますよ。パープルフリンジや白飛び等の発生もRAWで記録してPC上で修正すればなんら問題はありませんし(編集・加工等の手間が嫌な人は仕方ありません)。・・・しかし転売となると2万円は厳しいかもですね。店頭の中古で2万円台ですから(状態良くなければ1万円台も・・・)。
 無事購入できた人はお買い得だったと思います。懐具合がよければ、私も欲しかったです。
 

書込番号:12351622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/11 22:20(1年以上前)

>悪評の17-85IS USM

30Dで使っていた経験から言うとそう悪くは無いですよ。
確かに広角側の秘積みは多いですが、ISの効きもそう悪くはないしUSMで結構早い。
その割には十分小型だと思うし。

↓α→EOSさんのスレッドですが参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9085881/

書込番号:12353380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング