『40Dから乗り換えました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『40Dから乗り換えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

40Dから乗り換えました。

2009/03/13 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

3/9に40Dから50Dに乗り換えました。
2/Eまでは、40Dのままでいくって決めてたんですが
好感度と液晶にやられてしまいました。
以後、宜しく御願い致します。

EF-S10-22・EF24-105/4L(入荷待)・EF70-200/2.8LIS

APS-Cの『字一色』で頑張ります。

書込番号:9240129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2009/03/13 22:59(1年以上前)

>き よ け ん@福岡さん
こんばんは。
高感度も好感度もアップですね!(*^_^*)
液晶は良いですね。
自分は液晶のせいで40Dを見送りましたが
「待った甲斐があった」と思わせるクオリティです。

レンズのラインナップ、広角以外はフルサイズでもいけちゃいますね。(^_^;)

書込番号:9240253

ナイスクチコミ!1


Kachuronさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/14 05:25(1年以上前)

当機種

き よ け ん@福岡さん
50Dご購入おめでとうございます。お仲間が増えてうれしいです。
液晶の美しさは秀逸ですよね。画像確認が楽しくなってしまいます。

高感度もバンバン使いますが、実は、ノイズの面では5Dと比較してちょっと物足りないかなと感じております。これはという写真はソフト側でノイズリダクションをかけて使用しております。これなら充分な質までもっていけるように感じております。

何はともあれ50Dライフを満喫してくださいね^^

書込番号:9241604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件 EOS 50D ボディの満足度5

2009/03/14 07:21(1年以上前)

当機種
当機種

3/11晴 50D+70-200/2.8IS

最終日3/13 小雨 50D+70-200/2.8IS

レスありがとうございます。
使い倒していい画 いっぱい撮っていきましょう。

へたっぴですが 時事ネタ写真はりつけときます。

書込番号:9241724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/14 07:43(1年以上前)

30D
から乗り換えます!

値段は85000円
キャッシュバックで75000円なら良いかと思いました。

書込番号:9241763

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 50D ボディの満足度4

2009/03/14 09:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私も40Dから50Dに乗り換えた組です。
40Dで不満だった細かな点が改善されているのでかなり使いやすくなっていますね。

書込番号:9242050

ナイスクチコミ!1


nak_aさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/14 13:45(1年以上前)

当機種

3/7撮影

こんにちは。

つい最近ニコンD80から50Dに乗り換えました。

50D良いですねぇ・・・
試し撮りしてみました。

書込番号:9243258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/14 21:29(1年以上前)

今日乗り換えました。

早速 10〜20秒露光撮影に出かけました。

30Dから基本的な操作方法は変わらないのですごく使いやすかったです。

ノイズ軽減のためのビジー待ちもなく
RAWのDPPでもほとんどノイズがありません。
これにはすごく驚きました。

書込番号:9245496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング