『動画機能』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

動画機能

2009/03/14 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 dong6688さん
クチコミ投稿数:17件

EOS 50D動画撮影機能があるですか?

書込番号:9244813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件

2009/03/14 19:09(1年以上前)

ニコンのD90ならありますが
この50Dには動画機能はないですね

書込番号:9244842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/14 19:11(1年以上前)

今のところ、デジ一で動画撮影可能なのは、D90と5DmkUだけだと思います。

書込番号:9244857

ナイスクチコミ!0


スレ主 dong6688さん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/14 19:14(1年以上前)

悠久−山さんお返事ありがとう、ニコンD90とEOS50Dを比較するとどう思いますか?性能的、値段など、、、?

書込番号:9244871

ナイスクチコミ!1


丹四さん
クチコミ投稿数:42件

2009/03/14 20:56(1年以上前)

今年の秋?でるであろうEOS60Dは、動画の機能もつくらしいですよ。
カードもSDみたいです。

書込番号:9245338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/03/14 21:16(1年以上前)

>EOS 50D動画撮影機能があるですか?

撮れるみたいです。
といっても40D見たいに外付けのPCに、みたいですけど・・・。

http://www.photographybay.com/2008/09/06/canon-50d-movie-mode-possibilities/

米語は苦手なんでURLだけ貼っておきます、書いていることはよう判らん。

書込番号:9245435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2009/03/14 21:43(1年以上前)

スレ主さんへ 

 当方、7万弱のペンタックスがやっと買えた初心者ですので、
よく分かりません、失礼しました。

 50Dが良いと思うなら、予算があれば、コンパクトデジカメを
動画撮影用という手も    あると思います。
                       

書込番号:9245557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング