『アマゾンが安かったので注文したら納期が1か月先?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『アマゾンが安かったので注文したら納期が1か月先?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:118件 EOS 50D ボディの満足度5 クラウドパソコン教室 

今日の朝時点ではアマゾンで90,149円だったので注文したら発送予定が3月22日から4月14日となっており、カスタマーサポートに問い合わせたら、納期が確定していないとの回答でした。
アマゾンで購入を予定しているかたは注意して下さい。
現時点では価格が108,000円に上がっていますが。

書込番号:9256085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:2件 GW北海道旅行 

2009/03/16 21:05(1年以上前)

アマゾンはよく利用しますが、良くあることですね〜
このお店のシステムの問題というか、納期未定とは
表示されないんですよね。

でも50Dが品薄なわけはないと思いますので、意外と早く
手に出来るかもしれませんよ!

アマゾンのショップ評価を確認されるとわかりますが、
在庫ありの状態でも、発送日が二転三転しますから・・・


急ぎのものはアマゾンで買わない!が僕の中で
鉄則です。
CDとかDVD系はよく注文します。

書込番号:9256320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2009/03/16 21:28(1年以上前)

ううむ・・去年の大晦日に注文したら、1月2日に来ました。
アマゾン。
その時は感激したけど、今は・・在庫どうなってるんだろう?

書込番号:9256461

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/17 05:00(1年以上前)

私はアマゾンでは注文しません、適当過ぎるんで。たとえ安くてもです。

書込番号:9258601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件

2009/03/17 06:15(1年以上前)

こんにちわ。
言い換えれば『一ヶ月以内に、9万円ちょっと以下で50Dが手に入る』
ということですよね。
その間の価格動向が気にかかるところではありますが、アマゾンの
場合はその間に最安値が更新されれば、最安値で購入できるんじゃ
なかったかな?

プラス思考で、50Dが届く日をわくわくしながら待ちましょう!
精神衛生上、そのほうが断然よろしいと思いますよ。^−^

書込番号:9258655

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 50D ボディの満足度4

2009/03/17 09:24(1年以上前)

通販だとそういうもんじゃないですかね。多分在庫がかなり少なくならないと発注を出さないと言うことろも有るようなんで。

書込番号:9259016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/03/17 11:02(1年以上前)

アマゾンではゲームソフトやCDなどはよく購入しますが、今まで発送が遅れたことはありませんでした。

しかし、カメラなどを購入される時にはよくよく在庫状況を確かめないといけないように思います。

カメラなどの精密機器はアフターケアの問題もありますから、通信販売を利用するにしてもアマゾンはそのあたりがどうなんでしょうね。

書込番号:9259289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 EOS 50D ボディの満足度5 クラウドパソコン教室 

2009/03/17 12:11(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。

価格的にはアマゾンでこれまでで一番安く購入できたので、後は気長に待ちたいと思います。
以前、パーソナル加湿器を買ったのですがまったく使い物にならなくて返品しましたがチャント対応して貰えましたので購入後のサポートは問題ないと思います。
又、キャノンのフォトサークルの会員なら修理が20%OFFなのでそれを利用したほうが得だと思います。

書込番号:9259528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2009/03/17 13:53(1年以上前)

>お料理パパさん
こんにちは。
amazonでは自分はCDやDVD、おもちゃ等しか購入した事がありません。
多くのスレで見られるように家電ではかなり不評のようですね。
自分が頼んだものは今まで遅れる事もなく、安くて良心的なイメージが覆りそうです。

3月22日でしたらまだ良い方かもしれませんが
4月中旬になると桜も散ってしまいそうですから
もし自分でしたらキャンセルして別のお店で購入してしまいそうです。
ここ最近は最安値以外の店舗では50Dの値段上がってますね〜。(^_^;)
やはりキャッシュバックでお得感が増したんでしょうね。

書込番号:9259900

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/03/17 20:10(1年以上前)

私は amazon で 50Dを購入しました。
在庫ありのときだったので、2日で到着しましたよ。
在庫がない場合は、多少の差はあるにしても、どこでも納期については
未定になると思います。

書込番号:9261331

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/03/17 21:18(1年以上前)

アマゾンは月に数回は利用していますが
トラブった事はないですね〜

書込番号:9261802

ナイスクチコミ!0


alnasrainさん
クチコミ投稿数:75件

2009/03/19 18:25(1年以上前)

1〜2万円の差なら通販は入荷経路がわからないんで高額商品は買いません。
近くの店舗で買った方が後々良い事ありますし色々相談にのってくれます。
アマゾン等、通販で買う場合は注文する前に納期を確かめるのが先だと思うのですが…

書込番号:9271360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング