『季節について』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『季節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

季節について

2009/11/01 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。今回初の一眼購入を考えています。
X3とD50で迷ってカタログと睨めっこの日々が続いています。
やはりD50にしようと思っています。
これから寒い季節になりますが、寒い日や暑い日などに持ち出しても壊れたりはしないのでしょうか?

書込番号:10406168

ナイスクチコミ!0


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/11/01 22:28(1年以上前)

地球上で人の住む場所なら大体問題ないです。

スキー場などの寒い場所から、ドカドカの暖房の効いた室内に戻る時などは、結露に注意してください。

書込番号:10406344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5919件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/01 23:23(1年以上前)

こんばんは。

仕様としては、
使用可能温度:0℃〜+40℃
使用可能湿度:85%以下

とのコトですので、極寒環境で使って壊れても動作保証外...っていうか、文句言わないでね。って感じでしょうかね。
北極でオーロラ撮る人もいるんですから、まぁ大丈夫なんでしょうけど♪

結露さえ気をつければ壊れはしないでしょう。

書込番号:10406776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/11/01 23:24(1年以上前)

>X3とD50で

50Dでいいんですよね?念のため。(NIKONの中古、とかありますので。)

一応使用環境はスペックに記されていると思いますが・・・・・・

50Dなら
使用可能温度 0℃〜+40℃
使用可能湿度 85%以下

氷点下になると、ボディよりもバッテリー性能が落ちてきます。
本体は、結露して凍りつかなければある程度の氷点下でも大丈夫と思いますが。

2月の吹雪のスキー場などでも使いましたし。(キヤノンではありませんが。)

書込番号:10406787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/02 02:51(1年以上前)

YOUショップさん、こんばんは。

壊れるというか正常に作動しなくなる事がありますよ、地球上でも。
真冬の夜中で外だと凍りつきますし、真夏の屋外で直射日光の車内でダッシュボード上とかに置いとくとヤバイです。

どんな物でも使用できる温度の範囲がありますが、精密機器であるカメラは電子部品と光学部品の集まりですから特に注意してください。

書込番号:10407733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/03 08:12(1年以上前)

皆様 ご親切に回答して頂きありがとうございます。

結露には十分注意したいと思います。
これで安心して一眼デビューできそうです♪

書込番号:10413640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/05 11:32(1年以上前)

YOUショップ さん

初めまして
私も9月にデジ一眼デビューした者です。
体調が悪いので使用できませんが、貴方のようにX3と50Dで悩みながら結局50Dにしました。
でもこの判断は正しかったと思いますし、元気になったら色々と写して見たいと考えております。
YOUショップ さんも色々な写真を沢山撮って良い思い出をつくって下さいね。

書込番号:10425367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/05 23:28(1年以上前)

sakipapa53 さん

はじめまして。嬉しい書き込みありがとうございます♪

まだ購入していませんが、同じD50同士になるのでよろしくお願いします♪
良かったらいろいろ教えて下さいね。

sakipapa53 さん 早く元気になってお互いいっぱい写真撮りましょうね♪

書込番号:10428620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/06 06:39(1年以上前)

youショップ さん

おはようございます。
参考になるようなコメントではなかったのに、早速お返事を頂きまして有難うございました。
その節はこちらこそ宜しくお願い致します。

書込番号:10429648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング