『Webで買うので?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『Webで買うので?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Webで買うので?

2010/06/13 19:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

50Dにサンディスク ウルトラ 200倍速 コンパクトフラッシュ 8GBでサクサク撮影出来ますかぁ?わからないことたくさんでアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11491477

ナイスクチコミ!0


返信する
melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2010/06/13 19:46(1年以上前)

ウルトラでも大丈夫だと思いますが出来ればエクストリーム400倍速の方がお勧めです。

英語版になりますがここだとウルトラよりエクストリームが安く買えます。今まで何枚かここで買ってますが問題なく使ってますよ。お店にも直接行ったことあるし・・・ でも英語版は自己責任ですね・・・ 悪しからず。

http://www.onhome.jp/cat1_list10.html

(^_^)/~

書込番号:11491575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2010/06/13 20:39(1年以上前)

数秒間連写しない限り大丈夫ですよ。それなりのバッファ容量がありますので。

書込番号:11491872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/06/13 21:37(1年以上前)

坊やヒロさんmelboさんご意見ありがとうございます。とっても参考になります。初のデジイチ購入するのでわからないことたくさんで、ちなみに50Dと一緒に液晶保護フィルムとレンズフード買おうと決めてます。他にこれは最初に購入した方がイイみたいな物はありますか?

書込番号:11492193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/13 22:00(1年以上前)

他にはレンズ保護フィルター、カメラバック、USBカードリーダー。必要ならば三脚ぐらいでしょうか。
レンズがカビる危険性がありますので、普段はケース等から出して風通しのいい室内に置いておきましょう。

書込番号:11492333

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/06/13 22:37(1年以上前)

50D + ex.III で使っています。30MB/S のものです。
サクサクですよ。UDMA 非対応ですが。。

書込番号:11492568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/06/13 23:10(1年以上前)

mt_papaさんゆーすずさん。ありがとうございます。やはりみなさんの意見は初心者の自分には助かります。後はとうとう注文するだけです。 楽しみで仕方ありません。

書込番号:11492755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/06/16 20:50(1年以上前)

ブロアーあったほうがいいよ。

プシュプシュッとホコリを飛ばすアレ。

書込番号:11504754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング