『キャッシュバックにかんして』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『キャッシュバックにかんして』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバックにかんして

2009/03/06 12:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 xDISCUSxさん
クチコミ投稿数:8件

キャッシュバックキャンペーンが始まりすぐにでも注文したいのですがネットで注文するのがはじめてなものでネットで買った人に質問です。色々な店がありますが、例えばAmazonで購入したら店のはんことかは保証書に貼ってあるんですか?キャッシュバックの時に押してないと無効みたいなこと書いてあったもので心配になり購入がとまってしまいました。よろしくお願いします。

書込番号:9200498

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/03/06 12:24(1年以上前)

こんにちは
amazonの場合、発送センターから商品が出ますが、注文時に「保証書への押し印」をお願いしておけば大丈夫でしょう。
他の店の場合はたやすいでしょう。

書込番号:9200512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/06 12:39(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンのよくある質問に書いてありますが
「領収書、納品書、お買上明細書、クレジット利用明細など、間違いなくキャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断できる書類であれば受付いたします。」
と言うことです。
詳しくはhttp://cweb.canon.jp/camera/campaign/50d/cashback/faq.html#qa7
で確認しましょう

書込番号:9200570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/06 14:34(1年以上前)

はじめて一眼レフを購入しました。コンデジでは、ストレスを感じており、ニコンD90 ペンタックスk-m、キャノンX2のいずれかを考えておりましたが、なかなか踏ん切りがつかず、某大型電気店に行き、スポーツ系を撮るのであれば、キャノン50Dが良いとすすめれました。
昨日、この掲示板で、キャッシュバックのことを見て、本日、午前中にキャノンのホームページを確認したうえで、価格コムの通販で注文しました。
Amazonも考えましたが、消費税別なので、少し割高です。私は、クレジットカードが使用できる別のところで注文しました。結果、送料込みで\139,780でした。2万円キャッシュバックされるので結果、\119,780で購入できたことになり、とても満足です。明日、発送とのことで、早ければ、日曜日には届きます。非常に楽しみです。

今回の購入金額は
EOS50D・EF-S 18-200ISをレンズキット \139,780(\119,780)
SanDisk EXtreme IV 8GB \5,800(別に購入)
支払額合計 \125,580円
これから、いろいろ揃えるつもりです。

書込番号:9201001

ナイスクチコミ!2


mikky3さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/06 16:37(1年以上前)

じゃっしとさん

ご購入おめでとうございます。ところでSanDisk EXtremeW8GBが\5800はお安いですね。
お店の名前教えていただけませんでしょうか?

書込番号:9201408

ナイスクチコミ!2


スレ主 xDISCUSxさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/06 19:34(1年以上前)

みなさんありがとうございます。キャノンのホームページ見たのですが保証書に印鑑ないと無効とかかれていたので...でもこれで安心して購入できます。早く購入しないと値上がりそうですよね。

書込番号:9202132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/06 20:13(1年以上前)

すでに、amazonで12,000円、私が購入したところは、16,000円上がっています。みなさん、早く購入した方がいいですよ。

SanDisk EXtreme IV 8GBは、中古をオークションで手に入れました。

書込番号:9202272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 20:50(1年以上前)

キャッシュバックは予想していましたが、待ち切れず先月購入してしまいました。

AMAZONで、昼過ぎに確認した時は136,500円でしたが、先ほど見ると148,000円になっていましたね。

書込番号:9202460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 21:43(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンが始まるならもう少し待てばよかったと・・・・
ちょっと後悔しています。
2万円あれば・・・・CFカード・・・レンズカバーにフード・・液晶カバーを買ってもおつりがきたかも・・
皆さん今が買い時だと思います。
EOS 50D EFーS18−200で決まりだと思いますよ。

書込番号:9202793

ナイスクチコミ!0


A1-ZX10さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 00:47(1年以上前)

キャッシュバックが引き金でついにポチっと押しちゃいました〜。
今はキスデジ(初期)使っていますが、昔はA1を愛用してました。(年がバレ・・・)
(A1は当時、機能面に優れた大好きなカメラでした。)
プライドか?やっぱりキスデジじゃ物足りず50Dを検討していた矢先。
なんといいタイミング!
最安値の愛知のお店を選びましたが、商品のページにもCBに必要な領収書、保証書のことが記載されており、しっかりと対応してくれそうな印象でしたよ。(領収書、保証書)
でもCBってことは次の機種の発売が近いってこと?
とはいえ、50Dで十分です。待ち遠しいです。

書込番号:9204101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2009/03/07 07:09(1年以上前)

仮に60Dが10月に発売されるとして、キャッシュバックは6月末終了なので、7月・8月・9月は割高感がありつつ販売。ということになりますか?
それとも延長?
40Dのキャッシュバックのときはどうだったでしょうか?

書込番号:9204854

ナイスクチコミ!0


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2009/03/07 07:42(1年以上前)

私は5D+Lレンズでの3万円旅行券のキャンペーンの時、
通販で三星カメラで買いました。
キャンペーンに参加したいので、それに必要な書類を全部用意してくださいとお願いしたら、
当然のように引き受けて用意してくれましたよ。

三星カメラでは、それがはじめての買い物でした。

必要な書類をそろえる必要があるような場合は、単に物買いとは違うような気がするので、
手馴れたカメラ屋系のほうがよいと思っています。

それにしても2万のCBとはおいしいですね (^^)

書込番号:9204911

ナイスクチコミ!0


bluehouseさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/07 12:01(1年以上前)

昨年末まで1ヶ月1万円で値を下げていたのに、今年に入って値下げがぴたっと止まってしまい購入をためらっていましたが、20000円キャッシュバックキャンペーンのおかげでついに購入に踏みきることができました。キャノンはこのキャンペーンでお店の仕入価格を下げないようにしているのだと思うのでしばらく値下げが見込めないと判断したからです。逆に1万円ぐらい値上げるお店も出ているようですし、全体的に値上げの可能性もあると思います。
これで娘の成人式の写真(5月ごろに前撮り予定)に間に合わせることができました。

A1-ZX10さん
私はAE-1以来の一眼レフです。正月にはKiss X2を購入寸前でしたが、店頭でさわっているうちにがっかりしてしまいました。私も名古屋のお店(Faith)で購入しましたよ。きっかけありがとうございます。



書込番号:9205856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/07 16:01(1年以上前)

xDISCUSxさん
>Amazonで購入したら店のはんことかは保証書に貼ってあるんですか?

Amazonで購入した場合、メーカー保証書にAmazonの印鑑が押されることはなくて、
納品書兼領収書が添付されています。この文書には、発行日、Amazonのロゴや注文番号、
注文者の住所氏名、商品名、金額などが書いてありますので、商品、購入先、購入日、
価格の証明になります。Amazonは通販会社として最大手でもあるので、この納品書兼
領収書を購入の証明としてキヤノンが認めないということは考えにくいです。

じゃしっとさん
「Amazonも考えましたが、消費税別なので、少し割高です」とのことですが、表示されて
いる価格は税込み価格ではないでしょうか?6日の夕方の時点で、Amazonでは136,500円で
在庫ありしたのでオーダーしました。先ほど、発送を知らせるメールがありました。

書込番号:9206747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/07 16:59(1年以上前)

shoot_somethingさん 

私も昨日のことは、自信がありませんが、本日、 Canon レンズフード EW-78D 4677A001をamazonで購入しましたが、その価格は以下の通りでした。

商品の小計: ¥ 2,520
配送料・手数料: ¥ 0
-----
合計(税別): ¥ 2,520
消費税: ¥ 126
-----
合計: ¥ 2,646
-----
この配送分の合計: ¥ 2,646

いずれにせよ、消費税が付かなかったのであれば、良い買い物だと思います。通販で購入するのであれば、信用できて、安価な方がいいですからね。
ちなみに、私は、本日、書店に行ってきて、EOS50D親切マニュアルなる本等数冊を買ってきました。初心者な私は、まず、基本から勉強します。みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:9207005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/07 18:30(1年以上前)

Amazonのトップページで、「Canon EW-78D」で検索すると1件ヒットしますが、
現時点で表示されている価格は2,646円です。じゃっしとさんの明細を拝見すると、
EW-78Dの税抜き価格が2,520円で、消費税が126円とのことですので、Amazonの
商品ページに掲載されている2,646円という価格は、税別価格ではなく消費税込みの
価格ということになります。EOS 50Dも同様で、商品ページに表示されている価格
からさらに消費税を上乗せされることはありませんよ。

書込番号:9207455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/07 20:45(1年以上前)

私の勘違いですね。消費税が書いてあるので、錯覚しました。となると、2,000円ほど損をしました。それでも安くで買えたし、明日、届くとのことですので良しとします。失礼しました。

書込番号:9208111

ナイスクチコミ!0


スレ主 xDISCUSxさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/08 08:03(1年以上前)

私は結局富士カメラさんで注文しました。保証書の印鑑はサイトにある店名を印刷して貼付けるといった感じでした。値上がりそうだったので早めにポチっとおしちゃいました。

書込番号:9210633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/08 10:34(1年以上前)

shoot_something さんが、おっしゃってる通りAmazonは確かに保証書に印は打ちませんが、それに代わる納品書兼領収書を添えれば問題ないですし、過去もこれでOKでした。メーカー保障を受ける際には保証書に印が無くてもレシート等購入を証明できれば保障を容認してますからキャッシュバックに際しても印が無くてもそれ相応の書類が提示できるか?が鍵です。ご心配なく・・・!

書込番号:9211216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング