『ご教授ありがとうございました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『ご教授ありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ご教授ありがとうございました。

2009/04/17 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:79件

3月の中旬くらいに、やっと50Dを手に入れまして、18−200のレンズキットで購入しました。
しかし、18−200のレンズは、初心者の私にとって非常に高価であるのでレンズのみヤフオクで売却して、KISS-X2のダブルズームキットをレンズ取りのため購入して、こちらも本体をヤフオクで売却し、50Dのダブルズーム仕様にしました。
それに加えて、今はいらなくなった気もする中古購入のEF75−300V、USMもあります。

ヤフオクで売却する手間もかかりましたが、かなり安くそろえることができたので良かったです。

18−55を付けっぱなしにしてサクラを撮影したり、風景を撮ったりと練習を重ねているところです。18−55については、非常に明るく広角も十分に使用でき満足しているところです。

55−250については、ISのききがものすごくわかりもう一つのISなしのレンズと比べると、風景やサクラでも、室内でもぶれずに撮影ができます。

ここでいろいろアドバイスしていただいたり、他の口コミをみることで最終決定してそろえたのですが、良い選択ができました。

50Dに、X2のレンズですと確かに18−200のような貫禄は全くありませんが、軽さと写りのベストバランスといった感じです。

書込番号:9404927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/04/17 04:56(1年以上前)

しりっぽさん、こんばんは。

差しさわりが無ければ、ヤフオクでの売却価格を教えてください。

書込番号:9405561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/17 07:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
風景撮影でC-PLフィルターを使わないなら、そう言うレンズ選択もいいでしょうね?

書込番号:9405739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/04/17 09:25(1年以上前)

ヤフオクでの価格ですが、18−200レンズは、5万円即決、X2の本体は4万即決で売却しました。1日かからずに売れましたよ。

ちなみに、CーPLフィルターは55−250で使うつもりで、練習中です。前玉が回るので大変ですがそれはそれで使ってみようかと思っています。

書込番号:9405972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/04/17 22:48(1年以上前)

しりっぽさん、こんばんは。

差しさわりが無ければ、50Dレンズキットはカメラドームで、KISSX2はキタムライトーヨーカドー宇都宮店での購入価格を教えてください。

書込番号:9408825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/04/18 13:20(1年以上前)

しりっぽさん、こんにちは。

結構高く売れるものなんですね。今後の参考にさせて頂きます。
多少手間は掛かるものの、バラバラで買うことを考えたら大分安く抑える事が出来ますね。

書込番号:9411278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング