『楽しいですね』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『楽しいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

楽しいですね

2009/07/28 11:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 Vapausさん
クチコミ投稿数:37件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを購入して3ヵ月がたちました。
20年くらい前に買ったEOS630依頼の一眼レフカメラです。
カメラから長いこと離れていましたし、カメラもデジタルになり初心者同然ですが楽しんで撮影しています。
2年間お小遣いを貯めて購入したかいがありました。
(EOS50Dレンズキット+レンズフード+kenkoプロテクター+CF+液晶保護フィルム=税込み146,551円)

20年前は必要に迫られて購入して撮影していたものですから楽しんで撮影した記憶がありませんが、20年の歳月で私も年をとり、20年前とは違った楽しみ方(趣味)ができるかなと思っています。

下手な写真でもアップしようと思ったのですが、ファイルが重く、4MB以上でしたのでアップできませんでした。また、縮小専用という無料のソフトを使って圧縮したらEXIFが消えてしまいました。圧縮してもEXIFが消えないソフトはありますか?

書込番号:9919117

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/07/28 12:08(1年以上前)

DPP

書込番号:9919148

ナイスクチコミ!4


ramuka3さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:113件 ヤマふぉと 

2009/07/28 12:22(1年以上前)

せっかくDPPという優秀なソフトが付属しているのに、
なぜ使わないのでしょうか?

書込番号:9919205

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vapausさん
クチコミ投稿数:37件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/07/28 13:21(1年以上前)

当機種

やまゆり

ご返信ありがとうございます。
DPPの画質設定でできたのですね。
DPPはRAWで撮影したものを編集で使っていたのですが、まったく気がつきませんでした。年よりはだめですね気がつかなくて。
DPPを使って画質設定を5にした写真をアップしてみました。田舎に帰った際に庭に咲いていた一本のやまゆりです。EOS630もまだおいてありました。

書込番号:9919423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/28 13:23(1年以上前)

フリーソフトでは「チビすな!」がExif情報が残るようです。

http://homepage3.nifty.com/metis/contents/soft/chibisna/index.html

書込番号:9919434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/28 13:30(1年以上前)

こんにちは。ご購入おめでとうございます。
私は最初の一眼レフがEOS630でしたので、何だか懐かしい気分です。
私の最初のデジイチは40Dですが、購入したての頃はスレ主様と同じように写真の編集の方法を一から始めていました。
慣れてくれば面白いものです。たくさん写真を撮ってください。

書込番号:9919449

ナイスクチコミ!1


ramuka3さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:113件 ヤマふぉと 

2009/07/28 13:32(1年以上前)

画質設定でもデータ容量は小さくなりますが、ここにアップする画像を作るには、
「出力解像度」を72dpi、「画像サイズ設定」で幅か高さの長いほうを1000ピクセルにして
「変換して保存」すればアップ時に勝手に縮小されない画像ができます。

書込番号:9919456

ナイスクチコミ!3


スレ主 Vapausさん
クチコミ投稿数:37件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/07/28 14:31(1年以上前)

当機種
当機種

チビすなで圧縮した恐竜

ramuka3さんに教えていただいた方法で圧縮したのうぜんかつら

じじかめさん、
ご返信ありがとうございます。桜綺麗ですね。
Exif情報を残したまま圧縮できました。
また、チビすなで圧縮した写真を試しにアップしました。
ソフトが軽いので出先でノートパソコンで使う際に役立ちそうです。

ゆーすずさん、
ご返信ありがとうございます。
写真はお子さんですか?かわいいですね。娘が小さかったときのこと思い出します。
たくさん写真を撮って楽しもうと思います。

ramuka3さん、
ご返信ありがとうございます。
アップする画像を作成する手順を帰していただき感謝します。
また、教えていただいた方法で画像を保管してアップできました。
リンク先拝見させていただきました。写真家としてご活躍しているのですね。すごいです。

書込番号:9919637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/28 15:44(1年以上前)

Vapausさん こんにちは。

ご購入おめでとう御座います。
私も20年前でした、一眼買ったのが。

結婚して現像代もバカにならなくなり、暫し一眼から離れておりましたが
40D購入してから、気軽にバシバシ撮れるデジ一が楽しくしょうがありません(笑)

確かに「気軽に撮る」という楽しさがデジタルにはありますよね!
どうぞ、使い倒して下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします!

書込番号:9919826

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vapausさん
クチコミ投稿数:37件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/07/28 16:34(1年以上前)

望彩悠正さん、こんにちは。
ご返信ありがとうございます。

デジタルになって気軽にバシャバシャ撮れるのは本当に良いですね。楽しいです。
パソコンを以前から持っていたものですから、調子に乗ってブログまで初めてしまいました。
http://vapaus.blogzine.jp/

まだまだいろいろ初心者ですがデジタルライフを楽しもうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:9919983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 主鉄写日記 

2009/07/28 22:58(1年以上前)

Vapausさん、こんばんは。

28年前、AE-1で初一眼デビュー、昨年の年頭にデジタル一眼デビューしたおっさんです。

現像代を気にせずバシャバシャ撮れる気楽さとリアルタイムに結果が見れる事。
そして、ほぼフィルム時代に引けを取らない画を手に入れられるデジタル写真、本当に素晴らしいです。楽しいです。

若い頃にデジ一が有れば随分とフォトライフが変わっていたでしょうね。

私もブランクが長かったのですが若い頃と違う今の感性で写真を撮ると昔と違ったモノになると思います。

今と言う瞬間を楽しみながらお互い、「写楽」を満喫したいですね。

ただ、やがて訪れる「レンズ沼」には充分、注意してください!

書込番号:9921891

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vapausさん
クチコミ投稿数:37件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/07/28 23:24(1年以上前)

特急彗星号さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。

もうすでにほしいレンズはあるのですが、お小遣いを貯めるまではと我慢してます。
そうですね、今という時期は2度とないですから楽しみましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:9922086

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/29 11:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

飛鳥U 対岸埠頭から

まさに海上ホテル

歓迎セレモニー フラガール

ピントがヘボでした

昨日 地元の港に 飛鳥Uが寄港しましたので
早速50Dを肩に担いで行ってきましたが
飛鳥にもびっくりしましたが デジタル一眼レフを持った
年配の方々やお子様ずれの若奥様の数にまたびっくり
増えましたねぇ デジイチユーザー
負けずにパシャパシャ して来ました
私も今年の1月からのヘボですが気負わずに
好きな写真撮って行きたいです
シグマ30mmf1.4hsmでの画像です
へぼな写真ですが!

書込番号:9924188

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vapausさん
クチコミ投稿数:37件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/07/29 12:53(1年以上前)

beru44さん、こんにちは。
ご返信ありがとうございます。

飛鳥U大きいですね。迫力があります。
海無県にいますので海にはあこがれます。

私は日曜日ににディズニーシーに出掛けたのですが、デジタル一眼レフをもっている方を多数見かけました。また、女性の方が多かったのには驚きです。中には白いLレンズつけている女性の方もいてまたまた驚きでした。20年前にEOS630で写真を撮ってたころには見かけたことがなかったです。

シグマ30mmF1.4HSM 明るくていいですね。私も短焦点の明るいレンズが欲しくてお小遣いを貯めてるところです。

どんどん楽しんでいきましょう。

書込番号:9924422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4 Brilliant House 

2009/08/05 22:49(1年以上前)

はじめまして。

yumamamamaです。

50Dを3月に購入し目下いろいろ勉強をしているところです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9958013

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vapausさん
クチコミ投稿数:37件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/08/05 23:28(1年以上前)

yumamamamaさん、こんばんは。

ご返信ありがとうございます。

ワンコとてもかわいいですね。

我が家にもワンコがいるのですよ!

9月で5歳になるアイリッシュセッターです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9958319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング