『レリーズの選択』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レリーズの選択

2010/01/18 04:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:25件

こんにちは。

5DU生活満喫しています^^ほんとうに買って良かったカメラ♪

で、最近レリーズが欲しくなったのですが、有線タイプには2種類ある模様・・・・
RS-80N3と、RS-60E3です。見ると新リモコンソケット対応しているか否か・・・・
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eos/accessary.cgi?eos=0&select_category=C0005

しかし、新リモコンソケットとは何か・・・分かりません。
倍の価格差があるのですが、機能や、使いやすさにどの様な違いがあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:10801273

ナイスクチコミ!0


返信する
cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2010/01/18 04:31(1年以上前)

対応機種で確認ください、
5D2 は RS-80N3 です。

社外品でお安いものもあります。
http://cantam.exblog.jp/12498132/

書込番号:10801283

Goodアンサーナイスクチコミ!3


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/01/18 07:31(1年以上前)

>新リモコンソケットとは何か・・・分かりません。

カメラへの接続部の端子の形が違います。
リモートスイッチRS-80N3でないと中級機以上には差し込めません。

なお、タイマーリモートコントローラーTC-80N3はお高いですけど、インターバル撮影も出来るようになり、撮影の幅が広がりますよ。

書込番号:10801479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/01/18 09:02(1年以上前)

>cantamさま
た、対応機種をちゃんと見ていませんでした・・・お粗末・・;;
社外品も良いかもしれませんね!検討してみます。
参考サイト、大変参考になります^^

>明神さま
端子の形ですか・・!
画期的な新機能って事ではないのですね(笑)
インターバル撮影の動画も面白いですよね!

書込番号:10801678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/22 09:36(1年以上前)

はじめまして♪
社外品はお勧めしません、私の場合、1ヶ月で壊れ、交換してもらいましたが、それも1ヶ月で壊れました(泣)
万が一ぶつけてこわさないよう、気をつかってプチプチに包んでたのにもかかわらずです。
いまは純正品を使っていますが、壊れてません。壊れないのがこんなに嬉しいとは・・(笑)

社外品、接触がわるいのかもしれません。
見た目はそっくりなんですけどね・・。

書込番号:10821325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/24 10:37(1年以上前)

社外品ですが
TR-90 C8 Timer Remote for Canonってのを使ってますが、なかなか堅牢で快適です。

書込番号:10831270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング