『不明な写りこみ?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『不明な写りこみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

不明な写りこみ?

2010/04/03 19:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:13件
当機種
当機種

 夜桜

トリミング

はじめまして。

昨年5D2を購入しまして、のんびりと撮影を重ねております。
季節も良くなってきましたので、先日初めて夜桜の撮影に挑戦しました。
その中の一枚に、不明な光が映っていました。
F8で10秒ほど露出しているので、星なんでしょうか。
それともUFO!(笑)
ただ単に、レンズのゴーストとか埃でしょうか。
他の写真には写っていなかったので、気になります。

夜景とか星とか撮影したことがありませんので御教授願います。
基の画像とトリミングしたものをUPします。

書込番号:11182469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/04/03 19:18(1年以上前)

UFOです(笑)。

書込番号:11182486

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/04/03 19:29(1年以上前)

ヘリコみたいですが。

書込番号:11182526

Goodアンサーナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/04/03 19:33(1年以上前)

別機種
別機種

草津特急車内から

24秒後

私も、UFO を撮った事が有ります。

書込番号:11182543

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/03 20:11(1年以上前)

遠いところに現れた流星だったりして・・・・!?(自信なし)

書込番号:11182679

ナイスクチコミ!0


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/03 20:18(1年以上前)

Green Diaryさん こんばんは

うさらネットさんのコメント通りで、たぶんヘリコプターでしょう。
ヘリコプターの飛行灯の点滅が写っているのだと思います。

robot2さんの最初の写真に写っている、山の左側の黒い影は鳥だと思います。
私も良くこのような影を撮影します。


書込番号:11182715

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/04/03 20:25(1年以上前)

別機種

こんばんは
等倍 切り出し画像です。

書込番号:11182741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2010/04/03 21:06(1年以上前)

robot2さんのはカラスかな。
Green Diaryさんのは流星かUFO。

書込番号:11182955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/04/03 21:32(1年以上前)

robot2さんのは「鳥さん」です。
こういう絵はワタシも庭に来た鳥を試写して何枚も撮ってます。

Green Diaryさんのは「UFO」かもしれません。
ゴースト・レンズ内反射も考えましたが、ちょっと当てはまらないような気がします。

よって独断と偏見と主観で「UFO」だと思います。(笑)

書込番号:11183100

ナイスクチコミ!1


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/03 21:37(1年以上前)

当機種
当機種

画面右下の黄色い影

トリミング

撮影中にすずめが横切ったときの写真です。
近いところでしたので、大きく被写体ブレになっています。


>Green Diaryさんのは流星かUFO。

ソニータムロンコニカミノルタさんでも冗談を言うのですね(笑)

書込番号:11183131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ぶらり旅2010 

2010/04/03 22:13(1年以上前)

当機種

コピースタンプで建物を消しUFOっぽくしましたww

Green Diaryさん こんばんは

本当に不思議な写真ですね。本物のUFOかも・・

書込番号:11183356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/04/03 22:13(1年以上前)

SS=10sec ですから、ヘリ・飛行機(衝突防止灯の点滅)といったところでしょうね。

書込番号:11183360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/03 22:33(1年以上前)

スカイフィッシュかなぁ?(笑)

書込番号:11183484

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/04/03 22:35(1年以上前)

SS=10s なので、なにか空を飛んでいる物体でしょうね。

書込番号:11183504

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/04/03 22:36(1年以上前)

お答えします。(出遅れ)
内閣府から堅く口止めされていたので、書きにくかったのですが・・・
政権も変わったことだし、書いてしまいます。
みなさん、ご存じないでしょう。
これは天女の集団が桜を観に年に一度下界に下ってくるところなのです。
下界でもこの時期だけは特別なのですよ。
(天女の眼は高感度ですし、下界の混乱を避けるため夜に下ります)
羽衣の色彩がきれいですね。
羽衣の素材は究明されていませんが月明かりなどを反射するようです。
とても貴重な画像です。
(私事関連ですが、ゴジラも夜桜を観にくるのですね)

書込番号:11183516

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/04/03 22:39(1年以上前)

>これは天女の集団が桜を観に年に一度下界に下ってくるところなのです。

Woo〜、ロマンティック♪

書込番号:11183532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/03 23:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

← のドリミング

Green Diaryさん こんばんは。

>ただ単に、レンズのゴーストとか埃でしょうか。
>他の写真には写っていなかったので、気になります。

私も同様な写りをした物がありますので、アップさせて頂きます。
私の場合は、羽田に向かう飛行機ですが、Green Diaryさんのも、たぶん飛行機でしょうね。

PS. 夢を壊してしまうようで申し訳ありません。

書込番号:11183681

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/04/03 23:25(1年以上前)

あ"っ! シャッター速度10/1s! 

飛行機です!

書込番号:11183849

ナイスクチコミ!1


10205さん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/03 23:32(1年以上前)

>マッチョ1964さん

橋の曲線と、飛行機の描く曲線の相乗効果で、非常にきれいです。

私もこんな写真を撮りたいものだといつも考えているのですが、うまく行きませんなぁ (-_-;)

書込番号:11183890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2010/04/04 00:14(1年以上前)

未確認な飛行物体という事で
UFO
でいいんじゃない?^^

書込番号:11184147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/04 00:24(1年以上前)

UFOはそんな人工的な形はしてないわ

UFOの本当の正体はプラズマのような自然現象でおきる発光体のようなもの

アダムスキーだのなんだのは全部合成の偽のもよw いい大人がバカ言ってんじゃないわよ

書込番号:11184211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2010/04/04 08:16(1年以上前)

 おはようございます。
たくさんのお返事、ありがとうございました。

飛行機かヘリコプターの点滅光が写ったんですね。
あの時は、ぜんぜん気づきませんでした。
青い大きな月が出ていた日だったので、なにか関係あるかとも思いました。(笑)

書込番号:11185113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/04 09:37(1年以上前)

岡崎城公園ですか?
撮影されてるの見かけましたが
UFOは見かけませんでした笑

書込番号:11185373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:14件 水中散歩 

2010/04/05 23:05(1年以上前)

マッチョ1964さんのお写真は飛行機の軌跡なので一定間隔で点滅するライトが写っています。
でもGreen Diaryさんのは、点滅間隔がバラバラ、またヘリにしては移動距離が大きいような気も、、、。
あの長さ、銀河鉄道999じゃないでしょうか?窓閉めてる車両が多いなあ。

書込番号:11193519

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング