『EOS 5Dの動画撮影に使えるジャイロを探しています』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『EOS 5Dの動画撮影に使えるジャイロを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Mafdetさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして!

私がカメラには全くの初心者なのですが、叔父が結婚式とかの撮影等をしていて
今度手伝いをする事になったのですが、5Dに使える、動画撮影のジャイロのような
物を探しているそうです。

こう言われても正直、ジャイロスタビライザーの事かな?としか分らないのですが・・・

動画撮影をされている方や、ジャイロをお使いの方にお伺いです!

5Dに使える、動画撮影のジャイロのような物でお勧めの機材とかありますでしょうか?

色々と調べてみたのですが、いまいちよく分からずご質問させて頂きました!

宜しくお願い致します。

書込番号:13639807

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/10/17 16:04(1年以上前)

こんにちは
私は、ステディカムのこちらが良いなと思っています。
プロも使っています。
http://www.amazon.co.jp/EASYSTEADY-ES_PRO-%EF%BC%A1%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A1-%EF%BC%A5%EF%BC%B8%EF%BC%92-500-3100g/dp/B004TZC5NM/ref=sr_1_19?ie=UTF8&qid=1318834384&sr=8-19

書込番号:13639935

ナイスクチコミ!0


biznotさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 16:18(1年以上前)

ステディカムのマーリンですかね
http://film.club.ne.jp/item/Merlin.html
勢いで買ってしまったのですが設定のコツと撮影練習がかなり必要です。
1年経ちますが上達しませんね。難しいです。
正規代理店でのコーチングは必須ですよ

書込番号:13639974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 動画始めました 

2011/10/17 19:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちは^^

ワタシは、グラインドカム1000というのを使っています。画像ではビデオカメラが乗っていますが、一眼レフでも使っています。結構操作は難しいです。練習しても、中々満足いったものが撮れないです・・・

グラインドカムを5D2で使う場合は、1000ではなくて2000の方がいいと思います。重量的に。
ちなみに、ワタシは腕力がある方ですが、10分も持っていられませんです。

参考までにhttp://www.system5.jp/products/list878.html
    
     http://www.prokizai.com/

書込番号:13640520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/17 19:39(1年以上前)

出始めの頃と思えば安くなりましたね・・・

でも、構造、材料、加工から言えば、私は高いと思います。
キモはジンバル部ですね。
ラジコン(ヘリ)のスワッシュプレートをスカスカにして、と、考えた事も有りますが、ボールより二軸の方が絶対滑らかそうで頓挫しました。

三脚のセンターコラム持っても、1kg位までのレンズなら結構やれます。
バランス取りは足の角度で(笑

書込番号:13640630

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/10/17 20:52(1年以上前)

あちこちに質問されているようで…。
http://okwave.jp/qa/q7077315.html

各社とも値段、効果、品質はまちまちですよ。
予算も不明のようですが大丈夫ですか。
http://www.nationalphoto.co.jp/zacuto/index.htm
http://www.nationalphoto.co.jp/2F/items_camerasupport.htm
http://www.komamura.co.jp/GLIDECAM/GLIDECAM01.html

書込番号:13640981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mafdetさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/17 22:47(1年以上前)

皆さん、ご丁寧に色々とお教えくださいまして
本当にありがとうございました!

色々な方のお話をお伺いしたかったので、OKWEBにも投稿はさせて頂きましたが
思ったように、多くの方からお伺い出来て本当に良かったです!

また、色々とお伺いすると思いますが、宜しくご指導の程、お願い致します。

3名しかベストアンサーを選べませんでしたが、それぞれの方の意見もとても
参考になりました!

ありがとうございました!

書込番号:13641666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング