『ついに在庫切れ?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ついに在庫切れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

ついに在庫切れ?

2012/03/19 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

一気に価格が上がってるみたいだけど・・・
やはり、一気に3位まで跳ね上がった影響か??

書込番号:14315717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 りん 

2012/03/19 23:36(1年以上前)

あるいは、売れすぎて、格安店の在庫が切れただけかも?

書込番号:14315742

ナイスクチコミ!8


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/19 23:44(1年以上前)

>格安店の在庫が切れただけかも?

そうだと思ってるんですけどぉ・・・

書込番号:14315789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/20 00:27(1年以上前)

自分の行ってる店(雑誌にも掲載)ではまだありました
値段は168000円ですね
一応ネットでの売買もしてる店ですが・・・

書込番号:14316030

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/03/20 07:02(1年以上前)

amazon の値段は安定しているので、ただ、安売り店の在庫がなくなった
だけかも、です。

書込番号:14316692

ナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/20 10:56(1年以上前)

DDT_F9さん

上位のお店の在庫が無くなったんですかね?
私は先日BONZさんで買いましたが今はリストから無くなっていますね。
(3月1日に買いましたが158000円でした)

書込番号:14317530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/20 13:42(1年以上前)

生産自体はまだ行っているので、単なる在庫切れ(入荷待ち)ですね。
gigazineによると、値下げして併売するとアナウンスしたとあるので、3の発売してしばらくしたら
値下がりすると思います。

書込番号:14318241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/03/20 16:54(1年以上前)

私も含めて、チャレンジするタイミングを失った人も多そうですね。

書込番号:14318991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6946件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/20 18:19(1年以上前)

>私も含めて、チャレンジするタイミングを失った人も多そうですね。
>
同じです。

しかしCANONは商売上手ですね。

特に今は入学式、卒業式シーズンです。

卒業式は50D撮影です。

書込番号:14319359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/22 19:26(1年以上前)

レンズキットも含め順調に売れる5D2はすごい。
5D3やD800が新発売になったにも関わらず、フルサイズの中ではダントツ売れているのでは
ないか。

アンチキヤノン派がネガキャンすべき対象は5D3ではなく、とんでもない高CPをもつ
5D2だったのだろう。

書込番号:14329580

ナイスクチコミ!0


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/25 11:09(1年以上前)

現時点でも4位(本体)と7位(レンズキット)ってのが凄い。
レンズキットの方が上に行くかなと思ってたのに、本体が上なのは疑問だけどなぁ。
カタログスペックでは圧倒的に5D3やD800に負けてるのに、最低限必要なことは満足してるからな・・・

書込番号:14343300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/26 18:36(1年以上前)

ある販売店で聞いた話ですが、キヤノンの指導だそうです。よいの?公取さん

書込番号:14350149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/29 19:50(1年以上前)

一気にランクダウンは在庫切れか??
安値も動いているし・・・

よくわからん世界だ

書込番号:14364553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング