『お水とりの写真』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信27

お気に入りに追加

標準

お水とりの写真

2014/02/25 11:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:172件

このアングルは二月堂西側の中性院の中庭から撮影したもので一般人では入れません。
私はこの写真家が撮っている時、中性院のすぐ外側の壁際におりました。
いいアングルで撮っているなと感心した覚えがあります。
12日は非常に人出が多いので二月堂近辺での撮影は不可能でしょう。
第一、立ち止まって見物することもできませんので、、、
外側の壁際で撮影ができたのも昔の話で今では規制が厳しくなり、
三脚の使用も許可されなくなりました。

書込番号:17235089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/02/25 11:28(1年以上前)

>このアングルは

???????????????

書込番号:17235101

ナイスクチコミ!6


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/25 11:54(1年以上前)

返信をクリック→参照→任意の画像を選択→説明文を書いて→画像をアップロードをクリックすると、
画像を貼り付ける事が出来ます。
撮影情報を残し、等倍でアップすると一部が拡大表示の機能も有ります。

書込番号:17235159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/02/25 11:57(1年以上前)

それより HNは如何なものか?(彼がいくら存命ではないとはいえ...)

書込番号:17235167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/02/25 12:09(1年以上前)

>画像を貼り付ける事が出来ます。

他人が撮ったものを勝手に貼り付けちゃまずいでしょう・・・・・・・・・

そういえば、たしかにHNも「????」だけど。

書込番号:17235200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/25 12:28(1年以上前)

>他人が撮ったものを勝手に貼り付けちゃまずいでしょう・・・・・・・・・

>そういえば、たしかにHNも「????」だけど。

ここの掲示板わ、訳わかんない人がスレ建てて、トンチンカンな人が回答する、そんな所です。(ヘ_ヘ)

書込番号:17235266

ナイスクチコミ!21


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/25 12:33(1年以上前)

そんな訳で、写真は撮られなかったのでしょうか?

書込番号:17235283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/02/25 12:34(1年以上前)

境内で手持ちで行きましょう。

書込番号:17235289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/02/25 12:41(1年以上前)

せいぜい リンクさせるとか...手段はあるはず。

http://www.todaiji.or.jp/index/hoyo/syunie-open.html

書込番号:17235319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/25 12:50(1年以上前)

誤爆?

書込番号:17235364

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/02/25 13:10(1年以上前)

Robert Capaさんは写真家らしいですよ。
ここのスレの最後にレス有ります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14536857/#tab

書込番号:17235429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/25 13:25(1年以上前)

>三脚の使用も許可されなくなりました。

ベストポジションに三脚立てたまま、写真を撮らずに雑談とか始めちゃって、そのまま居座り続けるオヤジのせいです。
こういう連中見ると、関係者じゃなくても規制して欲しくなります。

書込番号:17235474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/02/25 13:28(1年以上前)

アメリカでは未だに、エルビスやジェームスディーンが生きてるって説が有るが、ギャバが日本で生きてたってのは凄いな。

書込番号:17235483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/02/25 13:34(1年以上前)

大阪に CAPAカメラ という写真機材の店があったの知ってる人居る?

書込番号:17235497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/25 13:36(1年以上前)

ちがうよ。
スレ主さんのHNわ、ロバート・カッパなんだよ。  (・∈∋・)★

書込番号:17235502

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/02/25 13:49(1年以上前)

カパ? カッパ?
コバン? コ―バン?

書込番号:17235534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/25 13:57(1年以上前)

機種不明

カッパだよ、うちの近所の公園に注意書きがぶらさがってるもん。  v(ー_ー)

書込番号:17235557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/25 15:00(1年以上前)

昔はカメラマン席(抽選)もありましたが、事前に「フラッシュは絶対に使わないでください」と
しつこいぐらいにアナウンスしているのに、お水取りが始まるとピッカピッカです。
その内撮影禁止になるかもしれませんね。

書込番号:17235756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/02/25 15:02(1年以上前)

?(・ω・)σhttp://www.drillspin.com/person/view/ARDSA0136541

書込番号:17235766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/02/25 16:17(1年以上前)

千葉の写真連盟もCAPAですね。(Chiba prefecture Amateur Photo Association)

雑誌のCAPAは、以前問い合わせた事がありますが、ロバート・キャパも意識しつつ 「Camera Pal」や、色々な要素を取り入れて命名したそうです。

スレッド汚し、ごめんなさい。m(_ _)m

書込番号:17235981

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/02/25 17:01(1年以上前)

そーかぁ〜
しゃしんけのかっぱさんやね ○o。.

書込番号:17236116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/02/25 17:32(1年以上前)

なんなのこのスレ??????? 自爆ですかな…

書込番号:17236198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/25 17:54(1年以上前)

いまだ理解できない???

書込番号:17236266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Flickr 

2014/02/25 22:31(1年以上前)

機種不明

よくアル〜〜。

普通の日に中性院の壁際から二月堂を眺めるとこんな感じ。
これで、もう少し二月堂が正面に見える構図で、回廊を松明が走り回るのを長時間露光で撮ってたんですね、キット。

ありがちな感じですけど……。

書込番号:17237523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2014/02/25 23:03(1年以上前)

この場所ではなく中庭です。場所が違いますよ。

書込番号:17237705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/02/25 23:57(1年以上前)

当機種

境内から撮るとこんな感じ。

書込番号:17237995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/26 01:05(1年以上前)

当機種

二月堂 中庭

普段の夜はこんな感じ。別要件での立ち寄りだったので三脚無し、手持ちで。
ここで撮れたらいいんでしょうけど。

書込番号:17238217

ナイスクチコミ!0


peechansさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/26 16:51(1年以上前)

当機種

許可証があれば撮ることができたアングルです。

Robert Capaさん

このアングルの写真・・・が気になります。
少し前までは事前に寺務所へ申請すれば三脚許可証が発行されました。
今は三脚が使えるのは第二参拝所だけですね。

もちろん中性院は東大寺塔頭の一つですので一般人は入れません。
そんなところで撮影できるなんてうらやましい限りです。

12日に写真を撮ろうなんて考えは持たないほうがいいでしょう。
確かに12日の籠松明は迫力がありますけどね。

書込番号:17240187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング