『丸見え。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信28

お気に入りに追加

標準

丸見え。

2018/07/15 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

当機種
当機種
当機種

給餌中。

また 餌取りに。

警戒。

燕さんの巣が丸見えでした。

中にはかわいい雛が。

書込番号:21964513

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/07/15 15:21(1年以上前)

これ、50Dの方が撮りやすくない?

書込番号:21964795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/15 15:59(1年以上前)

>松永弾正さん

そうなんですが折角持って行ったので。

書込番号:21964872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:127件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/07/15 19:46(1年以上前)

主様

EF24-105 あたりですかね、
唾間、結構商店軒下とかありますね!

かっぱえびせんあげたら
巣から放り出せられたです^^;。



書込番号:21965385

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2018/07/15 20:34(1年以上前)

〉かっぱえびせんあげたら

アホデスカ?

書込番号:21965470

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/15 21:03(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
>TOCHIKOさん

虫食べるんですよ。

書込番号:21965529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/15 22:28(1年以上前)

不思議とこういうときって、かっぱえびせんを与える人が現れるよね

書込番号:21965734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/07/16 08:30(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

>> かっぱえびせんあげたら

松島だったかな? 遊覧船に乗ったら 「カモメのエサ」 と称して
かっぱえびせん を売っていたのを思い出します。

そうですか、ツバメ は食べないですか・・・

書込番号:21966427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/07/16 10:24(1年以上前)

まあ人間様の食べるお菓子は野生動物にしたら毒みたいなもんですから。

ローソンの店長さん巣立つまでこのまま放置してくれると拍手なんですがね、。

書込番号:21966644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/16 17:35(1年以上前)

>ブローニングさん

店長と思しき方が、撮影中に笑顔でご覧になって
いたので大丈夫かなと。

この巣の雛が一番目立っていましたが他にも
3つ有りました。

書込番号:21967631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:127件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/07/16 18:36(1年以上前)

>松島だったかな? 遊覧船に乗ったら 「カモメのエサ」 と称して
>
昔、日本橋桟橋から船料理に乗りました。

エビのてんぷらのテンコ盛りで尻尾があまり、
船頭さん曰く、窓を開けて投げて御覧ーー

すると多分カモメでしょうが飛んできて空中でgetしてました。


でした。

書込番号:21967780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:127件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/07/16 18:46(1年以上前)

思いだim最多!

会社そばの浅草橋の屋形船 でした。

納涼大会で1セキ、貸切でした!

昔は景気が良かったな^^^


書込番号:21967810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/16 20:12(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

良い思い出は、いつまでも心に残りますね。

書込番号:21968023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/07/17 04:02(1年以上前)

散々カメラ使ってきたスレ主様にコレを言うのはなんだけど…
昨日今日、写真始めた人じゃないんだから もうちょっとフレーミング意識して撮りましょうよ。

どのコマも、パッと見て安定感の無さが画面からほとばしってて残念すぎる。
現場フレーミング不可でも、貼る時点で無駄な部分をトリミングで整える意識があるかどうかで もっと主題が引き立って…見る側により伝わると思いますよ。


書込番号:21968738

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/17 05:27(1年以上前)

>萌えドラさん

前から言ってるが個人情報書き込む人間は、
出てくんなよ。

書き込む資格なし。

書込番号:21968764

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3214件Goodアンサー獲得:47件

2018/07/17 11:48(1年以上前)

>ローソンの店長さん巣立つまでこのまま放置してくれると拍手なんですがね、。

いざというときに、折角の警報アラームには影響ないんでしょうかね?
ちょっと気になりますが・・・。


書込番号:21969308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/07/17 13:13(1年以上前)

>> いざというときに、折角の警報アラームには影響ないんでしょうかね?

鳴ったら中の小鳥はとんでもなく驚くでしょうねぇ


地元のお店では、ツバメの巣の下に巨大な植木鉢(プランター??)を置いて、
人が巣の下で糞害にあわないようにしてあります。
植木鉢の草花には、わずかばかりだけど肥料になるかな?

ローソンも、そういう気遣いができると良いですね。


別のお店ですが、ツバメの巣ができると破壊しまくっている店もあります。
お客様に何かあっては、という考えにはお客としてありがたいですが、
容赦なくツバメの巣を破壊できる人達と思うと・・・
まあ、糞とか当たればイチャモンをつける人もいるでしょうから、
仕方ないとは思いますが。


>ブローニングさん

>> まあ人間様の食べるお菓子は野生動物にしたら毒みたいなもんですから。

そっか、カモメみたいに海水をガンガン摂取しちゃう鳥は、塩分の排出機能が凄いから、
かっぱえびせん を食べても大丈夫なのかもしれないけれど、
ツバメには、ちょっと塩が効き過ぎですね。

書込番号:21969515

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3214件Goodアンサー獲得:47件

2018/07/17 14:02(1年以上前)

> いざというときに、折角の警報アラームには影響ないんでしょうかね?

>>鳴ったら中の小鳥はとんでもなく驚くでしょうねぇ

 私が申したのは、燕もさることながら、「肝心の警報がいざというときに充分に発揮されるか?」でした。
因みに、私が知っている施設では、都合の悪い、こと安全に関わる場所に巣が架けられる兆候あらば
予めそれを阻止すべく手立てを施していますが・・・。

まあ その辺も、LAWSONの店長さんは安全に対しても充分に考えておられるでしょうから、余計な事でしたかね・・・。

書込番号:21969600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:127件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/07/17 14:48(1年以上前)

スースエさん

うー、
ツバメの巣を壊すのは、自分はできないですね。

書込番号:21969680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/07/17 14:55(1年以上前)

>渚の丘さん

失礼しました。

防犯装置の解説を、こういう所で書く訳には参りませんもので、書けませんが、
「ベルの音」 の効果は確実に下がっていると、推定できます。
(これ以上は書きませんし、御存じの方も補足もしないでください。)

あれだけ巣がガッチリ乗っていたら、多分、「ガララララララララ」 とか 「ゴロロロロロロ・・・・」 だと思います。

書込番号:21969688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/07/17 15:06(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

わたしも無理。

わたしはアシナガバチの巣でさえ、そっとしておきました。
で、ハチに刺された人たちに巣を撤去される事、2回。

巣に戻ってきたハチ達が、(自分の巣はどこだったけな?) と、
巣のあった辺りをいつまでもいつまでもウロウロとしているのが
不憫でなりませんでした。

書込番号:21969707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:127件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/07/17 16:16(1年以上前)

スースエ さんに、清き一票、入れます!

ハチの巣は、実は毎年家の周りのフェンス沿いを確認しており、
とにかくこの時期、巨大になる前に殺虫剤を、予防も含めてまいております。

ハチって、巣をこさえる前に何度も下見に来てますね。。

こわーーー


書込番号:21969801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/18 09:13(1年以上前)

皆様。良い返信有難うございます。

七月上旬時点で雛が親鳥と変わらないサイズになっていましたので
今頃は、巣立ちして警報機も復旧していると思います。

書込番号:21971322

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3214件Goodアンサー獲得:47件

2018/07/19 11:24(1年以上前)

 〆られた様なので、余談ですが・・・

>ハチって、巣をこさえる前に何度も下見に来てますね。。<

かって、うちの高い軒先にも巣が出来たのですが、ある日にその重さで巣ごと全て落下してしまいました。
後で見ましたら、巣の付け根に塗られていたペンキが剥がれており、蜂も流石にそこまでは見越せなかった様です・・・。 (汗

書込番号:21973518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/19 16:48(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

私は子供の頃に田舎で、
大きな蜘蛛の巣に爆竹をあげたら(勿論、火を点けて)
そしたら蜘蛛が巣から放り出そうとしていました。
シュシュシュシュと音と煙に驚いて蜘蛛は放り出すのを諦めましたが。

書込番号:21973965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:127件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/07/19 20:48(1年以上前)

>渚の丘さん
>
落下ですか、、かなり大きな巣ですね。
内の庭のは多分、足長ハチ?、の巣が多いです。
ドンドン増殖します^^;。

>Roswell__Premiumさん
>
うー、爆竹ですか、最近見ないですよね。

書込番号:21974441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/07/29 14:55(1年以上前)

もう少し巣に近づいてツバメをもっとアップで撮ってみると主題がハッキリすると思いますよ。
105ミリだと距離的に厳しかったですか?
あとツバメが黒くて暗くなってしまっているので、露出を+0.3か+0.7にするとより輪郭などがもっとハッキリするかと思います。
女子カメ風に白飛びする手前まで明るくした方がより可愛らしさ、女子力アップな写真が撮れると思います。

書込番号:21995995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:127件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/08/08 11:39(1年以上前)

× 思いだim最多!
○ 思い出しました!

書込番号:22016336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:127件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/08/09 22:35(1年以上前)

ミニウサギ。さん

もしや、あなた様は、

●リ●タウサギさま、ですか?



書込番号:22019752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング