『程度の良い中古を購入。(26k)』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『程度の良い中古を購入。(26k)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

程度の良い中古を購入。(26k)

2022/01/03 19:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:644件

送料込みで。

や、安い。

書込番号:24525873

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7008件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2022/01/03 23:09(1年以上前)


今晩は、

ショット数は?

書込番号:24526236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:644件

2022/01/04 02:47(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
返信有難うございます。
2万ちょっと(ショット)でした。

書込番号:24526406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7008件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2022/01/04 10:00(1年以上前)

主様

あけまして、
おめでとうございます。

最初に、安いです!!

自分、
50dと同時期発売で5d mk2新品変えず、50d購入でした^^;。

1万〜2万shot数で、自分のは当時、高かった。。。

今で評価すると、
5d mk2は連射こそ遅いですが、画素他十分。

植物園とか、今も使用中。

なんたってフルサイズ!!
どーんと、行きましょう。

書込番号:24526624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件

2022/01/04 13:33(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

有難うございます。

書込番号:24526897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング